« 2月度予定 | トップページ | 3月度予定 »

2019年2月 8日 (金)

KUWATACUP2019

めっちゃ楽しみにしてたKUWATACUP!
が、なんと1日で終わってしまった(-_-;)オーマイガッ
 
密かにたててた私の妄想計画ではヒカリエホールの特設レーンで桑田さんと一緒に投げて、なんなら一緒にレッツゴーボウリングを歌わせてもらって、後々はトマトでその映像をモニターで流して来年のKUWATACUP2020の宣伝にするぞ!…ってぐらいやる気満々!!…やったのになぁ( ´△`)(笑)
単なる妄想癖のある人になってもた~(≧∇≦)
 
ん~なんやろ?
遠足楽しみにし過ぎて、当日に熱出ししてお休みしちゃう小学生状態…(´д`|||)
いや、熱もないし怪我もしてないからちょっと違うな
でも、こんなに何もかもが上手くいかず酷い内容のゲーム展開は久しぶりでマジで凹みます~(  TДT)
 
フォーム的にもタイミング的にも特に何かがめっちゃおかしいって感じはしなかったし自分的には悪くない感触で投げれてはいるけど、ここ1ヶ月ぐらいライン取りとかボール選択とか考える事が全然上手くいかなくて点数が全く打てなくなってて…でもトーナメントに来たら何か変わるかも?って思ってたんですが…やっぱり全然変わらなかった~(・_・;
原因不明のスランプ状態で実は今ちょっとだけ悩んでます(^_^;)
でも悩んでも解決策が思いあたらないから何も出来ないし、やっぱり投げて何らかのきっかけを掴むしかないんやろなぁって思ってはいるけど…なんだかモヤモヤしちゃいますσ(^_^;)?
気持ちの問題なのかなぁ?とか集中力がなくなってるのかなぁ?それとも根本的な投球自体に問題があるのかなぁ?とか色々考えるとキリがないけれど…
まだ今年は始まったばかりやから、じっくりしっかり自分のボウリングと向き合いつつ1戦1戦を大事に結果を出せるように調整していかなきゃいけないな!って思ってます(ノ´∀`*)
 
今回は散々な結果に終わりましたが、それでも変わらず応援して下さった皆様に感謝です(^-^ゞ
ありがとうございました
また改めて頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします(^-^)/
 
まだみんなのボウリング大会は明日も続きますが、今大会を主催して下さったサザンオールスターズの桑田様、ご尽力下さった関係各位の皆様、会場をご提供下さった東京ポートボウルの皆様、ありがとうございました。
また来年絶対リベンジしたいです( ☆∀☆)!!

|

« 2月度予定 | トップページ | 3月度予定 »

コメント

お疲れ様です。自分が思うのは、集中力にあるんと思います。集中力が弱くなってるわからんうちに…?失礼しました。頑張ってq(*・ω・*)pファイト!頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

投稿: しんご | 2019年2月 9日 (土) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月度予定 | トップページ | 3月度予定 »