« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月29日 (金)

5月度予定

皆さん、いつもチャレンジにご参加下さったり、Facebookやブログへのコメントもありがとうございます(*^▽^*)
 
5月もチャレンジにレッスンに、お付きあいよろしくお願いします(^o^)/
 
 
1(日) 弁天町グランドボウル
【437Anniversary Cup】
 
2(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
13:30~ 村田Pチャレンジ
 
3(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00~ プロリレーチャレンジ(村田P)①
20:00~ プロリレーチャレンジ(村田P)②
(各シフト毎の表彰は勝利者賞・トップ賞のみ。総合順位表彰は4名のプロが投球後、4ヶ月分まとめて行われますのでご了承下さい。)
 
4(水) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
5(木) E―BOWLトマト西宮
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
6(金) E―BOWLトマト西宮
20:30~ 北野Pバースデーチャレンジ(with上田P&村田P)
 
7(土) ラウンドワン高槻店
【ラウンドワンチャレンジカップ2016】
                         ↓
          関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 5w
 
8(日) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
9(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
12:30~ レッスン①
13:45~ レッスン②
 
10(火)
 
11(水) 神戸スカイレーン
【関西西地区プロアマサーキット】
 
12(木) E―BOWLトマト西宮
18:30~ レッスン①
20:30~ 村田Pチャレンジ
 
13(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 6w
 
14(土) ラウンドワン堺中央環状店
【ラウンドワンチャレンジカップ2016】
                       ↓
             関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 3w
 
15(日) 社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ 2w(5/1(日)が今クールのリーグ初回で大根谷P投球予定です。エントリー申し込みは社スポーツレーンさんまで。ご参加よろしくお願いします(^o^)/)
 
16(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
13:30~ 村田Pチャレンジ
 
17(火)
 
18(水) 神戸六甲ボウル
【シーズントライアルスプリングシリーズ】手伝い
 
19(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①
16:15~ レッスン②
17:30~ レッスン③
18:45~ レッスン④
 
20(金)~22(日)
長崎ラッキーボウル
【グリコセブンティーンアイス杯 第4回プロアマボウリングトーナメント】
 
23(月) 移動日
 
24(火)
 
25(水)
 
26(木) 神戸六甲ボウル
【JLBCサーキット エバラカップ 第2戦】
 
27(金) 弁天町グランドボウル
21:00~ 北野P&村田Pチャレンジ
 
28(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ 村田Pチャレンジ
                          ↓
            E―BOWLトマト西宮
20:00~ 長尾 朱里プロチャレンジ 手伝い
 
29(日) スーパーボウル名張
13:00~ 大根谷P&村田Pチャレンジ①
17:00~ 大根谷P&村田Pチャレンジ②
(お申し込み受付はスーパーボウル名張さんまでお願いします。)
 
30(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
12:30~ レッスン①
13:45~ レッスン②
 
31(火)
 
 
以上です(*^^*)

| | コメント (1)

2016年4月24日 (日)

平成28年熊本地震

まずは今回の震災で被災された皆様に心からお悔やみ申し上げます。

最初の震災から10日が過ぎようとしていますが、まだ地震が収まらず熊本や大分の皆様はもちろん九州地方全域また四国や中国地方の皆様も揺れを感じて不安な日々を過ごされている事と思います。

震災が起こった直後は宮崎オープンに応援に来て下さってお会いする約束をしてたお客様方の安否が心配でたまらず、全員の無事が確認出来た時には一先ずホッとしていましたが、メディア等々で被災地の現状や被災された方々の状況を目にする度にまた改めて心が痛んでいます。

私自身も阪神淡路大震災を経験し、被災者の気持ちは痛いほどよくわかるので、今の自分に出来る事は何かを日々模索しています。
私に出来る事はごくごく微力ではありますが、少しでもお役にたてるようにトマトのスタッフのみんなにも協力してもらって義援金募金をフロントでお願いさせていただいたり、少し先にはなりますが義援金チャリティー大会も開催させていただく予定でいます。
また後日、詳細を発表させていただきますので、その時には皆様ご協力よろしくお願いします。

被災者の皆様へ
今は毎日がとても辛く大変な事と思いますが、出来るだけ多くの周りの方と協力しあい手を取り合い、お互いに助け合ってこの状況を乗り越えて下さい。
少しでも早く揺れが収まって平和な日々を過ごせる事、そして一日も早い復興をお祈りしています。

| | コメント (1)

2016年4月 2日 (土)

ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

おはようございます(*^^*)

関西オープンは本日が最終日ではございますが、私は早々に予選落ちで終了してしまいましたf(^_^;

会場に駆けつけて応援して下さった皆様、またネットを通じて応援して下さった皆様、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

怪我の影響を心配してたのですが、思ってた以上に大丈夫でしっかり投げれてて初日が終わった時点ではまだチャンスがあると思ってたのですが(*≧∀≦*)

まさかの予想外のアクシデント発生で!Σ( ̄□ ̄;)
途中からの数Gは全くボウリングにならなくて同箱の皆さんや周りの箱の皆さんにもご迷惑をおかけしたり、観客の皆様まで巻き込んでの大騒動になってしまって焦るやら恥ずかしいやらで…(/´△`\)

一投一投パーツが外れては拾いに行くっていうひどい状態で周りの方に迷惑かけてしまってるからブラインドしなきゃいけないのかも…(TT)と諦めかけてた矢先に何とかしようと走り回って下さった、北野プロ、愛ちゃん、観客の皆様、そして応急処置を施して下さったMさん、心配してお声をかけて下さった弁天町スタッフの皆様、皆さんのおかげで最後の2Gは試合に集中して改めてボウリングする事が出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m

肝心な時にこんな事が起こってダメになるなんて…自分のツキの無さと準備不足に落ち込んでますが、次回はこんな事の無いようにちゃんと予備を持ち歩こうと反省していますρ(・・、)

せっかく応援しに来て下さった皆様に良い試合内容をお見せ出来なかった事や打ち上げられなかった事が悔しくてたまりませんが、皆さんのおかげで最後まで投げきれた事に心から感謝しています。

宮崎までに気持ちを切り替えて、また改めて頑張りたいと思います‼

皆さん、本当にありがとうございました(*´∀`)

次は何が起こっても大丈夫なようにちゃんと準備万端にして、絶対自分のボウリングする!!
ほんまにめっちゃ悔しい~~~(*ToT)


1459564486043.jpg
でも、トマトの支配人やスタッフのみんなが朝からラインで送って来てくれたこの応援ポスターとmessageにめっちゃ感動して嬉しかったのでので、ここで紹介させて下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みんな本当にありがとう(*´ω`*)
結果出せなくてごめんm(。≧Д≦。)m
次はみんなに焼肉おごれるように頑張るから~(〃∇〃)


| | コメント (2)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »