« 11月度予定 | トップページ | 12月度予定 »

2016年11月 8日 (火)

ジャパンオープン

ジャパンオープン、チームとまたんのメンバーと楽しく投球する事が出来ました~(*^▽^)/★*☆♪


1478591422395.jpg
チームメンバーと♪v(*'-^*)^☆
T-sportsさんで作っていただいた、オリジナルユニフォームですheart04
沢山の方から、めっちゃ可愛い~(*^▽^*)っていっぱいお褒めいただきました(o^・^o)
そして、このユニフォームはE―BOWLトマト西宮で只今絶賛販売中です(*^-^*)
皆さん、是非ご購入よろしくお願いします(^o^)/

個人的な成績は…撃沈~(/≧◇≦\)
全日本の出場がかかった大事な大会やっただけにかなり凹みましたが、落ち込んでも仕方ない!
またプリンスカップ、そして来年に向けて前だけ見て進んで行きたいと思ってます(*´∇`*)

今回も応援して下さった皆様、会場でお声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました(^-^)ゝ゛
また次回、今年のラストの試合で少しでも順位を上げれるように精一杯頑張ります((o(^∇^)o))

|

« 11月度予定 | トップページ | 12月度予定 »

コメント

村田p、お疲れ様です。そうですよ、前だけみつめて頑張りましょう。いい日がやって来ます\(^o^)/

投稿: しんご | 2016年11月 8日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月度予定 | トップページ | 12月度予定 »