« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

7月度予定

皆さんこんにちは~(*´∇`*)
いつも、ブログやFacebookを見て下さってありがとうございます(*^^*)
 
今月は女子トーナメントが2本ありますね~!
私はどっちも出れないな~(*≧∀≦*)って諦めてたんですが、東海オープンのウェイティングが繰り上げになって出られるようになりました~\(^o^)/
せっかくいただいたチャンスを無駄にしないように全力投球で頑張りますので、応援よろしくお願いします(*^O^*)
 
そして7月は私のお誕生日月でもあります((o(^∇^)o))
バースデーチャレンジもしていただけるし、新しいリーグも始まるし、楽しみがいっぱいです(*´∇`*)
来月も皆さんと沢山ご一緒させていただけるのを楽しみにしてますので、お付き合いの程よろしくお願いします(^o^)/
 
 
1(金)
 
2(土) E―BOWLトマト西宮
13:30~ バースデーチャレンジ
 
3(日) 泉大津フタバボウル
20:00~ チャレンジ
 
4(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
12:30~ レッスン①
13:45~ レッスン②
 
5(火) E―BOWLトマト西宮
20:30~ 朱っこリーグ 1w (with長尾朱里P)
(只今、エントリー受付中です。ご参加よろしくお願いします(^o^)/)
 
6(水) 神戸六甲ボウル
13:00~ 関西西地区プロアマサーキット
 
7(木) E―BOWLトマト西宮
18:30~ 初心者無料レッスン
20:30~ レッスン①
21:45~ レッスン②
 
8(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 8w
 
9(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 5w
 
10(日)
 
11(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
13:30~ チャレンジ
 
12(火)
 
13(水)~17(日)
星ヶ丘ボウル
【中日杯 2016東海オープン ボウリング トーナメント】
 
18(月) 泉大津フタバボウル
12:30~ チャレンジ
                         ↓
            E―BOWLトマト西宮
20:00~ チャレンジ
 
19(火)
 
20(水)
 
21(木) E―BOWLトマト西宮
18:30~ 初心者無料レッスン
20:30~ チャレンジ
 
22(金)
 
23(土) 関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんと投げようシリーズ 1w(with北野P&上田P)
(チャレンジ兼リーグという新しいスタイルの競技会です♪ 各回だけの単発参加もOKなので詳しくは関大前フタバボウルさんまたは村田までお問い合わせ下さい。)
 
24(日) 社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ
 
25(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
13:30~ チャレンジ
 
26(火)
 
27(水)
 
28(木) E―BOWLトマト西宮
10:30~ 初心者無料レッスン
12:30~ レッスン①
13:45~ レッスン②
 
29(金)
 
30(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ チャレンジ
                         ↓
            E―BOWLトマト西宮
20:00~ 山田 幸プロチャレンジ お手伝い
 
31(日) 神崎川ダイドーボウル
【末武早苗プロ誕生記念大会】
最終シフト投球予定
 
以上です((o(^∇^)o))

| | コメント (3)

2016年6月 8日 (水)

順位戦

順位戦が終わりました(´・ω・`)

応援して下さった皆様、ありがとうございました。
またしても不甲斐ない結果ですみません((T_T))

技術面もさる事ながら、メンタルの弱さが炸裂した12Gで、さすがに今回は「私はいったい、いつになったら強くなれるんやろ?」って今まで以上にめちゃめちゃ凹んで泣きながら帰って来ました( ;∀;)

でも出てしまった結果はいくら嘆いても変えられないので、出られるトーナメントは少し減ってしまいましたが、数少ない貴重な試合を次は無駄にしないよう気持ちを切り替えて頑張るしかない‼って思ってます。

一日も早く、応援して下さってる皆さんの期待に応えられる自分になりたいです!
改めて頑張ります!

今回も応援、本当にありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ちょっと間凹んでると思いますが、チャレンジ等々で皆さんに癒してもらいたいなぁ~(→.←)って思ってますので励ましのご参加よろしくお願いしますね~(●^o^●)(笑)

| | コメント (2)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »