« ボウストカップ | トップページ | 10月度予定 »

2017年9月19日 (火)

MKチャリティーカップ

皆さんこんばんは~(ノ´∀`*)
ブログの更新が遅くなりましたが、MKチャリティーカップへの沢山の応援、ありがとうございました~\(^o^)/

そして、週末の桜橋ボウルさんでのチャレンジ&関大前フタバボウルさんでの本間プロとのダブルスチャレンジにも沢山のお客様のご参加、本当にありがとうございました(*´∇`*)

今回は精神的にも肉体的にもトーナメントに対する準備がきちんと出来てないまま挑まなければならない状況になってしまって、自分自身でもこの状態でトーナメントを投げて大丈夫かな?ちゃんと投げれるんかな?って不安いっぱいで挑んだ試合でした(^_^;)))

結果的にはギリギリではありましたが予選を通過出来て、総合33位で入賞させていただけたので、悔しい気持ちも多少はありながらも今はひとまずホッとしています(*´ω`*)

投げる前は不安だらけでしたが、投げてる間は後ろで拍手を下さったり応援して下さる皆さんのお気持ちがとても有り難くて嬉しくて、点数が出ない瞬間でも最後の最後まで諦めずに投げなきゃ!投げよう!って思えました(*^_^*)

練習不足が否めない中でのこの成績は、皆さんの応援の力のおかげだと心から感謝しています(*^▽^*)

本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

優勝された川添プロと寺下プロ、おめでとうございます(*^^*)
どちらの勝負も見ていて、めっちゃ感動しました(*´ω`*)
私もいつかあんな風に皆さんに感動していただけるような試合をしたいなって心からそう思いました(*´∀`)

最後になりましたが、大会をご開催下さったMKグループの皆様、後援下さった関係各位の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

次はラウンド1カップの選抜!少しでも練習する環境を整えてまた改めて頑張りたいと思ってますので、皆さん今後とも応援よろしくお願いします(^-^)/

|

« ボウストカップ | トップページ | 10月度予定 »

コメント

村田P、お疲れ様です。人生山あり谷あり、決して楽な道は…恵まれた人だけ。頑張れば道は開けると信じています。村田Pならやれますよ\(^o^)/自分は、信じています。頑張れ〰\(^o^)/\(^o^)/近々会いに行きます。

投稿: しんご | 2017年9月19日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウストカップ | トップページ | 10月度予定 »