« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

関大前&トライアル

Img20140131_205620
水曜日の関大前チャレンジの様子です♪
同じボックスで投球して下さったお二人と本日の写真係(笑)のメガネ男さん(*^。^*)
 
Img20140131_205650
今回も笑いあり、涙ありの楽しい6G
またまたこの2人は打ちまくり(* ̄∇ ̄)ノ
 
この日は綾ちゃんパパがみごとパーフェクト達成( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
達成の瞬間は周りの学生さん達も巻き込んでの大盛り上がりでしたo(^o^)o
おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
 
この他にもご参加下さった皆さん、ありがとうございました(*^^*)♪♪
また一緒に写真も撮りましょうねq(^-^q)
次回は明日の朝9:30〜です☆
よろしくお願いします(^o^ゞ
 
 
そして、チャレンジの翌日はイーグルボウルさんで行われた男子シーズントライアルのお手伝いをしてました(*^.^*)
 
毎回思う事ですが、男子プロはやっぱり見ててめっちゃ勉強になります(^-^)
 
華やかな女子ももちろん良いし、めっちゃ見に来てほしいけど、男子のテクニックとかパワフルさも魅力的やからぜひ見に来てほしいですね♪v(*'-^*)^☆♪
 
優勝は斉藤茂雄プロでした!
斉藤プロ、おめでとうございますヽ(´▽`)/
 
私も優勝とかしてみたいなぁ(#^.^#)(笑)

| | コメント (1)

2014年1月28日 (火)

つぶやき…

昨日、神戸ボウリングクラブさんで行われたKBCレディースオープンで13位タイて今年の初賞金をいただきました
 
 
応援して下さった皆様、ありがとうございました
嬉しかったです♪
 
が、しかし!
昨日の夜中、寝てる時に旦那様の不注意で500mlのピルクルのパックジュースを頭から全身に浴びせられ、布団も私もベタベタ
 
 
朝からお布団を洗濯するも寒空の下で乾くはずもなく
 
結局フルセット買いに行く羽目になって大出費
 
KBCオープンでいただいた賞金が一日で無くなりました
 
この為の賞金ゲットやったんか(笑)
 
人生山あり谷ありですねぇ〜(笑)
 
以上、今日の村田のつぶやきでした

| | コメント (2)

2014年1月27日 (月)

2月度予定

2014年もすでにひと月が経過しようとしてますが、皆さん今年の出だしはいかがですか?
 
私は今年はいろんな事にチャレンジするぞ〜!って決めた側から、すでにパソコンとタブレットの扱いに苦戦してヘコタレかけてます…
Facebookだけは楽しんでますけど(笑)
 
そんな私ですが2月も皆さんと一緒にボウリングを楽しみたいなって思ってますので、皆さん私にパワーを授けに来て下さ〜い
 
 
1(土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ
 
2(日) の場所
わっこファミリー影のサポータークラブ会合
 
3(月)
 
4(火)
 
5(水)
 
6(木) 神戸六甲ボウル
15:00〜 レッスン①
16:00〜 レッスン②
17:00〜 レッスン③
 
7(金) 神戸六甲ボウル
17:00〜 レッスン①
18:00〜 レッスン②
19:00〜 レッスン③
 
8(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ
 
9(日) TTボウル 栗東ボウリングジム
20:00〜 村田Pチャレンジ
 
10(月)
 
11(祝火)  泉大津フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ
 
12(水) 神戸スカイレーン
12:30〜 【関西西地区プロアマサーキット】
 
13(木) 神戸六甲ボウル
15:00〜 レッスン①
16:00〜 レッスン②
17:00〜 レッスン③
 
14(金) 神戸六甲ボウル
17:00〜 レッスン①
18:00〜 レッスン②
19:00〜 レッスン③
 
15(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ
 
16(日) スーパーボウル二見
15:00〜 福井杯ゲスト参戦チャレンジ
 
17(月)
 
18(火)
 
19(水)
 
20(木) 神崎川ダイドーボウル
【JLBCサーキット エバラカップ第一戦】
 
21(金) 神戸六甲ボウル
17:00〜 レッスン①
18:00〜 レッスン②
19:00〜 レッスン③
 
22(土)
 
23(日) 社スポーツレーン
20:30〜 村田&大根谷Pリーグ 1週目
 
24(月)
 
25(火)
 
26(水) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ
 
27(木) 泉大津フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ
 
28(木) 神戸六甲ボウル
17:00〜 レッスン①
18:00〜 レッスン②
19:00〜 レッスン③
 
 
以上です
Dp_08_1010
皆様のご参加お待ちしてます(*^-^*)

| | コメント (1)

2014年1月20日 (月)

社チャレンジ

お久しぶりです(*^。^*)
 
最近Facebookにハマっちゃって、毎日皆さんの投稿見るのが楽しみになってる村田です(*^O^*)/
 
気づいたらブログが久々〜になっちゃってましたw(゜o゜)wすみません〜_(^^;)ゞ
 
って事で、そろそろ本題に…(笑)
 
昨日は社スポーツレーンさんで私&愛ちゃんのWチャレンジでした
昼・夜2シフト開催していただいてご参加下さった皆さんといろいろお話ししながら投げて、めっちゃ楽しい一日を過ごさせていただきました☆⌒(*^∇゜)v
 
今回は間の時間に昨年度のリーグの表彰もさせていただきました(^.^)♪
次回のリーグは2/23(日)からスタートします!
前回は金曜日が多かったんですが、今回は皆さんが参加しやすいように土日で開催しようと思ってますので、皆さんまた是非ご参加よろしくお願いします(^o^ゞ
 
 
リーグメンバーでもあり、明石フタバのチャレンジからご一緒してくれてる本間君(*^-^*)
去年までは可愛い男の子って感じやったのが、今年成人式を迎えてすっかりイケメンちっくなお兄さんになりました(*^ー^)ノ♪
 
こんな風に若い方から年配の方まで&近くの人から県外の方まで自然に仲良くなって違和感なく一緒に楽しめるってゆうのがボウリングの魅力の一つでもありますよね♪♪♪
 
やっぱりボウリング大好きやなぁ(*´∀`)ってしみじみ感じた一日でした♪
 
ご参加下さった皆様、楽しい一日をありがとうございました(*^-^*)
これからもよろしくお願いします(^o^ゞ

| | コメント (2)

2014年1月 7日 (火)

チャレンジ!

2014年はいろんな事にチャレンジしてみようと思って、手始めにパソコンを購入してみました(*^ー^)ノ♪
Img20140107_234949
使い方はさっぱりわかりません(笑)
 
 
この機会にFacebookも初めてみようと思って登録してみました(。^。^。)
 
こちらも今のところまだ良くわかってません(笑)
 
お友達申請して下さってる皆様、ありがとうございます
お返事出来たり出来なかったりでまだまだ不慣れではありますが、お付き合いよろしくお願いします(^o^ゞ
 
 
文明の力について行くのが大変なお年頃ですけど、パソコンもFacebookもブログも頑張ってお勉強して使いこなせるようになれば良いなって思ってます(*^▽^*)♪
 
机の肥やしにならないように祈ってて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

| | コメント (4)

2014年1月 5日 (日)

2014 初投げ

皆さん良いお正月を過ごされましたか?
私は今年もフタバボウルでの初投げからスタートしました♪
 
まずは泉大津フタバでのチャレンジ\(^o^)/
 
Img20140105_223336
お正月早々、元明石の店長ハマチョフ発見(*^▽^*)!
 
もぅ〜( ´∀`)
いくら和ちゃんファンやからって明石から泉大津まで追いかけてくるなんてハマチョフったらっ(* ̄∇ ̄)ノ(ネタです☆爆笑)
 
Img20140105_224732
いつもご一緒させていただいてる会員さんと( v^-゜)♪
 
私と同じくこの日が初投げの会員の皆さんも多くて40名近いお客様にご参加いただけてみんなと楽しく投げさせていただけて嬉しかったです(о´∀`о)
 
今年は第1投目はスプリットでしかも1G目はまさかの140点スタート!!(゜ロ゜ノ)ノ
波乱の幕開けではございましたが、しっかり笑いは取れたしまぁ良しとしましょう(^◇^)
当然皆さんにお年玉大奮発しちゃいました(〃∇〃)(笑)が、泉大津の皆さんとご一緒出来てとても楽しい初投げになりました♪ヽ(´▽`)/
 
 
そして、翌日は関大前フタバチャレンジ♪
 
この日も第1投目はストライクならず
ん〜今年は出足がいまいちやなぁ( ´△`)
 
そんなか弱い私を無視して打ちまくりのいじめっ子達(* ̄∇ ̄)ノ
私も頑張って1270打ったのに、彼等の目標は1500!(*゜Q゜*)
もぅ勝手に好きに打ちまくって下さい( ・ε・)って感じでした(笑)
 
東京出張中のこのお方は帰って来る度に何故か私のチャレンジばかりだそうで(σ≧▽≦)σ、今年も私のチャレンジからスタートして下さいました(*^▽^*)
いつもありがとうございます(^◇^)
東京でも頑張って下さいね♪
また次のお帰りをお待ちしてます(^-^)/
 
 
と、こんな感じの初投げの2日間でしたが、今年もフタバの皆さんとお正月を迎える事が出来て嬉しかったです(о´∀`о)
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*´∀`)
今年も一年、よろしくお願いします(^o^ゞ

| | コメント (1)

2014年1月 4日 (土)

2013年末パート3

さらに続きです!
Img_20140102_111844
大晦日はピースボウルさんのマラソンにお伺いしました♪
私意外みんな男子プロ!
ハーレムや〜(゜∇^d)!!(笑)
 
Img_20140102_112035
12Gご一緒させていただいた皆さんと( v^-゜)♪
みんなとめっちゃ盛り上がってアッとゆう間の一日でした♪
皆さん、楽しい投げ納めの一日をありがとうございました(*´∀`)
 
 
はぁ〜(・。・;
やっと書けた〜(*´-`)
実はこのブログ何回アップしても何故か消えちゃって大変!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
皆さんに楽しかった年末の日々をいっぱい聞いてほしいから、今回は消えませんように(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (1)

2013年末パート2

続きですO(≧∇≦)O
Dsc_0017_2
 
30日は朝は関大前フタバチャレンジ♪、そして晩は社スポーツレーンでリーグでした♪
関大前で鳥取のEXILEもどき兄さんを激写(笑)
この日も一日、ボウリング三昧でご参加いただけた皆さんと楽しく投げさせていただきました(^o^)
関大前の皆さん&社の皆さんありがとうございましたo(^o^)o
今年もよろしくお願いします(^o^ゞ

| | コメント (1)

2014年1月 3日 (金)

2013年末パート1

やっとやっと年末チャレンジのお話をアップしちゃいます(o^・^o)
…って言ってもいっぱいありすぎるので、2つにわけて写真とともにご紹介させて下さい(σ≧▽≦)σ
 
Img_20140103_221653
27日のTTボウル三田さんでのトリプルチャレンジ♪
雪のちらつく中でしたが、沢山のお客様にご参加いただけて、年忘れチャレンジを楽しく投げさせていただきました☆
センター支配人さんやスタッフの皆さん&谷口隆プロにも大変お世話になりました(#^.^#)
皆さんありがとうございましたq(^-^q)
 
翌28日は今年最後のわっこちゃんリーグでしたが、写真撮り忘れた〜《*≧∀≦》
 
リーグメンバーの皆さん、今年もよろしくお願いします(^o^ゞ
 
1388306351532
 
29日はスーパーボウル二見さんでの福井杯にお招きいただきました♪
一緒に投げさせてもらった高品プロと福井プロ、お世話になりました(*^^*)
 
 
1388306358037
 
久しぶりに集まってくれた明石主婦連のみんなと(^_^)v
この後は当然!女子会しましたよん(*^▽^)/★*☆♪
 
元明石フタバの会員の皆さんが会いに来て下さったり、加古川のお客様が久々にご参加下さったり、二見の皆さんとも久しぶりにご一緒出来てめっちゃテンションアゲアゲの一日でした((o(^∇^)o))
みんな、ありがとうございました〜(*^▽^*)

| | コメント (1)

2014年1月 2日 (木)

2014 ハッピーニューイヤー

明けましておめでとうございます
 
昨年は沢山の応援、ありがとうございました
 
2014年は飛躍の一年になるようにまた頑張りたいと思ってますので、今年も応援よろしくお願いします
 
昨年末のチャレンジの記事をいっぱい溜め込んでるんですが、それはまた今度まとめてアップさせて下さいね(*^^*)
 
 
一年の計は元日にあり!とゆうことで、家族で勝尾寺に参拝して来ました
 
Dsc_0025
 
双子の甥っ子ちゃん達です(о´∀`о)
めっちゃヤンチャ坊主だけど、すっごく可愛くて良い子達です
 
甥っ子ちゃん達も体操とかお勉強を頑張ってるので、一緒に必勝祈願して来ましたq(^-^q)
3人で一緒にトップを目指しますよ〜\(^o^)/
 
 
今年もいっぱい皆さんと一緒に楽しくボウリング出来ますように
2014年もお付き合いよろしくお願いします

皆さんにとって、素敵な一年になりますように(#^.^#)

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »