« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

6月度予定

最近めっきり日中は暑くなって来ましたね~(*´∇`*)
皆さんボウリングで良い汗流してますか~((o(^∇^)o))
私は良い汗を通り越して汗だくで投げてます(笑)
 
さて、今月は順位決定戦と千葉オープンという2つの大事な試合があります(*^-^*)
特に順位決定戦には不安や期待やいろんな気持ちが入り交じってめっちゃドキドキしてますが、今出来る事を精一杯やって頑張って投げたいと思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
って事で更新がギリギリになりましたが、6月もチャレンジにレッスンにリーグにと皆様とご一緒出来るのを楽しみにしてますので、ご参加よろしくお願いします(^-^)ゝ゛
 
1(月)
 
2(火) 品川プリンスホテルボウリングセンター
【下半期女子順位決定戦】
 
3(水)
 
4(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
5(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 5w
 
6(土) 関大前フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジ
 
7(日) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
8(月)
 
9(火)
 
10(水)
 
11(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
12(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
13(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ 村田Pチャレンジ
                         ↓
            関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 4w
 
14(日) 桜橋ボウル
【栄光カップ】
 
15(月)
 
16(火)
 
17(水)
 
18(木)~21(日)
千葉リバーレーン
【JFEカップ 千葉女子オープン】
 
22(月)
 
23(火)
 
24(水)
 
25(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
26(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
27(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ 村田Pチャレンジ
                         ↓
            関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 1w
(只今、新規メンバーも募集中です(*^-^*) 詳しくは関大前フタバボウルまでお問い合わせ下さい(^_^ゞ)
 
28(日) イーグルボウル
12:30~ 【関西西地区プロアマ親睦の集い】
                         ↓
            社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ
 
29(月)
 
30(火)
 
 
以上です(^_^ゞ

| | コメント (2)

2015年5月 6日 (水)

GW 2015

皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?
ボウリング大好きな皆さんはきっと各地でボウリング三昧してるんでしょうね~(*^▽^*)
 
 
そうゆう私も今年はいろんなセンターさんで毎日皆さんと楽しくご一緒させていただいてましたo(^o^)o
 
 
と言う事で…その様子をアップさせてもらいたいと思います\(^o^)/
まずはGWより少し前になりますが…
桜橋ボウルさんでの中川Pとのダブルスチャレンジ♪
男前の顔はこうして崩す!とゆう正しい見本です(笑)
大先輩とのチャレンジでめっちゃ緊張してたんですが、中川プロやお客様ががとても優しく接して下さったので楽しく投球する事が出来ました(о´∀`о)
after写真は流出禁止との中川プロからのご要望なので、ここだけの秘密にしといて下さいね~(*^▽^*)(笑)
 
 
スーパーボウル二見さんでのチャレンジ♪
元明石フタバのお客様と福井Pが企画して下さいました~((o(^∇^)o))
ひさしぶりにご一緒出来たお客様もいっぱいいてめっちゃ嬉しかった~(*´∇`*)
 
連休初日の泉大津フタバチャレンジ♪
トリプルクラックスが大活躍( v^-゜)♪
泉大津では初(かな!?)の完封勝利♪ヽ(´▽`)/ヤッター
いつも応援してくれる泉大津フタバのメンバーの皆さんのおかげです(#^.^#)
ありがとうございます(*^-^*)
 
 
関大前フタバチャレンジ♪
この日も完封するぞ~(*≧∀≦*)って思ってたのに、ツッチーに阻止された~!(笑)
でも、お笑い王子&シャイ王子&関大前フタバメンバーの皆さんに癒されたので良しとするか(〃^ー^〃)
 
 
GW3日目のダイドーチャレンジの写真撮り忘れた~!Σ( ̄□ ̄;)
ダイドーでは4か月に一度のチャレンジなので、久々にジャンボさんといっぱいお話しさせていただいたり、昔からご一緒させていただいてるダイドーメンバーの皆さん&明石から来て下さったKさんと点数はさておき(笑)一緒に楽しく投げましたo(^o^)o
 
 
そして今朝の泉大津フタバチャレンジ♪
朝にしかお会い出来ない方や普段なかなかお会い出来ない方々にも沢山ご参加いただけて、GW最終日も皆さんと一緒にとても楽しく過ごさせていただきましたo(^-^o)(o^-^)o
 
 
各センターさんでのチャレンジにご参加下さった皆様、楽しいGWのひとときをありがとうございました(ノ´∀`*)
こうして、チャレンジを開催していただけてご一緒して下さる皆様がいる有り難さを改めて感じた数日間でした(*´∀`)
皆さんいつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
そして、今後ともよろしくお願いします(^-^)ゝ゛

| | コメント (1)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »