« 7月度予定 | トップページ | 8月度予定 »

2016年7月21日 (木)

ご報告

1469078302413.jpg
皆さんこんにちは~(*^O^*)
今日は皆さんにご報告があります。

もうFacebook等々でご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、村田和子はこの8月よりE―BOWLトマト西宮さんと正式に専属契約を結ばせていただく事になりました(*^▽^)/★*☆♪

昨年の8月より通常のプロ契約でチャレンジやレッスンで所属させていただいてたので、今までも専属って思って下さってた方もいらっしゃると思うし、勤務内容も今までとそんなに変わらないんですけどね(*´∇`*)(笑)

基本的にはこれまでお世話になってる他センターさんのチャレンジやリーグはお声をかけていただける限り今まで通り優先して伺わせていただけますし、トーナメントや承認大会等々も可能な限り優先させていただけるとの事で、私のプロ活動を最優先にするべしで社長や支配人をはじめセンターのみんなが全力で応援して下さる内容の契約をして下さいました(*^-^*)

E―BOWLトマト西宮の皆さんには感謝の言葉しかない感じです(*´∇`*)

もちろん、そこまでして下さる事に私も誠心誠意応えて行きたいと思ってますので、出来る限りセンターの発展の為に今後も今まで以上に努力していこうと思ってます(^-^)ゝ゛

来月からの実際の勤務内容ですが、センターでのチャレンジは今まで通り入れていただいてますが、決まったレッスン時間は少し減らしていただいてます。
その代わりに、自分の空き日程は出来るだけセンターに行く予定にしてますので、フリーのレッスンタイムを設けさせていただこうと考えてます。
前予約は必要になりますが、私の予定とレーンが空いてる時間であれば皆さんのご都合に合わせて1時間1500円でいつでもフリータイムレッスンさせていただこうと思ってます。
ご希望の方はセンターまでご連絡下さい(*^-^*)
フリータイムレッスンの予約は出来るだけ3日前までにお願いします(o゜◇゜)ゝ
でも、私がセンターをうろちょろして暇なのを見つけたらその場でのお申し込みでも大丈夫ですよ(*^O^*)(笑)

他にも9月から専属契約になる北野プロやセンターのみんなと相談させていただきながら、リーグやクラブや競技会等々を充実させるべくいろいろ企画を考えたりしたいな(*^^*)ってこれからの事を考えながらワクワクしてますq(^-^q)

8月はE―BOWL一周年記念感謝祭や、私達の専属契約記念大会も予定してますので、皆さんお誘い合わせのうえ、是非ご参加よろしくお願いします(^o^)/

ざっくりとした報告になりましたが、皆さん今後ともE―BOWLトマト西宮&私達専属プロの応援、どうぞよろしくお願いします(^o^)/

|

« 7月度予定 | トップページ | 8月度予定 »

コメント

専属契約、おめでとうございます\(^o^)/これからも笑顔とやる気でトマト🍅を発展に導いてくださいねー\(^o^)/頑張って〰\(^o^)/

投稿: しんご | 2016年7月21日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月度予定 | トップページ | 8月度予定 »