« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

5月度予定

遅くなりましたが、5月のスケジュールを更新します( v^-゜)♪
 
来月も各地で皆様とご一緒出来るのを楽しみにしてます
ご参加よろしくお願いします(*^▽^*)
 
 
 
1(金)
 
2(土)
 
3(日) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
4(月) 関大前フタバボウル
19:00~ GWプロチャレシリーズ 村田Pチャレンジ
 
5(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00~ 村田Pチャレンジ①
20:00~ 村田Pチャレンジ②
 
6(水) 泉大津フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジ
 
7(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
8(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
9(土) round1 高槻店
【ラウンドワンチャレンジカップ2015】ゲスト参加
                       ↓
        関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 3w
 
10(日) 社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ
 
11(月)
 
12(火)
 
13(水) 神戸スカイレーン
12:30~ 【関西西地区プロアマサーキット】
 
14(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
15(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 4w
 
16(土) round1 堺中央環状店
【ラウンドワンチャレンジカップ2015】ゲスト参加
                         ↓
         関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 12w
 
17(日) 弁天町グランドボウル
【437アニバーサリーカップ】
 
18(月) 
 
19(火) 星ヶ丘ボウル
(男子シーズントライアル応援)
 
20(水)
 
21(木) 神戸六甲ボウル
【JLBCサーキット】
 
22(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
23(土)
 
24(日)
 
25(月) 関大前フタバボウル
10:00~ 吹高連レッスン
 
26(火)
 
27(水)
 
28(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
29(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
30(土) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
31(日)
 
以上です(*^-^*)

| | コメント (1)

宮崎オープン

行って来ました宮崎\(^o^)/
カーフェリー、楽しかったなぁ(*^▽^*)♪
 
前夜祭パーティー♪
全国各地からご参加下さったお客様と楽しいひとときを過ごしましたo(^o^)o
阿部プロの細かすぎて伝わり辛いモノマネ、めっちゃウケた~(笑)
YouTubeにもあがってるので、見てない方は是非見てみて下さい!爆笑間違いなしですよ
 
で、肝心の本番ですが…またやらかした~(;・∀・)
 
初日の1G目にまさかの117点(T^T)
いきなり「終わった~Σ(´□`;)」って感じでした(*≧∀≦*)
応援して下さってた皆様からの反応が、割れる度に「あぁ~(/0 ̄)…」って感じのため息~からの「ヴェー!Σ( ̄□ ̄;)!」って感じの絶叫~からの、最後のミスで「アー…アハハハ(σ≧▽≦)σ(爆笑)」って感じの苦笑いに変わるって言う貴重な経験をさせていただきました(ノ´∀`*)(笑)
 
前夜祭パーティーで37期生の紹介の時にみんなで「ぶっちぎりの一番を目指しますp(^-^)q」って確かに言いましたが…まさか下からぶっちぎりの1番とは…1G目の中間成績がモニターに出た瞬間に、穴があったら入りたい(  ;∀;)ってまさにそんな心境でした(((((((・・;)
 
でも、残りの9Gをダメなりに頑張って最後まで投球出来たのは会場に応援に駆けつけて下さってずっと後ろについて拍手をおくってくれた九州のお客様や、日頃から応援して下さってネット等々で見て下さってた皆さんのおかげです(*^-^*)
 
応援して下さってる方々の気持ちが凄くありがたくて、最後まで諦めたくない!って思って投げれました(*´∀`)
皆さん本当にありがとうございました(ノ´∀`*)
 
またまたやらかした村田ですが、いつか皆さんに良い成績でご恩返しが出来るようにまた頑張りたいと思ってますので、今後とも応援よろしくお願いします(^-^)ゝ゛
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

| | コメント (1)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »