« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

7月度予定

梅雨ですね~(*≧∀≦*)
とはいえ、今年は梅雨の晴れ間ってゆうより晴れの梅雨間(笑)って位晴れてる日が多い気がしませんか?
 
今年くらいの雨量やったら暑さが軽減されてちょうど良い感じやから過ごしやすくていいなぁなんて思うのは私だけでしょうか
 
さてさて、遅くなりましたが7月のスケジュールを更新させていただきます
 
7月も皆さんと一緒にボウリングを楽しみたいと思ってますので、ご参加よろしくお願いします
 
 
1(水) スーパーボウル二見
10:30~ 福井杯 ゲスト参戦
                       ↓
         泉大津フタバボウル
20:00~ トリオリーグ
 
2(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
3(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
4(土)
 
5(日) イーグルボウル
【第4回 S・フルール杯】
 
6(月)
 
7(火) 男子シーズントライアル応援
 
8(水) 西宮トマトボウル
11:00~ レッスン
14:00~ 村田Pチャレンジ
 
9(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
10(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
11(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ 村田Pチャレンジ
                         ↓
            関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 5w
 
12(日) 社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ
 
13(月)
 
14(火)
 
15(水) 神戸六甲ボウル
【関西西地区プロアマサーキット】
 
16(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
17(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 6w
 
18(土) 関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 2w
 
19(日)~22(水)
神戸六甲ボウル
【六甲クイーンズオープントーナメント】
 
23(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
24(金) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
25(土)
 
26(日) 松江センターボウル
13:00~ 原田P&村田Pチャレンジ①
19:00~ 原田P&村田Pチャレンジ
 
27(月)
 
28(火)
 
29(水)
 
30(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
31(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
以上です(*^ー^)ノ♪

| | コメント (3)

2015年6月22日 (月)

2015千葉女子オープン

千葉リバーレーンでの最後の千葉女子オープンが終わりました。
 
優勝は北野ファミリーの長女、姫路麗プロ\(^o^)/
なんと10勝目!すごい!
次女的には姉さんは今回優勝するやろな(*´-`)って何故か最初からそんな予感がしてました(*´∇`*)
ただの勘ですが…今回選抜の日にお会いして話した瞬間にビビっと来ました(゜∇^d)!!(笑)
 
直感が当たったからって訳じゃないけど、本当に素直にめっちゃ嬉しかったですo(^o^)o
麗さん、優勝おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私達ファミリーのみんなも姉さんの背中を追いかけて頑張ろう(*´∀`)って改めて思いました♪
 
 
さてさて、私はと言うと…千葉リバーレーンでの最後の試合やから一球一球を悔いの残らないように全力投球しよう!って思って…。
そう思って投げてたら選抜~準決勝まで、沢山の方の応援が本当に心に響いてもっと頑張ろう!もっともっと頑張りたい!そう強く思って投げ続けられためちゃめちゃ幸せな23Gでした(*´∇`*)
 
現地でそして各種ネット媒体を通じて応援して下さった皆様、終始攻め続ける勇気とパワーをいっぱい送って下さって本当にありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
結果は17位(^o^)v
欲を言えば途中からラウンドロビンが見えて来てたからもっと打って残りたかった~!もっともっと上位を目指したかった~(≧∇≦)ってのが本音ですが、ここ数年の不調ぶりを考えると我ながら上出来なんちゃう?(*´∇`*)って思ってます♪
 
暗くて長い長いトンネルの中で出口の光りをやっと見つけて嬉しくて走っちゃったけど、まだもう少し距離があったか~(*≧∀≦*)って感じでした(笑)
 
次回は地元関西の六甲クイーンズです♪
せっかく見つけた出口が幻じゃなかった!ってなるようにいっぱい練習して頑張りたいと思ってますので、皆さんまた次回も背中を押してやって下さい(*^^*)
よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
 
1434181142616
今回の千葉で大活躍してくれたハンマーのデンジャラスディールちゃんです♪
チャレンジ等々でも毎回お気に入り宣言してましたが、今回マジでこれしか投げてない(笑)
めっちゃ難しいコンディションで終始私の投球を支えてくれました(#^.^#)
今日ボールが帰って来たら綺麗綺麗していっぱいよしよし♪しときます(*^-^*)
もう1つ買っちゃおうかなって考え中♪
皆さんもご一緒にいかがですか~(*^▽^*)♪
ってまだあるんかなぁ?(笑)
 
 
最後になりましたが、改めまして今回も応援していただいた皆様、本当にありがとうございました(〃^ー^〃)
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

| | コメント (4)

2015年6月 3日 (水)

下半期順位決定戦

恐怖の順位決定戦がやっと終わった~((o(^∇^)o))
 
応援して下さった皆様、支えになって下さってありがとうございました
 
 
30位っていう良いとも悪いとも言い難い感じの何とも中途半端~(笑)な順位ではありますが、とりあえずは全トーナメント出れそうな感じやからホッ(*´ω`*)っとしてます(*^-^*)
 
 
それにしてもほんまにめっちゃ恐かった~(≧∇≦)
投げてても去年のトラウマが頭をよぎるし、前半全然打てなくて気持ちが折れそうになったり後半も気持ち良く打てたのは1Gだけで後はひたすら我慢やったから何度ももうダメかもって泣きそうになりながら投げてましたが、応援して下さってる皆さんがいたから最後まで諦めずに投げきる事ができましたp(^-^)q
 
この成績は皆さんのおかげです(*´∇`*)
本当にありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
愛ちゃんも大丈夫やったので、今年も2人で一緒に頑張りたいと思います

| | コメント (2)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »