« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

2015年1月度予定

2014年も残すところ後3日ですね(*^.^*)
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
私はトーナメントの成績的には鬱憤が溜まりまくり(笑)の一年でしたが、それ以外の部分ではボウリングやFacebookやブログを通じて沢山の方と知り合えたり、皆さんにいっぱい応援していただいたり、沢山の方からブログやFacebookにコメントもいただけたりして、すごく嬉しくて充実した素晴らしい一年でしたo(*⌒―⌒*)o
 
来年の抱負は…また今度(  ^∀^)って事で、さっそく1月のスケジュールにいってみよ~\(^o^)/
来年もチャレンジにリーグにレッスンに、皆さんよろしくお願いします(^-^)ゝ゛
 
 
1(木)泉大津フタバボウル

11:00~ 新春村田Pチャレンジ♪

関大前フタバボウル

19:00~ 新春村田Pチャレンジ♪

(大根谷Pがインフルエンザにかかったので2センターともに代打投球します)
/div>

 
2(金)
 
3(土) 泉大津フタバボウル
9:30~ 新春 村田Pチャレンジ
 
4(日) 関大前フタバボウル
9:30~ 新春 村田Pチャレンジ
 
5(月)
 
6(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00~ 村田Pチャレンジ①
20:00~ 村田Pチャレンジ②
 
7(水) スーパーボウル二見
10:30~ 福井杯ゲスト参戦チャレンジ
 
8(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
9(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
10(土)
 
11(日) WAVE34
【第5回 KEIHANCUP】
 
12(月) 関大前フタバボウル
10:00~ 吹高連レッスン
 
13(火)
 
14(水) 関西西地区・地区総会&新年会
 
15(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
16(金) スペースヒット
20:30~ 第1回 北野P&村田Pダブルスリーグ 打ち上げ
 
17(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ 村田Pチャレンジ
                          ↓
            関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 8w
 
18(日) 桜橋ボウル
13:30~ ダイヤクラブ ゲスト参戦 with北野P&大根谷P
                      ↓
             社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ
 
19(月)
 
20(火)
 
21(水) 桜橋ボウル
【JLBC 初投げ大会&パーティー】(男性も参加可能です)
 
22(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
23(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
24(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 5w
 
25(日)
 
26(月) 関大前フタバボウル
10:00~ 吹高連レッスン
 
27(火)
 
28(水)
 
29(木) イーグルボウル
男子シーズントライアル手伝い
 
30(金)
 
31(土) スペースヒット
16:00~ 大根谷P&村田Pチャレンジ①
20:00~ 大根谷P&村田Pチャレンジ②
 
 
以上です(*^▽^*)
皆さん良いお年をお迎え下さい(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (1)

2014年12月24日 (水)

2014 X'mas

 
皆さん素敵なX'masをお過ごしですか?
私はクリスマスイブイブの昨日、泉大津で一足早くX'masを満喫しちゃいました~(*^.^*)♪♪
 
 
いつもご一緒して下さる泉大津の皆さんと(*^▽^*)
もぅ私もいいお年頃…さずがに全身サンタコスで皆さんのお目汚し(笑)をする勇気はなかったので、帽子でそれっぽい雰囲気を醸し出してみました(*^。^*)
 
 
最近絶好調のNさん&毎日どっかのセンターに出没し投げまくりのKさんq(^-^q)
 
 
モーティブ・クリスマスと題して、私のお気に入りボールを皆さんに持っていただいてパシャリ
 
昨日は和サンタからのプレゼント(勝利者賞)もい~っぱい持って帰ってもらったしぃ~(≧∇≦)くぅぅぅ~(笑)
 
とは言うものの、いつも楽しい泉大津での時間を更に楽しんで投げる事が出来ました
ご参加いただいた皆さん、写真撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
来年は全身トナカイのもこもこキグルミでも着ようかしら…?!(・◇・;) ?(爆笑)

| | コメント (1)

2014年12月23日 (火)

明石~品川~吹高連

皆さんこんばんは
 
日記をまたまた随分さぼってたので、今日はいっぱいまとめて更新しちゃいます
 
まずは二見での福井杯(*^▽^)/★*☆♪
 
元、明石フタバのお客様がいっぱいご参加下さいました((o(^∇^)o))
 
1年ぶりに皆さんと一緒に投げれたから、めっちゃテンションMAX
嬉しすぎて、楽しすぎて久々にみんなといっぱい話しながら小躍りしつつ投げちゃいました(笑)
 
ご参加いただいた皆様&主催して下さった福井プロ&二見のスタッフの皆様、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
またみんなと投げたいので、福井プロに強引にお願いして来月もゲストで投げさせていただく事になりました(*^▽^*)
1/7(水)の朝10:30~です♪
年明けも明石の皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしてますので、またご参加よろしくお願いします(^-^)ゝ゛
 
福井杯終了後に焼肉をご馳走になりました~\(^o^)/
めっちゃ美味しかった~(*^.^*)
福井プロ、ご馳走さまでした~♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
そして、次のネタは…
思い出すのも恐ろしい…
品川プリンスカップ…(笑)
 
モーティブのユニフォームで、モーティブのボールで気合いじゅうぶんやったのになぁ~
ボールのおかげで今までよりは良い感触で投げれたけれど、打ち合いには全然着いていけず…まだまだやなぁ~って感じでした
 
最終順位が93位ってゆう近年にない低迷っぷりですが、ここまで落ちたから逆に開き直って来年のトーナメントに向けていろいろと試したりしながら頑張って復活を目指したいと思いますo(^o^)o
 
品川への沢山の皆さんの応援、本当に嬉しかったです(о´∀`о)
ありがとうございました
 
 
品川から帰って来た翌日は今年最後の関大前での吹高連レッスンでした~♪
 
 
吹田市高齢者クラブの皆さんと(*^^*)♪
教える立場とは言え、人生の先輩方のアグレッシブさや向上心には本当に脱帽します( ´∀`)
レッスンしつつも、いつも為になるお話しをいっぱい聞かせていただいたり楽しい話で笑わせていただいたり、逆に私の方が皆さんに教えていただく事ばかりでとても素敵な時間を過ごさせていただいてます(*^.^*)
私も皆さんのように年を重ねても楽しくボウリングを続けていけたら良いなぁ~って思います(о´∀`о)
吹高連の皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)ゝ゛
 
 
って感じで最近の出来事をざっと振り返ってみました(*^。^*)
寒い日が続いてますので、皆さん風邪とかひかないように、元気にお仕事にボウリングに頑張って下さいね~\(^o^)/
 
ではまた、チャレンジ等々でお会い出来るのを楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o

| | コメント (1)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »