« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

7月度予定

皆さんこんにちは♪
いつもブログを読んで下さったり、コメントして下さってありがとうございます(о´∀`о)
 
暑い日が続きますが、ボウリング中も水分補給等々の体調管理の対策をしっかりしながら楽しく投げて下さいね~(*´∇`*)
 
予定をアップするのがぎりぎりになってしまいましたが、7月も各センターさんで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね(*^▽^)/★*☆♪
よろしくお願いします(^-^)ゝ゛
 
1(火)
 
2(水)
 
3(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
4(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
5(土) 泉大津フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジ
 
6(日) 関大前フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジ
                        ↓
          社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ
 
7(月)
 
8(火)
 
9(水) 神戸六甲ボウル
13:00~ 【関西西地区プロアマサーキット】
 
10(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
11(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
12(土) 神戸六甲ボウル
六甲クイーンズボール検量
                      ↓
関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 5w
 
13(日)~15(火) 神戸六甲ボウル
【六甲クイーンズオープントーナメント】
 
16(水)
 
17(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
18(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 3w
 
19(土) 関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんリーグ 2w
 
20(日) マスターズボウル奈良
20:00~ チャレンジ with大根谷P
 
21(月・祝) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
22(火)
 
23(水)
 
24(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
25(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
26(土)
 
27(日) 桜橋ボウル
【栄光カップ】
 
28(月) 関大前フタバボウル
10:00~ 吹高連レッスン
 
29(火)
 
30(水)
 
31(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
 
以上です(*^.^*)

| | コメント (5)

2014年6月22日 (日)

千葉オープン

千葉オープンに今回は香田P&愛ちゃんと3人で車で行って来ました~(*^_^*)
 
Img20140622_230157
道中で拝ませていただいた見事な富士山\(^o^)/
良い事ありそう~(*´∇`*)って思ったんやけどなぁ(;´∀`)
 
Img20140622_230516
 
アクアラインの海ほたるSAで綺麗な景色と潮の香りを満喫(*^.^*)
 
してたら…
 
Img20140622_230133
鯉に食べられちゃいました~(ノ´∀`*)
今思えばこれが…の原因か!?(笑)
 
 
夜中の2時過ぎに家を出発して道中ちょこちょこ休憩を挟みつつ10時間程ドライブし、千葉リバーレーンに到着!
 
公開練習の日は絶好調~p(^-^)qやと思ったんですが、翌日の選抜大会ではめっちゃがっかりな結果に…(。>д<)
 
もぉね、順位戦といい千葉といいなんでこんなに苦手コンディションが続くのよ~
 
ちょっとツキが落ちてる感じ(;・ω・)?
 
お祓いにでも行こうかしら。。(〃_ _)σ∥
なんて本気で考え中です(*´-`)(笑)
 
 
とは言うものの、今回は会場やネットを通じて皆さんに沢山応援していただけたおかげで、打てない中でもモチベーションは全然下がる事なく逆転のチャンスはあるはず!と信じて最後まで諦めず自分のボウリングをする事が出来ました(о´∀`о)
 
結果的にはかなりの低成績で選抜落ちという悔しい思いをしましたが、これもまた自分が成長する為の何かの試練なのだろうとしかと受けとめて、また次に向けて前向きに頑張りたいと思っています(*´ー`*)
 
 
今回も応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました(^-^ゞ
今後ともよろしくお願いします(^-^)ゝ゛
 
Img20140622_230539
 
帰りの道中で寄っためちゃイケSA(*^ー^)ノ♪
三ちゃんが一生懸命接客してました♪
 
テレビカメラが無くても一人一人のお客様に話しかけて笑わせたり、手を抜く事なく丁寧な接客をしてらしてこれが本物のプロやなぁ~(*´∇`*)ってめっちゃ感心しましたo(*⌒―⌒*)o

| | コメント (4)

2014年6月 5日 (木)

順位戦

下半期女子優先順位決定戦が終わりました(≧∇≦)
 
結果は80位…(T0T)
あまりの点数の悪さと順位の悪さにショックを隠しきれず、丸一日ヤサグレ続けた結果、泉大津のテーブルの下で引きこもり生活を始めました(/´△`\)
 
 
そしたら、チャレンジ中にお客様がパーフェクトを出してみせてくれて(*^-^*)♪
その瞬間をありがたく拝ませていただき、最終ゲームでは私も279を出せて勝利者賞は1人だけ(^_^)v
チャレンジに来て下さった皆さんにいっぱい慰めてもらった結果…
 
 
ジャジャーン♪ヽ(´▽`)/
テーブルの下から無事生還しました~(*´∇`*)(笑)
 
引きこもり生活の私を励ましに来て下さった皆さんありがとうございます(≧∇≦)
 
な~んて( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ、でも今回は本当にこの世の終わりか?ってぐらいマジで凹みまくりました゜゜(´O`)°゜
 
調子は悪くなかったし、やれる事考えられる事は全てやりきった!けれど何をどうしても打てなかった(;・∀・)
 
仮にもう一度やり直しても今の私には全く同じ結果しか残せないだろう…そう思うぐらい持てる力を120%全て出しきりました(;´∀`)
 
その結果が80位!
めっちゃ悔しい!悔しい!悔しい!!
どんなに納得いかなくても、これが今の私の実力やから仕方ないですよね(×_×;)
 
 
気持ちを切り替えて、出られる試合で最高のパフォーマンスが出来るように、また改めて練習して頑張りますp(^-^)q
 
 
応援して下さった皆様&結果をみて心配して励まして下さった皆様、本当にありがとうございました(^-^ゞ
 
また皆さんに一緒に喜んでいただけるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします(*^.^*)

| | コメント (4)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »