« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月24日 (金)

3月度予定

寒暖差の激しい毎日が続いてますが、皆さん元気にお過ごしですか?
 
2月もチャレンジやリーグやレッスン、またFacebookやブログ等々で沢山お付き合い下さってありがとうございました(^-^ゞ
 
以前からずーっと思ってた事ですが、試合中に後ろで応援して下さるのはもちろんの事、日々のチャレンジやコメント等々で皆さんからいただく応援のお言葉やお気持ちが私にとってすごく頑張れる力になってて本当にすごく有難いし、もっともっと頑張ってご恩返し出来るようになりたいなぁ~(*´∇`*)って最近とくにひしひしと感じる日々を過ごしてます(*´ー`*)
 
来月はトーナメントはないけど、その分皆さんに楽しんでいただけるようにチャレンジ等々頑張りますね♪v(*'-^*)^☆
それでは3月もお付き合い、よろしくお願いします(^o^)/
 
 
1(水) 男子関西オープン応援
 
2(木) 男子関西オープン応援
 
3(金) 男子関西オープン応援
 
4(土) E―BOWLトマト西宮
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
5(日) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
6(月) E―BOWLトマト西宮
13:30~ 村田Pチャレンジ
16:00~21:00 フリータイムチャレンジ(自由参加)or個人レッスン(予約制)
 
7(火) E―BOWLトマト西宮
18:00~22:00 Jr.クラブ練習会
 
8(水) E―BOWLトマト西宮
20:15~ 専属プロダブルスリーグ 1w
(現在参加者募集中です! 二人以上でチームを組んでご参加下さい♪お申し込みお問い合わせはセンターまでお願いします。)
 
9(木) E―BOWLトマト西宮
10:30~ レディースクラブ(お茶会や食事会等々いろいろ企画中♪初心者~上級者までいつでもどなたでも参加受付してますよ~♪)
13:00~21:00 フリータイムチャレンジ(自由参加)or個人レッスン(予約制)
 
10(金)
 
11(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 1w(現在参加者募集中です♪
お申し込みお問い合わせは関大前フタバボウルさんまでお願いします。)
 
12(日) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
13(月) E―BOWLトマト西宮
13:00~ 北さん和さんリーグ 7w
16:00~21:00 フリータイムチャレンジ(自由参加)or個人レッスン(予約制)
 
14(火)
 
15(水) 神戸六甲ボウル
【関西西地区プロアマサーキット】
 
16(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~21:00 フリータイムチャレンジ(自由参加)or個人レッスン(予約制)
 
17(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 7w
 
18(土) 関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんと投げようシリーズ 3w(自由参加です♪)
 
19(日) 社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ 打ち上げ大会(リーグ参加者のみです。)
 
20(月・祝) E―BOWLトマト西宮
13:30~ ミッションチャレンジ~北野P&村田Pからの挑戦状~①
20:00~ ミッションチャレンジ~北野P&村田Pからの挑戦状~②
(昼・夜の総合順位表彰、各シフトの勝利者賞&各ゲームミッション達成賞有り♪今回は初のミッションチャレンジなので、各ゲーム共に比較的簡単なミッションをご用意してるのでポイントを稼いでいただきやすいはず(笑)ですよ(*^O^*)♪)
 
21(火) E―BOWLトマト西宮
20:30~ 朱っこリーグ 2w
 
22(水) E―BOWLトマト西宮
20:15~ 専属プロダブルスリーグ 2w
 
23(木) E―BOWLトマト西宮
10:30~ レディースクラブ
13:00~21:00 フリータイムチャレンジ(自由参加)or個人レッスン(予約制)
 
24(金)
 
25(土) E―BOWLトマト西宮
20:00~ 大坪 菜摘美プロチャレンジ お手伝い
 
26(日) 
 
27(月) E―BOWLトマト西宮
13:00~ 北さん和さんリーグ 打ち上げ
18:00~21:00 フリータイムチャレンジ(自由参加)or個人レッスン(予約制)
 
28(火) E―BOWLトマト西宮
18:00~22:00 Jr.クラブ練習会
 
29(水)
 
30(木)
 
31(金) E―BOWLトマト西宮
13:30~ 村田P1G毎チャレンジ①
20:30~ 村田P1G毎チャレンジ②
(昼・夜の総合順位表彰、各シフト1G毎の勝利者賞&総合勝利者賞&ボーナス賞有り♪)
 
以上です(*^▽^)/

| | コメント (1)

2017年2月 4日 (土)

50周年

JPBA50周年記念トーナメントに行って来ました~(*^O^*)

久しぶりの東京ドームボウリングセンターさん♪
支配人さんやスタッフの皆様、50周年に相応しい素晴らしいコンディションや環境をご提供下さってありがとうございました。お世話になりました(*´ω`*)

今年の初戦だし50周年の記念の大会だし!ってめっちゃ気合い入れて挑んだのですが、気合い入れすぎたのか!?珍しく緊張しちゃったりして手汗マックス(笑)、あたふた(^^;)(;^^)しまくって2回もローゲームをしちゃいました(/´△`\)

結果は47位で予選通過ならずでした。応援して下さった皆様、すみません 人( ̄ω ̄;)


1486182939065.jpg

予選前日のパーティーにて(*^O^*)
私がプロになってから、お世話になってる大好きな皆さんといっぱい写真を撮らせていただきました\(^o^)/
山崎プロ、柴田プロ、丸山プロ、北野プロ、真紀ちゃん、愛ちゃん、いつもお世話になってます&写真にお付き合い下さってありがとうございます(*^-^*)
そして、これからもよろしくお願いします(^o^)/

久しぶりにお会い出来た大先輩方や、気がつけばいっぱいになってた後輩達と素晴らしい時間を共有させていただきました(*´∇`*)

100周年…にはきっと出られないだろうから(笑)、この50周年記念トーナメント&パーティーに参加させていただけた事が本当に嬉しかったです(*^^*)

パーティーやトーナメント中にずっと考えてた事は、少しでも長くこの場にいらっしゃる皆さんと共に頑張り、共に戦い、共に支え合って素晴らしいシーンをもっともっと共有していけたら良いなって事♪
感慨深い思いに浸りながらの数日間でした(*´ω`*)

後50年!って訳にはいきませんが、私もまだまだトーナメントで戦っていきたいし、プロとして業界やお客様の為に貢献し沢山の皆さんにボウリングを愛していただけるように頑張りたいなって思ってますので、皆さんもう少し…もう何十年か?(笑)お付き合いよろしくお願いしますね♪v(*'-^*)^☆

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »