« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

4月予定

皆さんこんにちは〜(*^▽^)/★*☆♪
最近暖かくなってきて、活動しやすい時期がやって来ましたね〜(*^ー^)/
 
 
さてさて、早速ですが4月の予定です♪
 
4月はお仕事的にはレッスン中心になってるので投げるチャンスはいつもの月よりちょっと少なくなりますが、レッスンでもチャレンジでもリーグでも皆さんとご一緒出来るのをめっちゃ楽しみにしてますので、ご参加よろしくお願いします(^-^)ゝ゛
 
今期初のトーナメント!宮崎オープンも頑張りたいなd(⌒ー⌒)!って思ってますので、応援よろしくお願いします(*´∇`*)
 
 
1(火) 泉大津フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ
 
2(水) イーグルボウル
【関西西地区プロアマサーキット】
 
3(木) 六甲ボウル
15:00〜 レッスン①
16:00〜 レッスン②
17:00〜 レッスン③
 
4(金) 六甲ボウル
17:00〜 レッスン①
18:00〜 レッスン②
19:00〜 レッスン③
 
5(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ 8w
 
6(日) 泉大津フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ
 
7(月) 
 
8(火) 
 
9(水) 
 
10(木) 六甲ボウル
15:00〜 レッスン①
16:00〜 レッスン②
17:00〜 レッスン③
 
11(金) 
 
12(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ 2w
 
13(日) イーグルボウル
【WAVE CUP】
 
14(月) 関大前フタバ
10:00〜 吹高連LTB
13:30〜 レッドピンストライクチャレンジin村田P
 
15(火) 栗東ボウリングジム
13:30〜 初心者LTB
 
16(水) 移動日
 
17(木)〜20(月)
【宮崎プロアマオープン】
 
21(月) 移動日
 
22(火) 栗東ボウリングジム
13:30〜 初心者LTB
 
23(水)
 
24(木) 六甲ボウル
15:00〜 レッスン①
16:00〜 レッスン②
17:00〜 レッスン③
 
25(金) 六甲ボウル
17:00〜 レッスン①
18:00〜 レッスン②
19:00〜 レッスン③
 
26(土) 社スポーツレーン
20:30〜 村田&大根谷Pリーグ
 
27(日)
 
28(月) 関大前フタバ
10:00〜 吹高連LTB
 
29(火) 栗東ボウリングジム
13:30〜 初心者LTB
 
30(水)
 
 
以上です♪
 

| | コメント (1)

2014年3月26日 (水)

のんびり〜(*^.^*)

お久しぶりです(^-^)ゝ゛
 
最近めっきりブログさぼっててすみません(≧∇≦)
 
今月は私的に本当にゆっくり&のんびりとした日々を過ごしてて、専業主婦ってこんな感じかなぁ(о´∀`о)なんて思いながらゴロゴロしてます(専業主婦の皆様、ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ)
 
さて、そんな中…
Img20140325_224914_3_2
 
とあるプロの結婚式にお伺いして来ました(*^ー^)ノ♪
誰かは秘密(*´∀`)…ってみんな知ってるかもですけど(笑)
とっても幸せそうで、見てる私達もハッピーな気持ちにさせていただけました(*´∇`*)
 
Img_20140325_224628_3_2
 
関大前&泉大津のチャレンジやリーグで久々に打てました\(^o^)/
その要因は今月のニューボウルHX05p(^-^)q
転がり曲がり共にめっちゃ扱いやすくてピン飛びもすごく良いボールです♪
 
他にも西地区サーキットでも1点差で入賞は逃したけど、このボールとカバートリボルトとゴールドナノデスがかなり良い働きをしてくれましたよ( v^-゜)♪
 
 
って感じで日常化してるゴロゴロ〜からのボウリング〜からのちょっと非日常的パーティーってゆう一月を過ごしてた私ですが、来月には今期初のトーナメント!宮崎オープンが控えてるので、そろそろ本格的に練習しないとd(⌒ー⌒)!って思ってます(*^^*)
 
ずいぶん暖かくなって来ましたが、まだまだ朝晩は少し冷えるので皆さんも体調に気を付けて元気に過ごして下さいね(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »