« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

6月度予定

皆さんこんにちは~(*´∇`*)
日に日に、暑くなって夏が近づいてきましたね(≧∇≦)
 
先日は北海道でのグリコセブンティーンアイス杯への応援、ありがとうございました(*^-^*)
予選を19位で通過したのに24位まで落ちちゃったのは悔しかったけれど、あの猛烈な打ち合いの中で予選通過出来て準決勝を投げさせていただけた事はすごく嬉しかったです(о´∀`о)
これもひとえに日々応援して下さってる皆さんのおかげと感謝しています。
皆さんありがとうございました(^o^ゞ
 
 
さてさて、6月の予定です♪
今月も公式戦は順位戦と千葉オープンが控えてるし、承認大会やチャレンジ&リーグ&レッスンもいっぱいあるので、各地で皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
6月もよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
1(日) イーグルボウル
【S・フルール杯】
 
 
2(月)~3(火) 稲沢グランドボウル
【下半期女子優先順位決定戦】
 
 
4(水) 泉大津フタバ
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
 
5(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
 
6(金) 神戸六甲ボウル
17:00~ レッスン①
18:00~ レッスン②
19:00~ レッスン③
 
 
7(土) 関大前フタバ
20:00~ わっこちゃんリーグ(new) 1w
 
 
8(日) 関大前フタバ
19:30~ 村田Pチャレンジ
 
 
9(月)
 
 
10(火)
 
 
11(水)
 
 
12(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
 
13(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 2w
 
 
14(土) 泉大津フタバ
12:30~ 村田Pチャレンジ
                     ↓
            関大前フタバ
20:00~ プロアマリーグ 4w
 
 
15(日) 桜橋ボウル
13:30~ ダイヤクラブ ゲスト参戦
                    ↓
            社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ
 
 
16(月) 関大前フタバ
10:00~ 吹高連レッスン
 
 
17(火)
 
 
18(水)
 
 
19(木)~22(日) 千葉リバーレーン
【JFEカップ 千葉女子オープン】
 
 
23(月)
 
 
24(火)
 
 
25(水) 神戸スカイレーン
【関西西地区プロアマサーキット】
 
 
26(木) 神戸六甲ボウル
15:00~ レッスン①
16:00~ レッスン②
17:00~ レッスン③
 
 
27(金)
 
 
28(土)
 
 
29(日) イーグルボウル
【関西西地区プロアマ親睦の集い】
 
 
30(月) 関大前フタバ
10:00~ 吹高連レッスン
 
 
以上です(o⌒∇⌒o)

| | コメント (2)

2014年5月11日 (日)

GW2014

皆さんこんばんは(*^▽^)/★*☆♪
 
毎日、今日こそブログを書こう!って思いながら睡魔に負けてしまい…ふと気づけば5月に入ってもう2週間が過ぎてしまってて(゜゜;)…ってな感じで今更ながら焦って更新しようと奮闘してる村田です(*´∀`)(笑)
 
まずはGWの出来事から(*´ω`*)
 
3日はボウルヨコタさんでの最後のわっこちゃんリーグ…でしたが、このネタは諸事情により(笑)また次回に保留させてもらいます(*≧∀≦*)
 
 
4日は弁天町グランドボウルさんでの承認大会「437anniversary cup」に参加させていただきました\(^o^)/
Img20140511_224200
Facebookの方でも少しふれさせていただきましたが、男子43期&女子37期の私達はプロ10周年を迎えましたヽ(*´▽)ノ♪
それを記念して竜門さんが弁天町の支配人の栗本プロを主役に大会を開催して下さって同期のよしみで私も一緒にお祝いして下さいました(*^-^*)
有志の皆さんからお花をいただいたり、沢山のお祝いの言葉やプレゼントをいただけてめっちゃ幸せな一日を過ごさせていただきました(*^▽^*)♪
 
普通に考えたら10年とゆう月日は長い年月のようにも思えますが、この10年は本当にあっという間でした。
ライセンスをいただいた時にはワッペンをつけて投げてるだけで自分がちゃんとプロになれた気がしてたんですが、今思えばあの頃はワッペンをつけてる事が嬉しくてその気になってるだけのただの調子のりのお姉ちゃんやったよなぁ〜(* ̄∇ ̄*)って気づいて…(笑)
 
人よりめ〜っちゃ時間はかかったけど最近になってプロって何なのかが少しだけわかって来た気がするので、10年経った今やっとプロボウラーとしてのスタートラインに立つ事が出来たって感じがしてます(о´∀`о)
 
でもこんな私を日々応援して下さったり、今回もお祝いして下さった皆さんに心から感謝してます(*^^*)
本当にありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
 
これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(^-^)ゝ゛
 
 
5日は関大前フタバでチャレンジでした♪
Img20140511_223759
お客様がリリースの瞬間の写真をいっぱい撮って下さいましたp(^-^)q
この瞬間ってなかなか撮影しづらいと思うのに何回も綺麗に撮れててすご〜い(*´∇`*)って感心しました(*´-`)
 
 
6日は朝に泉大津フタバでチャレンジ、昼・夜は神崎川ダイドーボウルでのチャレンジでした♪
Img20140511_223538
いつもご参加下さってる森さんご夫妻との記念撮影に始まり、お客様からのアイドルポーズで( v^-゜)♪って無理難題の注文に必死の若作りで答えて見ました(´▽`;)ゞ(爆笑)
 
 
そんなこんなで、今年のGWはハードではありましたがめっちゃ楽しい時間を皆さんと過ごせて本当に幸せでした♪
 
各センターでご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました(*´∇`*)

| | コメント (3)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »