« 両親 | トップページ | お知らせ~♪ »

2016年8月22日 (月)

一周年からの~

猛暑真っ盛りですね~(*≧∀≦*)
皆さん体調管理は大丈夫ですか?
私は水分とアイスクリームの取りすぎでむくんでます(*´ω`*)
あ!太った…ではなくむくんだ!ってとこを特に強調してお読み下さいねhappy02(笑)

さてさて、遅くなりましたがE―BOWL一周年記念大会のご報告です(*^^*)


1471799554738.jpg


姫路プロをゲストに迎えての記念大会は1シフト60名を越えるお客様にご参加いただけて、トマトのスタッフ一同めっちゃ幸せな一周年を迎えさせていただく事が出来ました♪
去年オープンした当初には一年後にこんな風に沢山の皆さんにご来場・ご参加いただけて一緒にお祝いしていただけるなんて想像も出来なかったから、この日を迎えられた事が本当に幸せで有難い時間でした(*´∇`*)
これもひとえに日頃からセンターや私達スタッフ一同を応援し支えご来場下さってるお客様一人一人のおかげと心から感謝しています。
皆さん本当にありがとうございます(*^▽^*)
まだまだ駆け出しのセンターではございますが、これからもスタッフ一同、皆さんに気持ち良くボウリングを楽しんでいただけるように誠心誠意努力してまいりますので今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします(〃^ー^〃)

1471799553301.jpg
T-スポーツさんがトマトのマスコットキャラクターのとまたん入りのユニフォームを作って下さいました~(*^▽^)/★*☆♪
めっちゃお気に入りで、トマトでのチャレンジはもちろん、トーナメントにも絶対着て行きたい一品です!
とまたんユニフォームを着てるとトマトのお客様やスタッフのみんなにトーナメントで一緒に戦ってもらえる感じがするからいっぱい力をもらえそうo(^o^)o
T-スポーツさん、素敵なユニフォームをありがとうございます♪
写真は現物ではなくデザイン段階のものです(*^^*)
現物は是非トマトのチャレンジまたはトーナメントで見てやって下さい(*^-^*)

今月はトーナメントが無い事やお盆休みの期間でイベントもいっぱいって事もあったりして、いつもの月以上にチャレンジやリーグ等々で皆さんといっぱいご一緒させていただいてて、暑さを忘れてしまう位めちゃめちゃ幸せな毎日を過ごしてます(*^.^*)

いつもご一緒して下さってる皆さん、そしてお休みを利用して初めて&久しぶりに会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございます(o^・^o)

専属記念大会や通常のチャレンジなど、今月はまだまだイベントがありますので、皆様またぜひご参加よろしくお願いします(o゜◇゜)ゝ

涼しいボウリング場で、一緒に元気に楽しくボウリングして夏を乗りきりましょうね~♪ヽ(´▽`)/

|

« 両親 | トップページ | お知らせ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両親 | トップページ | お知らせ~♪ »