« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

8月度予定

皆さんこんにちは(*^O^*)♪
今年はいつも以上に暑い夏ですね~(≧▽≦)
 
センターの中はクーラーがきいてて涼しいとは言え、室内でも運動してたら熱中症になる危険があるってTVで聞きましたよ~( ̄∇ ̄*)
 
皆さんしっかり水分と休憩を取りながら、この夏も元気にボウリング楽しんで下さいね~(*^▽^*)♪
 
8月の私は母との旅行とか企画しててお休み三昧(o^O^o)
久々にゆっくりした1カ月になりそうです(*^-^*)
 
とは言え、チャレンジはちょこちょこありますので皆さん是非会いに来てやって下さいね~((o(^∇^)o))
 
 
1(金) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
2(土) 関大前フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジ
 
3(日) イーグルボウル
【河津P&西村P10周年記念承認大会】
(Aシフト投球予定)
 
4(月)
 
5(火)
 
6(水) イーグルボウル
【関西西地区プロアマサーキット】
 
7(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
8(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
9(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ
 
10(日) 
 
11(月)
 
12(火)
 
13(水) 泉大津フタバ
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
14(木)
 
15(金)
 
16(土)
 
17(日) 桜橋ボウル
13:00~ 「ダイヤクラブ」ゲスト参加
 
18(月)
 
19(火)
 
20(水)
 
21(木) ABS50周年記念レセプション
 
22(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ
 
23(土) 関大前フタバ
20:00~ わっこちゃんリーグ
 
24(日) ユーズボウル津山
ミニマラソンチャレンジ with大根谷P
 
25(月)
 
26(火)
 
27(水)
 
28(木) 桜橋ボウル
【JLBCサーキットエバラカップ第3戦】
 
29(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
30(土)
 
31(日)
 
 
以上です(*^▽^)/★*☆♪
よろしくお願いします(^-^)ゝ゛

| | コメント (1)

2014年7月23日 (水)

六甲からの~(*´∇`*)

皆さんこんばんは~(*´∇`*)
またまたブログほったらかしで、ごめんなさい(≧▽≦)
 
六甲クイーンズの惨敗がショックで…って言いたいとこですが、実はサボりまくってぐぅたら寝てただけです(笑)
 
 
1405431689466
 
実は今回の六甲は順位戦以降いろんな不安要素を抱えたままで投げ続けてて、大会開始時には全然全く打てる気がしないなかでの正直すご~く苦しい戦いでした(ノ_<。)
 
 
でも、この大会中にお手伝いをしてた師匠の北野Pと弟弟子の上田Pに見てもらえたおかげで最近の不調の原因が判明し、後半は少しずつでしたが自分のボウリングを取り戻す事が出来たので結果的には自分の中でとても良い成果を得られた大会になりました
 
 
大会が終了して、私の可愛いボールちゃん達は緊急入院して全員オペ中です
 
只今ドクター北野&上田の手厚い治療を受けてる最中なので、次の大会までには元気に退院し更なる活躍をしてくれる予定です(*^▽^)/★*☆♪(笑)
 
 
なので~(*^-^*)しばらくは2軍選手のボールちゃん達とともにチャレンジや承認大会やリーグ戦を頑張ってまいります(^-^)/
 
 
って感じで、明日は久々に練習しちゃおかな
見かけた方は2軍選手達に熱いエールをよろしくお願いしますね(*^O^*)♪
 
 
 
最後になりましたが、六甲クイーンズへの応援コメントや現地でご声援下さった皆様、皆さんにいただいた激励の数々で不安や落ち込みを全て吹き飛ばしてもらえて、すごくすごく元気になれました
本当にありがとうございました

| | コメント (3)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »