« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

2月度予定

皆さんこんばんは(*´∇`*)
いつもブログを見て下さってありがとうございます(*^▽^*)
Facebookでも沢山のイイネやコメントをありがとうございます(*^-^*)
 
つい先日年があけたって思ってたら早いものであっという間にもう1ヶ月が過ぎましたね~(;´∀`)
 
1月は年末からの長引く風邪と格闘しながら、バタバタと忙しくも皆さんと沢山ご一緒出来る楽しい日々を全力で駆け抜けた感じでしたヽ(*´▽)ノ♪
 
2月は少しゆっくり休みをとりつつ体力回復して、また皆さんと一緒にボウリングを楽しみたいと思ってます((o(^∇^)o))
2月もお付き合いよろしくお願いします(^-^)ゝ゛
 
 
1(日) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
2(月)
 
3(火)
 
4(水)
 
5(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
6(金)
 
7(土) 社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pチャレンジリーグ
 
8(日) 桜橋ボウル
【栄光カップ】
 
9(月) 関大前フタバボウル
10:00~ 吹高連レッスン
 
10(火)
 
11(水)
 
12(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
13(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
14(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 6w
 
15(日) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
16(月)
 
17(火)
 
18(水) 神戸スカイレーン
【関西西地区プロアマサーキット】
 
19(木) 神崎川ダイドーボウル
【JLBCサーキット エバラカップ第1戦】
 
20(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 1w
 
21(土) 関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 9w
 
22(日)
 
23(月) 関大前フタバボウル
10:00~ 吹高連レッスン
 
24(火)
 
25(水) 関大前フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
26(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
27(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
28(土)
 
 
以上です(*^▽^*)

| | コメント (2)

2015年1月 4日 (日)

Happy 2015 Year♪

2015年になりました(*^▽^)/★*☆♪
バックトゥーザフューチャーの舞台になった年ですよ~(*^O^*)…って知ってました(笑)
 
ってそれはさておき、皆さん楽しいお正月を過ごされましたか~?
私は例年通りバーゲン一色のお正月を過ごす予定だったのですが(笑)、今年は愛ちゃんからのお年玉をいただいて(爆笑)思いがけずボウリング三昧の年明けになりました~(*^▽^*)♪
 
予想外の年明けやったけど…うんめっちゃ楽しかったな~o(*⌒―⌒*)o
 
泉大津フタバのチャレンジにご一緒して下さった皆さんと
 
関大前フタバのチャレンジにご一緒して下さった皆さんと
 
お正月からボウリング大好きな皆さんと一緒に投げれて楽しい時間を過ごせるってめっちゃ幸せな事ですよね~
 
皆さんのおかげでなんか今年はめっちゃ良い年になりそうな予感がしてきたな~
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
そして、年末にお約束してた今年の抱負ですが…ん?ほぉふ…?
いや~ん(//∇//)なんにも考えてなかったわ~(≧∇≦)(笑)
ん~っとぉ…うん~っと…とりあえずいっぱい頑張りますよ~o(*⌒―⌒*)o
 
トーナメントはいつも皆さんからいただける暖かい応援の言葉を胸に!期待に答えるべく気合い入れて挑みたいし、チャレンジはもっともっと皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるようにおちゃらけて♪ヽ(´▽`)/…じゃなくて(笑)張りきって投げたいし、レッスンも少しでも皆さんの楽しいボウリングLIFEのお役にたてるように私もいっぱい勉強して頑張ろうって思ってます♪
 
 
って事で、皆さん今年も一年お付き合いどうぞよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、皆さんにとって2015年が素晴らしい年になりますように

| | コメント (2)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »