« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

11月度予定

皆さんこんばんはー(^-^)/
 
またまたギリギリになってしまいましたが、11月のスケジュールをアップさせていただきます(*´∇`*)
 
11月はトーナメントが無いからお休みも取れそうやし、比較的のんびり過ごせるなぁ~(#^.^#)って感じですけど♪
その分、いつも以上に皆さんと楽しくボウリング出来ると良いな(*^▽^*)って思ってますので、11月もお付きあいよろしくお願いします(^_^ゞ
 
 
1(日) BIG BOX茨木
14:00~ 村田Pチャレンジ①
19:30~ 村田Pチャレンジ②
 
2(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
12:30~ レッスン①
13:45~ レッスン②
 
3(火・祝) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
4(水)
 
5(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①
16:15~ レッスン②
17:30~ レッスン③
18:45~ レッスン④
 
6(金)
 
7(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ 村田Pチャレンジ
 
8(日) わっこファミリー影サポ
 
9(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
13:30~ 村田Pチャレンジ
 
10(火)
 
11(水) 弁天町グランドボウル
【関西西地区プロアマサーキット】
 
12(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①
16:15~ レッスン②
17:30~ レッスン③
18:45~ レッスン④
 
13(金)
 
14(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 3w
 
15(日) なわてボウル
【2015 なわてボウルプロアマトーナメント】
 
16(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
12:30~ レッスン①
13:45~ レッスン②
 
17(火) マグ住之江
20:30~ 村田P&角戸PWチャレンジ
 
18(水)
 
19(木) イーグルボウル
【JLBCサーキット エバラカップ第4戦】
 
20(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ打ち上げ
 
21(土) 泉大津フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジ
                          ↓
            関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 6w
 
22(日) 社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pダブルスリーグ
 
23(月・祝) E―BOWLトマト西宮
18:00~ レッスン①
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
24(火)
 
25(水)
 
26(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①
16:15~ レッスン②
17:30~ レッスン③
18:45~ レッスン④
 
27(金)
 
28(土)
 
29(日)
 
30(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
12:30~ レッスン①
13:45~ レッスン②
 
 
以上です(*^▽^*)

| | コメント (2)

2015年10月25日 (日)

ん~っ(*≧∀≦*)!

ジャパンオープンとROUND1カップの2戦が終わりました!
皆さん沢山の応援、本当にありがとうございました(^_^ゞ

結果的に2戦続けてポイント圏外で悔しさはあるけど、じじょにイップスも治って来てるしイージーミスも殆ど無く投球の感じ自体は全然悪くないから、次につながるはずって信じてまた頑張りたいと思ってます(^-^)/

ジャパンオープンのチーム戦のユニフォームがベストドレッサー候補やったのに1番取れなかったから悔しかった~(*≧∀≦*)(笑
しかも、写真も撮り忘れたし(笑)
来年もベストドレッサー賞目指して頑張ろうっと(#^.^#)


さてさて、話しは変わりますが…
少し前から皆さんに何かフォーム変わった?とかタイミングが前と違うような?とか左足の動きがおかしくない?…ってご心配をいただいてる件ですが、実はこれは最近ではなく一年位前に不注意で道端でずっこけた事が原因で(^ー^;A

きちんと治療出来ずに投げ続けてしまってたので、左足の靭帯が変な形で固まってしまったらしくて(((^^;)
もう普通に動かしたくても無理になっちゃってるんです(*≧∀≦*)

皆さんにご心配をかけないように気づかれないようにちゃんと投げようって思って頑張ってたんですが、見た目にはっきりわかる位歩き方がおかしくなってしまったので今更ながら告白タイムって感じです(^_^;)(笑)

トレーニングに通ってみたりして見た目に元通りの動きに直す努力はしてみたものの、逆に意識過剰になって動けなくなったりしてたので、最近は開き直って逆に見た目は変やけど今の足で自然に動かして投げれる事を優先させよう!って思って(*^^*)

正直自分でも投球中の写真やビデオを見るとカッコ悪いなぁ~(。>д<)とか前みたいに普通に歩きたいよぉ~( ;∀;)って願望がいっぱいで今でも気になって仕方ないんですけどね(^ー^;A
いつまでも見た目のフォームを引きずってても治らないものは治らない!綺麗なフォームへの未練を吹っ切らないと!って思ってます(^-^)/

ドタバタ感は否めないし、前とは明らかに違う歩き方をしてしまってますが、痛みはもう殆ど無いし逆にこれを個性って考えて頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)


全日本、出れるかなぁ(*´∇`*)?
出れたら頑張りたいなぁ~(#^.^#)
また改めまして開き直った村田の応援(笑)よろしくお願いします(^_^ゞ

| | コメント (1)

2015年10月 7日 (水)

明日から

ジャパンオープンに行って来ます\(^o^)/
 
今年もメンバーは明石からの仲間と♪
みんなと一緒に頑張りますので、応援よろしくお願いします((o(^∇^)o))
 
 
E―BOWL誕生記念大会の写真(*^.^*)
 
愛ちゃんの優勝記念大会の写真(*^.^*)
 
大会にご参加下さった皆さま、ありがとうございました(^_^ゞ
 
E―BOWLトマト西宮がリニューアルオープンして2ヶ月になりましたo(*⌒―⌒*)o
少しずつ改装して、場内も明るく広く感じられるようになって来ました♪
スタッフのみんなも、来て下さるお客様に少しでも気持ち良くボウリングを楽しんでいただけるように日々いろいろ試行錯誤しながら勉強して頑張ってくれてます(*^^*)
 
トマトの会員の皆様、遠方からチャレンジやレッスンに足を運んで下さる皆様、私達所属プロを支えてくれて頑張ってくれてるトマトのスタッフのみんな、そして日々応援し各地のチャレンジにご参加下さってる皆様に感謝しつつ、ジャパンオープン頑張って来ます(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (2)

2015年10月 1日 (木)

10月度予定

皆さんこんにちは(*^.^*)
 
少しずつ涼しくなってきて過ごしやすい季節になりましたね~(*´∇`*)♪
とは言え、季節の変わり目やから皆さん体調管理に気を付けて今月も元気にボウリング楽しんで下さいね~(*^▽^)/★*☆♪
 
では、めっちゃ遅くなってしまいましたが10月の予定をアップさせていただきます(*≧∀≦*)
 
尚、予定の空いてる日時には今まで通りフリータイムチャレンジ&レッスンをお受けしています(^.^)
詳細&ご予約は前日までにセンターにお問い合わせ下さいo(*⌒―⌒*)o
 
今月もよろしくお願いします(^_^ゞ
 
1(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①
16:15~ レッスン②
17:30~ レッスン③
18:45~ レッスン④
 
2(金)
 
3(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ 村田Pチャレンジ
                       ↓
          関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 2w
 
4(日)
 
5(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
13:30~ 村田Pチャレンジ
 
6(火)
 
7(水)
 
8(木)~12(月) 稲沢グランドボウル
【第38回 ジャパンオープンボウリング選手権】
 
13(火)
 
14(水) 泉大津フタバボウル
20:00~ トリオリーグ
 
15(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①
16:15~ レッスン②
17:30~ レッスン③
18:45~ レッスン④
 
16(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 8w
 
17(土) 桜橋ボウル
13:30~ ダブルスチャレンジ
(詳細&お申し込みは桜橋ボウルまでお問い合わせ下さい)
                       ↓
            関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 5w
 
18(日) 泉大津フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジ
                        ↓
            社スポーツレーン
20:30~ 第4回 村田P&大根谷Pリーグ 1w
(新クールスタートにつき、只今リーグメンバー募集中です。詳細は社スポーツレーンまでお問い合わせ下さい。)
 
19(月) E―BOWLトマト西宮
10:30~ ボウリング教室
12:30~ レッスン①
13:45~ レッスン②
 
20(火)~24(土) ROUND1南砂店
【ROUND1 CUP Ladies 2015】
 
25(日)
 
26(月) イーグルボウル
【トーナメントプレイヤー講習会】
 
27(火) イーグルボウル
【男子シーズントライアルオータム】 お手伝い
 
28(水) 神戸スカイレーン
12:30~【関西西地区プロアマサーキット】
 
29(木) E―BOWLトマト西宮
15:00~ レッスン①
16:15~ レッスン②
17:30~ レッスン③
18:45~ レッスン④
 
30(金)
 
31(土) E―BOWLトマト西宮
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
以上です((o(^∇^)o))

| | コメント (3)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »