« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

1月度予定

2015年もラスト2日を迎えましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
今年は良い一年でしたか?

私はトーナメントの成績はまだまだで応援して下さってる皆様に喜んでいただけるような良い報告が出来なかった事を申し訳なく思ってはいますが、自分的にはトレーナーの先生方や師匠やお客様に支えていただけたおかげで昨年よりは少しずつですが成長を感じてます(*^^*)
この年になってなお成長させていただけたり、チャレンジやレッスンやリーグでご一緒していただける皆様から刺激をいただいたり、応援していただけたりと楽しい時間を多くの方と共有出来るボウリングはやっぱり素晴らしいな~(*´∇`*)って改めて感じる一年でした(#^.^#)

来年も良い一年になると良いなp(^-^)q

間もなく迎える2016年が皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように(●^o^●)

今年も一年ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
来年もよろしくお願いします(^_^ゞ

ではでは、1月のスケジュールです(^-^)/


1(金)

2(土) E―BOWLトマト西宮
10:30~ 新春チャレンジシリーズ③(村田プロチャレンジ)note

3(日) 泉大津フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジnote

4(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室shine
12:30~ レッスン①shine
13:45~ レッスン②shine

5(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00~ 村田Pチャレンジ①note
20:00~ 村田Pチャレンジ②note

6(水) 泉大津フタバボウル
20:00~ トリオDeトリプルnotes

7(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①shine
16:15~ レッスン②shine
17:30~ レッスン③shine
18:45~ レッスン④shine

8(金)

9(土)

10(日) WAVE34
【KEIHANCUP】crown

11(月) E―BOWLトマト西宮
20:00~ 村田Pチャレンジnote

12(火)

13(水) イーグルボウル
関西西地区支部総会

14(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①shine
16:15~ レッスン②shine
17:30~ レッスン③shine
18:45~ レッスン④shine

15(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ2wnotes

16(土) 関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 1wnotes
(参加者絶賛大募集中です\(^-^)/)

17(日) BIGBOX茨木
14:00~ 村田Pチャレンジ①note
19:30~ 村田Pチャレンジ②note

18(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室shine
12:30~ レッスン①shine
13:45~ レッスン②shine

19(火)

20(水) 桜橋ボウル
【JLBC初投げ大会】crown

21(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①shine
16:15~ レッスン②shine
17:30~ レッスン③shine
18:45~ レッスン④shine

22(金)

23(土) マスターズボウル奈良
20:00~ 村田Pチャレンジnote

24(日)

25(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室shine
13:30~ 村田Pチャレンジnote

26(火)

27(水)

28(木) イーグルボウル
男子シーズントライアル手伝い

29(金)

30(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ 村田Pチャレンジnote

社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグnotes

31(日)

以上です(#^.^#)


| | コメント (2)

2015年12月20日 (日)

2015最終戦

今年の最終戦、品川プリンスカップ…予選敗退でサクッと終了してしまいました(^ー^;A

後ろで応援して下さった皆様、暖かい拍手と励ましのお声かけありがとうございました((o(^∇^)o))

練習して来た投げ方をまだ何回も続けて出来ない技術の未熟さを痛感してだいぶ凹みそうになりながら投げてましたが、応援して下さった皆さんからの暖かい励ましのおかげで最後の一投は笑顔で元気に投げる事が出来て±0まで戻せました(*^^*)
予選通過ラインには程遠い点数でしたが、マイナスのまま終わりたくない‼って思ってたのでちょっぴりホッとしました(*≧∀≦*)(笑)

今取り組んでる事を来年にはもっとちゃんと出来るようになるべしでまた練習頑張ります(^-^)/

これからも皆さんに沢山の笑顔と元気をお届け出来るように、そして来年はもっと上位に行けるように頑張りますので、来年も応援よろしくお願いします(^_^ゞ

今年も一年、応援本当にありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (0)

2015年12月18日 (金)

全日本からの~品川プリンス

皆さんこんばんはーmoon3

今日は明日からのプリンスカップの為に品川に来てますsmile

と、その前に…めっちゃ遅くなりましたが、まずは先週の全日本のご報告から(*≧∀≦*)

結果は皆さんご存じだとは思いますが、2日目のショートコンディションで全然合わせる事が出来なくて52位で終了してしまいました(^ー^;A
まだまだ力不足やなぁ(ノ_・,)ってかなり落ち込んでましたが、昨年までの絶不調を思えばメンタル面でもフィジカル面でもトレーニングの成果が少しずつは出て来てる感じはあるので、良かった所も悪かった所も全て今の自分の実力と言うことで、今回得たものがまた今後の試合に繋がると良いなって思っています(*^^*)


1450450423007.jpg

応援して下さった皆様、ありがとうございました((o(^∇^)o))
&いつも写真を撮って下さる溝口さんもありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

優勝した山田幸プロも準優勝の麗プロも本当に凄かった~!
お二人ともおめでとうございます(*^▽^*)&感動をありがとうございましたconfident
私もいつかあの場所に立ってみたいなぁ~(*´∇`*)


さてさて明日からのプリンスカップですが、私はBシフトスタートになりましたo(*⌒―⌒*)o
頑張りたい‼って気持ちも山盛りですが、それよりも今年最後のトーナメントをいっぱい楽しんで投げたいなp(^-^)qって思ってますnote

皆さん応援よろしくお願いします(^_^ゞ

| | コメント (1)

2015年12月 8日 (火)

11月~12月前半の出来事♪

皆さんこんばんはーhappy01

先月撮りだめしてた写真をアップしたいなぁ~って思いつつも、ついついまた明日…って先延ばしにしてたら12月になっちゃってました(*≧∀≦*)(笑)

って事でざっとですが、アップさせて下さいcatface


1449588624472.jpg
わっこファミリーをひっそりこっそり(笑)応援して下さってる「影サポーターメンバー」の皆さんが大会を開いてくれましたnotes
年に1~2回開催して下さるのですが、応援して下さってる皆さんとの貴重で楽しい時間がとってもありがたく、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)
影サポの皆さん、これからも応援よろしくお願いします(^o^)/


1449588626409.jpg
マグ住ノ江さんでのチャレンジで、ホストプロのかっ君こと角戸プロとcamera
お客様が考案して下さったチームわっこのWのポーズを一緒にやってもらいました(*^^*)
ご参加下さった皆様、ありがとうございました((o(^∇^)o))

1449588627201.jpg
男子シーズントライアルのお手伝いに伺いました♪
優勝した同期の日置プロcrown
スライド側の靴を投球前に叩く癖が私と同じなのを発見して、変な所で同期のご縁を感じてしまいましたcatface(笑)

1449588627921.jpg
ネイルして来ましたo(*⌒―⌒*)o
いつもお世話になってるネイリストさんにX'masと年末年始を全て網羅するネイルアートを無茶振りしてやってもらいましたheart04
いつもいつも私のワガママなリクエストに答えて下さるネイリストさんに感謝です(*^^*)

1449588628660.jpg
泉大津フタバの皆さんとcamerashine
いつもチャレンジにご参加下さってる皆さんと一緒に全日本に行きたくて集合写真を撮らせていただきました(*´∇`*)
いつもご参加下さってる皆さん、ありがとうございます(#^.^#)


その他にも関大前フタバやスペースヒットのリーグメンバーの皆さん、トマト西宮の皆さんやBIGBOX茨木のチャレンジにご参加下さった皆さんにいっぱい頑張るパワーをいただいたので、明日からの全日本と翌週の品川プリンスで少しでもご恩返し出来るように、皆さんのお顔を思い浮かべながら今自分に出来る精一杯の力を出しきって戦って来ます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (1)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »