« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

10月度予定

皆さんこんにちは
先ほどのブログに引き続きまして、ぎりぎりになりましたが来月の日程をアップしたいと思います((o(^∇^)o))
 
10月は社スポーツレーンさんでの愛ちゃんとのリーグが新たにスタートしたり、いつもお世話になってるフタバボウルさんでのチャレンジや六甲ボウルさんでは開場17周年記念チャレンジウィークが開催され(私は10日の昼・夜と投球します♪)、皆さんとご一緒出来る機会がいっぱいあるので楽しみです
 
久々にトーナメントに出れるかどうかもドキドキしながら結果待ち中です
 
と言う事で、10月もチャレンジにリーグに各地で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてますので、是非ご参加よろしくお願いします
 
 
1(水)
 
2(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
3(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
4(土) 泉大津フタバボウル
12:30~ 村田Pチャレンジ
                        ↓
          関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 2w
 
5(日)
 
6(月)
 
7(火) MKボウル上賀茂
(男子シーズントライアル応援)
 
8(水)
 
9(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
10(金) 神戸六甲ボウル
13:30~ 開場17周年記念チャレンジシリーズ 村田Pチャレンジ①
16:00~ レッスン①
17:00~ レッスン②
18:00~ レッスン③
20:00~ 開場17周年記念チャレンジシリーズ 村田Pチャレンジ②
 
11(土) 社スポーツレーン
20:00~ 村田P&大根谷Pリーグ 2w
(初回は10/4(土)大根谷Pの番からスタートです♪)
 
12(日) 関大前フタバボウル
19:30~ 村田Pチャレンジ
 
13(月・祝) 関大前フタバボウル
10:00~ 吹高連レッスン
                       ↓
         泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
14(火)
 
15(水) 神戸スカイレーン
【関西西地区プロアマサーキット】
 
16(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
17(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 5w
 
18(土) 関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 5w
 
19(日) サンケイボウル
【第3回三恵カップ】
 
20(月)
 
21(火)~25(土)
ラウンド1 堺中央環状店
【ラウンド1カップレディース 2014】(予定)
 
26(日)
 
27(月) 関大前フタバボウル
10:00~ 吹高連レッスン
 
28(火)
 
29(水)
 
30(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
31(金)
 
以上です

| | コメント (1)

フタバ

皆様こんばんは~(*^▽^*)
 
またまためっちゃ久々のブログ更新ですぅ(*^。^*)
 
最近「寝る寝る病」と旦那様と師匠に病名をつけられた程寝てばっかり
寝ても寝ても眠くて、知らない間に布団に吸収合併されてるんですぅ( ゜o゜)
何故でしょ
 
愛ちゃんに聞いた噂によると、自分の体内で勝手に睡眠薬を作ってしまう病気があるとか…。
私はまさしくその病気ちゃうか‼?って思って病院行こうかと悩んでるとかいないとか(笑)
 
まっ、そんな事はさておき、今年も第4回フタバオープンボウラーズストリートカップに参加させていただいてきました~o(^o^)o
Img20140930_005014
今年は沢山のプロが参加されて、昨年まで以上に華やかで盛大に開催されました
私の成績はオーマイガッって感じだったのでさっくり省かせていただきますが…(笑)
参加されたプロの皆さんや、激戦を勝ち抜いて見事に本選に出場されたアマチュアの皆さん、そして観戦&応援に来て下さったお客様とすごく楽しくて貴重な交流の一日を過ごさせていただけたので、今年も本当に良い大会やったなぁ~って心から感じました
 
2連覇を達成して優勝した美紀ちゃん、おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
 
応援して下さった皆様&大会を開催して下さったフタバのスタッフの皆様、今年も本当にありがとうございました(*^-^*)♪
 
 
そしてその前にあった関大前チャレンジの様子♪
Img20140930_005217
みんなで和気あいあい&ほのぼの系のチャレンジの雰囲気を写真におさめよう!ってなって終わってからのみんなで一緒にゴロゴロだらだら~♪ってしてる様子を撮影してみました(o^O^o)
 
20140930_010117
集合写真におさまらずに喫煙所でだらだらしてたK君と一人でコソ練し始めたSさんも激写
先に帰っちゃったTッチィーはまた今度撮りますからね~(^-^)/
 
 
さらにボウストカップ前日のお昼の泉大津チャレンジの様子♪Img20140930_005129
泉大津でもご参加下さる皆様とほのぼの~♪ってした空気感でいつもみんなでいっぱいおしゃべりしながら楽しく投げてます((o(^∇^)o))
 
写真はみんな真面目に写ってますねぇ(。^。^。)
次回はみんなで変顔とかしちゃいましょうね~
 
 
と言う事で、フタバでの楽しい3日間(^o^)
チャレンジにご参加下さった皆様、ボウストカップでご一緒して下さった皆様ありがとうございました~(*^▽^*)
 
 
あ!そうそう!
六甲ボウルさんでドリラーとして勤務してる北野プロと上田プロのお手伝いを兼ねて、私のABSのボールレポートの公開をさせていただく事になりました\(^o^)/
 
毎月のニューボールや、その月のレーンコンディションにお勧めのボールなどをご紹介させていただいてますので、ご来場下さった際には是非参考にしてみて下さいね(*^ー^)ノ♪
 

| | コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »