« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

12月度予定

もうすぐ12月やと言うのにまだ微妙に暖かい日があったりして寒暖差が激しい毎日、皆さん体調管理は大丈夫ですか?
 
私はお肉ちゃんと言う名の高級羽毛布団にくるまれてるから、全然大丈夫ですけど(笑)
 
さて、12月の予定です♪
2014年最後の月も皆さんと一緒に楽しくボウリングして過ごしたいな(*^.^*)って思ってますので、お付き合いよろしくお願いいたします
 
 
1(月)
 
2(火)
 
3(水) 関大前フタバ
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
4(木) 六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
5(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 7w
 
6(土) 泉大津フタバ
12:30~ 村田Pチャレンジ
                        ↓
          関大前フタバ
20:00~ わっこちゃんリーグ 7w
 
7(日) 社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ
 
8(月) 関大前フタバ
10:00~ 吹高連レッスン
 
9(火)
 
10(水)
 
11(木) 六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
12(金) 六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
13(土) 関大前フタバ
20:00~ プロアマリーグ 4w
 
14(日)
 
15(月)
 
16(火)
 
17(水) スーパーボウル二見
「福井杯」
10:30~ 和ちゃんと投げよ~ part1
15:30~ 和ちゃんと投げよ~ part2
 
18(木) 六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
19(金)~21(日)
品川プリンスホテルボウリングセンター
【品川プリンスカップ】
 
22(月) 関大前フタバ
10:00~ 吹高連レッスン
 
23(火・祝) 泉大津フタバ
12:30~ 村田Pチャレンジ
 
24(水)
 
25(木) 六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
26(金) 六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
27(土) 関大前フタバ
9:30~ 村田Pチャレンジ
 
28(日)
 
29(月)
 
30(火)
 
31(水)
 
以上です

| | コメント (2)

2014年11月17日 (月)

高知

久しぶりのブログ更新です(*≧∀≦*)
 
報告がだいぶ遅くなりましたが、高知での出来事を順番に(#^.^#)
 
プロになって以来ずっと夢だった初の実家でのチャレンジ♪
土佐弁が飛び交う中、高知のいごっそう&はちきんのパワフルな皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました♪ヽ(´▽`)/
 
高知の皆さんのボウリングを楽しむ姿を見てると、私がいっぱいいるみたいで不思議な感覚(#^.^#)
投げ方やリズム感、話し方や盛り上がりっぷりもなんだか全く違和感がなくて、「あぁ、やっぱり私は高知の人間なんやなぁ~(*´∀`)」って妙に納得して、自分のルーツを見た気がしました(о´∀`о)(笑)
 
子供の頃からローカルCM等々で一方的に存じ上げてましたが、プロになって初めてお話しさせていただく事が出来た高知代表!西岡プロと♪
 
そして西岡プロにお昼ご飯にご馳走になった「ながれこ」&「長太郎貝」&焼肉~♪ヽ(´▽`)/
めっちゃ美味しかった~p(^-^)q
 
ご一緒して下さった皆さん、そして西岡プロ、葛島ボウルのスタッフの皆さん、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
またお伺い出来る日を楽しみにしてます(*^^*)
 
 
そして、チャレンジの翌日からは友達と遊びまくり~♪ヽ(´▽`)/
 
上の写真の友達とは5~10年以上ぶりの再会(*´ー`*)
懐かしい~♪って言いながらもみんな全然変わってないからびっくり(≧∇≦)
中学時代の器械体操部の仲間で、今はそれぞれ違う道を歩んではいるけれど、保育士さんや看護師さんや飛び込み選手のコーチだったりとみんなものすごく努力家で、その道のエキスパートになってました(*^.^*)
私も負けてられないなぁ~(*´-`)って改めて感じて、みんなからいっぱいパワーをもらってきました(’-’*)♪
みずき&えりか&みーちゃん、楽しい時間をありがとう(*^-^*)
 
 
そして下の写真の友達はもぅなんて言うか、親友中の親友(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
お互いにお互いの全てを知りつくし(笑)、いつも私を支えてくれる愛無くしては語りきれない大切な仲間です(o^・^o)
彼女達とはいつも連絡は欠かさないし、関西に遊びに来てくれたりもするので会うのはめっちゃ久々ではなかったけれど、高知での逢瀬はまた格別(*^.^*)
3人でドライブがてら隠れ家的な温泉に行って食事したりしながら明け方まで遊んでました((o(^∇^)o))
みんな一応主婦なんですけどね(*´ω`*)…旦那様方に感謝です(笑)
千世&園ちゃん、ありがとう(*^-^*)
 
最後に高知の美味しいもの特集~♪
鰹のたたきに土佐巻きにスタミナ焼(*^▽^*)
まだまだいっぱいあるけれど、高知に訪れた際は是非ご賞味あれ(*^。^*)
 
 
てな感じで、本当に楽しくてあっと言う間の4日間でした♪
今度帰る時は関西の皆さんも一緒に帰れたら良いなぁ~((o(^∇^)o))
その時は高知の良い所をいっぱいご案内しますね~♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (3)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »