« 2月度予定 | トップページ | 3月度予定 »

2017年2月 4日 (土)

50周年

JPBA50周年記念トーナメントに行って来ました~(*^O^*)

久しぶりの東京ドームボウリングセンターさん♪
支配人さんやスタッフの皆様、50周年に相応しい素晴らしいコンディションや環境をご提供下さってありがとうございました。お世話になりました(*´ω`*)

今年の初戦だし50周年の記念の大会だし!ってめっちゃ気合い入れて挑んだのですが、気合い入れすぎたのか!?珍しく緊張しちゃったりして手汗マックス(笑)、あたふた(^^;)(;^^)しまくって2回もローゲームをしちゃいました(/´△`\)

結果は47位で予選通過ならずでした。応援して下さった皆様、すみません 人( ̄ω ̄;)


1486182939065.jpg

予選前日のパーティーにて(*^O^*)
私がプロになってから、お世話になってる大好きな皆さんといっぱい写真を撮らせていただきました\(^o^)/
山崎プロ、柴田プロ、丸山プロ、北野プロ、真紀ちゃん、愛ちゃん、いつもお世話になってます&写真にお付き合い下さってありがとうございます(*^-^*)
そして、これからもよろしくお願いします(^o^)/

久しぶりにお会い出来た大先輩方や、気がつけばいっぱいになってた後輩達と素晴らしい時間を共有させていただきました(*´∇`*)

100周年…にはきっと出られないだろうから(笑)、この50周年記念トーナメント&パーティーに参加させていただけた事が本当に嬉しかったです(*^^*)

パーティーやトーナメント中にずっと考えてた事は、少しでも長くこの場にいらっしゃる皆さんと共に頑張り、共に戦い、共に支え合って素晴らしいシーンをもっともっと共有していけたら良いなって事♪
感慨深い思いに浸りながらの数日間でした(*´ω`*)

後50年!って訳にはいきませんが、私もまだまだトーナメントで戦っていきたいし、プロとして業界やお客様の為に貢献し沢山の皆さんにボウリングを愛していただけるように頑張りたいなって思ってますので、皆さんもう少し…もう何十年か?(笑)お付き合いよろしくお願いしますね♪v(*'-^*)^☆

|

« 2月度予定 | トップページ | 3月度予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月度予定 | トップページ | 3月度予定 »