« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月28日 (火)

11月度予定

皆さん、こんばんは~((o(^∇^)o))
 
先日はラウンド1カップへの応援ありがとうございました(^-^)ゝ゛
 
六甲クイーンズが終わってから近頃のトーナメントのコンディションを考慮して自分的に少し無理してボウリングスタイルを変えてトーナメントに合わせて打つべしで挑んだのに、結果的には全然な順位で…投げ終わった時は「頑張って我慢して変えたのに全然意味ないやん!」って思って自分で自分に腹がたってめっちゃ悔しかったです
 
結局は無理しても結果があんまりやったら元に戻して自分のボウリングを貫いてやる‼って開き直って次回に挑む事にしました(≧▽≦)(笑)
 
でも、関西の大会で日頃ご一緒して下さってる皆さんにいっぱい応援しに来ていただけてめっちゃ勇気と元気をもらえたので、投げてる時は本当に嬉しかったし楽しかったです
ありがとうございました
 
さてさて、気を取り直して来月の予定です♪
11月は楽しみにしてた実家高知でのチャレンジがあります\(^o^)/
この機会にしばらく高知でゆっくりして来ようと思ってます(#^.^#)
 
他にもいつものチャレンジやリーグやレッスンや承認大会があるので、11月も皆さんと一緒に楽しくボウリングしたいなって思ってます。
皆さん、11月も村田のエンジョイボウリング(笑)にお付き合いよろしくお願いします(*^O^*)♪
 
 
1(土) かつらしまボウル(高知)
13:30~ 村田Pチャレンジ
19:00~ KATHURASHIMAレディースクラブ発足記念大会 ゲスト参加
 
2(日)
 
3(月)
 
4(火)
 
5(水)
 
6(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
7(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
8(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 6w
 
9(日)
 
10(月) 関大前フタバボウル
10:00~ 吹高連レッスン
 
11(火)
 
12(水) 関大前フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
13(木) イーグルボウル
【JLBCサーキット】
 
14(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
15(土) 関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 6w
 
16(日) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
17(月)
 
18(火)
 
19(水) 弁天町グランドボウル
12:30~ 【関西西地区プロアマサーキット】
 
20(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
21(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 6w
 
22(土) 社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ
 
23(日) イーグルボウル
【ブランズウィックオープン】
 
24(月・祝) 関大前フタバボウル
10:00~ 吹高連レッスン
 
25(火)
 
26(水)
 
27(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
28(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
29(土)
 
30(日) 桜橋ボウル
【栄光カップ】
 
以上です(^-^)ゝ゛

| | コメント (2)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »