« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月26日 (火)

2月度予定

各地で大雪が降ったりして西日本は数十年ぶりの大寒波って噂ですが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫ですか?

まだ寒い日は続きそうなので、皆さんくれぐれも体調には気をつけて元気にボウリングを楽しんで下さいねo(*⌒―⌒*)o

それでは2月もお付きあいよろしくお願いします(^o^)/


1(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室diamond
12:30~ レッスン①diamond
13:45~ レッスン②diamond

2(火)

3(水)

4(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①diamond
16:15~ レッスン②diamond
17:30~ レッスン③diamond
18:45~ レッスン④diamond

5(金)

6(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ 村田Pチャレンジnote

関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 2wshine

7(日) BIGBOX茨木
14:00~ 村田Pチャレンジnote
19:30~ 村田Pチャレンジnote

8(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室diamond
13:30~ 村田Pチャレンジnote

9(火)

10(水)

11(木・祝) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジnote

12(金)

13(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 6wshine

14(日) E―BOWLトマト西宮
20:00~ 村田Pバレンタインチャレンジheart

15(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室diamond
12:30~ レッスン①diamond
13:45~ レッスン②diamond

16(火)

17(水) 神戸スカイレーン
【関西西地区プロアマサーキット】crown

18(木) 神崎川ダイドーボウル
【JLBCサーキット エバラカップ 第一戦】crown

19(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 3wshine

20(土) E―BOWLトマト西宮
20:00~ 姫路 麗Pチャレンジnote(with北野P&村田P) (前予約割引有、ご予約お問い合わせはセンターまでお願いします。)

21(日) 泉大津フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジnote

22(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室diamond
12:30~ レッスン①diamond
13:45~ レッスン②diamond

23(火)

24(水)

25(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①diamond
16:15~ レッスン②diamond
17:30~ レッスン③diamond
18:45~ レッスン④diamond

26(金)

27(土) 社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグshine

28(日)

29(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室diamond
13:30~ 村田Pチャレンジnote

以上です(#^.^#)


| | コメント (1)

2016年1月 3日 (日)

HAPPY 2016 YEAR(*^▽^)/★*☆♪

皆様、改めまして2016年明けましておめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

皆さん2016年のスタート、いかがお過ごしですか?
Facebookの方では元旦にご挨拶させていただいてましたが、ブログの方だけ見て下さってる皆様には新年のご挨拶が遅くなってしまってすみません(*≧∀≦*)

そして、Facebookの方でも新年のmessageを下さった皆様ありがとうございます(*^▽^*)
Facebookでもブログでもいつも皆様からのコメントをめっちゃありがたく&嬉しく読ませていただいてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆さんからの応援がいつも私の元気の源になってます(*^O^*)♪♪
毎回きちんとお返事出来てないけど、出来るだけ時間のある時はお返事していきたいなって思ってます(^-^)/
めっちゃ気まぐれ~な感じの返信っぷりですが、その分チャレンジやリーグやトーナメントでお会い出来た時はいっぱいお話しさせていただけたら嬉しいなp(^-^)qって思ってますので、その時はお付きあいよろしくお願いします(^_^ゞ

さてさて、私の2016年の初投げはお正月チャレンジを今年初めて開催させていただいたE―BOWLトマト西宮と毎年恒例の泉大津フタバボウルさんでした(*^▽^)/★*☆♪

両センター共に新年早々、沢山のお客様にご一緒していただけて本当に楽しくてめちゃめちゃ幸せな2016年の幕開けになりましたo(^-^o)(o^-^)o
ご参加下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

チャレンジにご参加下さった皆様にもご挨拶でお話しさせていただいたのですが、今年は応援して下さってる皆さんに一緒に喜んでいただけるような成績を残す事‼を目標にトーナメントでも今まで以上に気合いを入れて頑張りたいなって思ってます(〃^ー^〃)

後はダイエットが目標かなぁ(´▽`;)ゞ(笑)
この目標は…今も大好きなイチゴたっぷりタルトを食べながら書いてるあたり、ヤル気あるのか?って感じやから達成する自信は全くないですけどね(*ノ▽ノ)イヤン(自爆)

な~んて、いろいろ思う事はありますが、一番はやっぱりより多くの方にもっともっとボウリング大好きになってもらえるように&すでにボウリング大好きだよ~って方にももっともっと楽しんでもらえるようにレッスンもチャレンジもリーグもトーナメントも常に今の自分に出来る精一杯の全力投球(/^^)/⌒●~*で頑張る事が今年の目標です(#^.^#)

プロ入り12年目にしてまだまだ日々勉強中の村田ですが、今年もよろしくお付きあい下さいますようお願い申し上げます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2016年が皆様にとって最良の一年になりますように(●^o^●)

Smile&Enjoy bowlinghappy01notenotenote

| | コメント (2)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »