« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

3月度予定

少しずつ暖かくなってきましたね〜(*^.^*)
 
3月は何年ぶりかの土日休みがあったり、お仕事するよりお休みの方がいっぱいかも〜(*^-^*)って感じの私ですが、急に休みがあると意外と何していいかわからないものですね〜(*´∀`)(笑)
 
なんだかんだ言ってもやっぱりどっかでボウリングしちゃうんやろなぁ〜(≧∇≦)
 
って事で、3月の予定です(*^▽^)/★*☆♪
 
3月もよろしくお願いしますp(^-^)q
 
1(土)
 
2(日)
 
3(月)
 
4(火)
 
5(水)
 
6(木) 六甲ボウル
15:00〜 レッスン①
16:00〜 レッスン②
17:00〜 レッスン③
 
7(金) 六甲ボウル
17:00〜 レッスン①
18:00〜 レッスン②
19:00〜 レッスン③
 
8(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ 7w
 
9(日) 関大前フタバ
19:30〜 村田Pチャレンジ
 
10(月)
 
11(火)
 
12(水)
 
13(木) 泉大津フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ
 
14(金) 六甲ボウル
17:00〜 レッスン①
18:00〜 レッスン②
19:00〜 レッスン③
 
15(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ 1w
 
16(日)
 
17(月)
 
18(火)
 
19(水) 六甲ボウル
13:00〜 【関西西地区プロアマサーキット】
 
20(木) 六甲ボウル
15:00〜 レッスン①
16:00〜 レッスン②
17:00〜 レッスン③
 
21(金)
 
22(土) 社スポーツレーン
20:30〜 村田&大根谷Pリーグ
 
23(日) 泉大津フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ
 
24(月)
 
25(火)
 
26(水)
 
27(木) 六甲ボウル
15:00〜 レッスン①
16:00〜 レッスン②
17:00〜 レッスン③
 
28(金) 六甲ボウル
17:00〜 レッスン①
18:00〜 レッスン②
19:00〜 レッスン③
 
29(土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ
 
30(日) 桜橋ボウル
【承認大会・栄光カップ】
 
以上です(о´∀`о)

| | コメント (1)

2014年2月14日 (金)

雪と雪の間に♪

各地で雪が降ったりする寒い日が続いてますね〜
皆さんの地域は大丈夫ですか?
 
 
先週は大雪が降った次の日に栗東ボウリングジムさんでチャレンジでした(*^O^*)
雪の日でも相変わらずノーマルタイヤの車を乗り回してる私…めっちゃドキドキしながら向かったんですが、前日の雪は殆ど残ってなくてスイスイ走れました。
 
栗東にお伺いさせていただくのはまだ2回目だったんですが、もうすでにみんな昔から知ってる仲間って感じで接して下さってめっちゃいっぱいお話ししながらの楽しいチャレンジになりました( v^-゜)♪
 
Img20140213_232618_2
この日のトップ3で表彰された皆さんです♪
めっちゃ上手でしたよぉ〜
私も今回はプラス打てて良かった〜
 
Img20140213_232528_2
居残りして下さった皆さんとの記念撮影(゜∇^d)!!
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`)
また次回お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
 
そして、次の日はまた雪が降ったりしてる中での関大前プロアマリーグ最終週♪ リーグメンバーの皆さん、半年間お疲れ様でした(*^O^*)/ また次回も皆さんと楽しく盛り上がっていきたいな♪って思ってますので、ご参加よろしくお願いします(^_^ゞ

翌祝日は泉大津チャレンジ("⌒∇⌒")

 
いつもの泉大津の皆さんに加えFacebookでお友だちになって下さった方とか、休み中に連投しててお疲れの方々も連休の投げ収めに沢山ご参加下さってめっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございます(*^^*)
 
最近、連敗続きの泉大津!
今回こそはってはりきって挑んだ1G目、240
今日はみんなに勝ったどぉって思ったのに、終わってみればちゃっかりマイナス
また負けた〜なんで?(笑)
 
でも終わってからみんなに慰めてもらったからいいけど(#^.^#)(笑)
次は頑張ろうっとp(^-^)q
皆さん次回もご参加よろしくお願いします♪v(*'-^*)^☆
 
そんなこんなの雪の合間のチャレンジDAYSでした(о´∀`о)
 
余談ですが…栗東専属カメラマンさんから後日いただいた写真の中にこんなものが
 
あのね…実は最近、自分では少しバックスウィングを下げたつもり…だったんですけど
全然や〜ん
 
あ〜、びっくりした(笑)

| | コメント (1)

2014年2月 7日 (金)

サポータークラブ

日曜日に
Img20140207_1353152
を開催していただけました
 
わっこファミリーって言っても私と愛ちゃんの2人なんですけどね(笑)
 
いつも応援して下さってるお客様が一年間皆さんで会費を積み立てて下さって先日、第一回大会を開いて下さったんです
 
Img20140207_135511
影のサポータークラブの皆さんです♪v(*'-^*)^☆
何故か「影!」を強調する皆さん(* ̄∇ ̄)ノ
控えめなんでしょうか(笑)
 
第一回大会は2Gのレッスンの後、3Gを皆さんと和気あいあい投げさせていただきました( v^-゜)♪
めっちゃ楽しかった〜
 
こんな風に応援して下さる皆さんのお気持ちがめちゃめちゃ嬉しくて、また今年も一年頑張ろうって改めて気合いが入りましたp(^-^)q
 
クラブ員の皆さん、本当にありがとうございました(ノ´∀`*)
また今年も一年、いっぱいご一緒出来るのを楽しみにしてますね♪
これからも応援よろしくお願いします

| | コメント (1)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »