« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

4月度予定

皆さんこんばんはー(*^O^*)
明日からはいよいよ今年の初戦、関西オープンが始まります!
久しぶりのトーナメント、ドキドキするよぉ~(〃∇〃)
 
末には宮崎オープンもあるし、4月は気合い入れて頑張ります( v^-゜)♪
 
でもトーナメント以外の日はチャレンジ等々で皆さんと楽しく過ごしてテンションあげて行きたいな~(*^▽^)/★*☆♪って思ってますので、皆様今月もお付きあいのほど、よろしくお願い致します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
ではでは4月のスケジュールです(*^^*)
 
3/30~4/2(土)
弁天町グランドボウル
【関西オープン】
 
3(日) イーグルボウル
【WAVE CUP】
 
4(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
12:30~ レッスン①
13:45~ レッスン②
 
5(火) スーパーボウル二見
20:00~ 福井杯・村田Pチャレンジ
 
6(水)
 
7(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①
16:15~ レッスン②
17:30~ レッスン③
18:45~ レッスン④
 
8(金)
 
9(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ 村田Pチャレンジ
                         ↓
          関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 4w
 
10(日) E―BOWLトマト西宮
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
11(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
12:30~ レッスン①
13:45~ レッスン②
 
12(火)
 
13(水) イーグルボウル
【関西西地区プロアマサーキット】
 
14(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①
16:15~ レッスン②
17:30~ レッスン③
18:45~ レッスン④
 
15(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 5w
 
16(土) 桜橋ボウル
13:30~ ダブルスチャレンジ ゲスト参戦
                       ↓
           泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
17(日) 社スポーツレーン
14:00~ 村田P&大根谷Pチャレンジ ①
19:30~ 村田P&大根谷Pチャレンジ ②
 
18(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
13:30~ 村田Pチャレンジ
 
19(火)
 
20(水) 移動日
 
21(木)~24(日)
宮崎エースレーン
【宮崎プロアマオープントーナメント】
 
25(月) 移動日
 
26(火)
 
27(水) 泉大津フタバボウル
20:00~ トリオでトリプルゲスト参戦
 
28(木) E―BOWLトマト西宮
18:30~ レッスン
20:30~ 村田Pチャレンジ
 
29(金)
 
30(土) 泉大津フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジ
                        ↓
             E―BOWLトマト西宮
19:00~出勤(20:30~の中谷プロチャレンジのお手伝い)
 
以上です(#^.^#)

| | コメント (1)

2016年3月26日 (土)

ご心配をおかけしました(ノ´∀`*)

久しぶりにブログ書いてます(///∇///)

2016年になってもう3ヶ月が過ぎようとしてますね(*^^*)
毎回チャレンジの度に写真を撮りだめてるのに全然発表出来てなくて、自分の携帯のお宝にしちゃっててすみません(*≧∀≦*)

本当は全部載せたいけど、ココログの容量が足りないので今回は一部だけ厳選して発表してみますね~(*^▽^*)note


1458961965140.jpg
毎月お伺いさせていただいてる泉大津フタバボウルさんでのチャレンジ後のお茶会(*^▽^*)
お昼シフトの時の楽しみです(#^.^#)


1458961966906.jpg
マスターズボウル奈良さんでのチャレンジ♪
田中プロや社員の内山さん、お客様皆様に良くしていただいて、めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^)/★*☆♪


1458961967914.jpg
トマト西宮のオリジナルキャラクター、「トマたん」のワッペンが完成しました(*^O^*)
只今、絶賛発売中です(●^o^●)
お揃いでつけて下さる方も増えて来てて、めっちゃ嬉しいですlovely
スタッフの次の野望はトマたんの着ぐるみ作成って噂も…( v^-゜)♪
その時は是非皆さんまたお揃いでよろしくお願いします(笑)

写真はこの位しか無理っぽいので、そろそろ本題に…

昨年末からヘルニアになってしまって、チャレンジにご参加下さってた皆様には大変ご心配をおかけしましたm(__)m
通常なりやすい部位の椎間板とは違う部位のヘルニアで、病院をはしごしまくっても痛みを治してもらえず、一時期はもうボウリングは無理かも(。>д<)なんて本気で落ち込んだりしてましたが、今年に入って奇跡的に良いドクターに廻り合う事が出来たおかげで3ヶ月経った今、随分普通に投げれるまでに回復してきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まともに歩く事も投げる事も出来なかった時期に、それを知っててもなおチャレンジのお声をかけて下さった各センターの関係者の皆様や、チャレンジに参加して下さって応援し支え続けて下さった皆様に本当に感謝しています。
皆さん、ありがとうございます(*´∀`)

まだ完治という訳にはいきませんが、もう痛みはほとんど無くなってある程度自分の意思を体に伝えて投げる事が出来るようになってきてるので、来週からの関西オープンは今の自分に出来る精一杯のパフォーマンスで皆さんにご恩返しが出来るように頑張りたいと思っています((o(^∇^)o))

と言うことで、皆様には随分とご心配をおかけしましたがもう大丈夫です!と言う事を改めてここにご報告いたします。
本当にありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今後とも変わらぬ応援、どうぞよろしくお願いします(^_^ゞ


| | コメント (3)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »