« 一周年からの~ | トップページ | 9月度予定 »

2016年8月24日 (水)

お知らせ~♪

1472042015341.jpg

9月より、E―BOWLトマト西宮で北野Pと村田のプロチャレフリータイムコンペを開催する事になりました~♪ヽ(´▽`)/

料金…3G ¥1800-

HD…プロは-10P・お客様はセンターオフィシャルハンデ または 2G終了時点の逆算ハンデ(80%)

表彰…勝利者賞 3P券(当日お渡し)
総合順位表彰(定員確定後、後日お渡し)

定員…第1回はすぐに結果が欲しい~って方の為にまずは少なめの人数で、50名をむかえたその日までとさせていただきますo(^o^)o

北野Pのフリータイムスケジュールは北野プロのブログ等々でご確認をお願いします。

村田のフリータイムスケジュールは、後日アップする来月予定のフリータイムレッスンorチャレンジの日程の中でレッスンが入っていない時、またはそれ以外の時間でも勤務中のレッスンの入らなかった空き時間やセンターに練習に来てる時などふらふらしてる村田を見かけたらレーンと村田の体が空いてる限りいつでもお受け出来ます🎵(笑)
ご希望の日時の村田の動向はホームページまたはセンターにご確認下さい(*^-^*)

1人でも複数人でもご参加可能ですので、今日はどこで投げようかな~?ってお悩みの方やフリータイムコンペは投げたいけど一人じゃさびしいなって方、チャレンジもしたいけどワンポイントアドバイスも欲しいな~なんてって方にも絶賛お薦めです✨
センターave対象ゲームとなりますので、ゲーム数不足の方にもお薦めですよ~(*^O^*)

お気軽お手軽にご参加いただけるプロチャレンジ兼フリータイムコンペです(●^o^●)
皆様のご参加お待ちしてます(o^-^o)

|

« 一周年からの~ | トップページ | 9月度予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周年からの~ | トップページ | 9月度予定 »