« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

1月度予定

皆さんこんにちは
今年も残すところ後2日、今年の私はボウリング的にも環境的にもいろんな変化のあった一年でした
 
来年はまた違った意味で良い変化の年にしたいなぁ〜(#^.^#)なんて思ってます
 
でも、皆さんとは変わらず年明けからもまた一年一緒に楽しくボウリングして行きたいなって思ってますので、来年もお付き合いのほとよろしくお願いします
 
 
1(水) 
 
2(木)
 
3(金) 泉大津フタバボウル
9:30〜 村田Pチャレンジ
 
4(土) 関大前フタバボウル
9:30〜 村田Pチャレンジ
 
5(日)
 
6(月)
 
7(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00〜 村田Pチャレンジ①
20:00〜 村田Pチャレンジ②
 
8(水)
 
9(木) 神戸六甲ボウル
15:00〜 レッスン①
16:00〜 レッスン②
17:00〜 レッスン③
 
10(金)
 
11(土) 関大前フタバボウル
20:00〜 プロアマリーグ
 
12(日) WAVE34
「KEIHAN CUP」
 
13(月) 泉大津フタバボウル
9:30〜 村田Pチャレンジ
 
14(火)
 
15(水) イーグルボウル
「関西西 地区総会」
               &
「関西西地区新年会」
 
16(木) 神戸六甲ボウル
15:00〜 レッスン①
16:00〜 レッスン②
17:00〜 レッスン③
 
17(金) 神戸六甲ボウル
17:00〜 レッスン①
18:00〜 レッスン②
19:00〜 レッスン③
 
18(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ
 
19(日) 社スポーツレーン
15:00〜 大根谷P&村田Pチャレンジ①
19:30〜 大根谷P&村田Pチャレンジ②
 
20(月)
 
21(火)
 
22(水) 桜橋ボウル
「JLBC 初投げ大会」
 
23(木) 神戸六甲ボウル
15:00〜 レッスン①
16:00〜 レッスン②
17:00〜 レッスン③
 
24(金)
 
25(土)〜26(日) 神戸ボウリングクラブ
「神戸BC レディースオープン」
 
27(月)
 
28(火)
 
29(水) 関大前フタバボウル
20:00〜 村田Pチャレンジ
 
30(木) イーグルボウル
男子シーズントライアル応援
 
31(金)
 
以上です(о´∀`о)
1月もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

2013年12月27日 (金)

2013 サンタコス(#^.^#)

今年もついついやってしまいました
 
オバサンタコス、チャレンジ
私のフォームを思い出していただけると容易に想像出来ると思いますが、毎年サンタコスはバックスイング時に衣装が破れそうで大変
レーンとの戦い以前に衣装との格闘なんです
 
一昨年はワンピースが胸まで上がり投げられず、去年はツーピースで挑んだら上着の前がマジックテープだった為にバックスイングのトップで前が全開に(゜ロ゜;ノ)ノ
トナカイさんの衣装はウエストベルトが胸まで上がりちぎれる有り様
 
そこで今年は考えた
前開きじゃない服でウエストはゴムに、なおかつ余裕を持たせる為に妊婦さん仕様のユルユルバージョン!
 
さぁ、どうだ!
って挑んだ結果が…
 
1387779396254_2
これです
余裕を持たせすぎて、全体的に弛みまくり、下にはいてるキュロットがモッコリ膨らんで本当に妊婦さんと間違われました
 
どないやねん(* ̄∇ ̄)ノ
 
仕方がないので…
1387779416803_2
開き直って妊婦さんに成りきりましたよ(笑)
どやさ
 
 
と、そんなこんなではありましたが残りの2人のプリティーサンタさん達に目の保養役はお任せしつつも楽しいトリプルサンタコスチャレンジは今年も無事終了d=(^o^)=b
 
80名を越える沢山のお客様にご参加いただけて、素敵なクリスマスイブイブを過ごす事が出来ました♪ヽ(´▽`)/
 
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました
 
来年もまだやるか?サンタコス
もし、来年があれば次の衣装にこうご期待!です(о´∀`о)

| | コメント (2)

2013年12月24日 (火)

土・日

今日はクリスマスイブですね〜
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
 
私はイブは自宅でゴロゴロしつつ家族でちゃっかりケーキをいただく予定、クリスマス当日は黙々と練習するだけってゆう残念な人です(笑)
 
まっ、そんな寒い話はさておき(笑)、土日のチャレンジのご報告
 
Dsc_0002
 
土曜日はお昼に泉大津フタバでチャレンジ♪、夜は関大前フタバでリーグを投げさせていただきました
 
昼夜ともフタバの皆さんと楽しく投げてめっちゃ癒されました
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました
 
写真はニューボールのクレイジーアンティクスと(^_^)v
走り・曲がり・転がりともにすごく素直で扱いやすくてピン飛びも柔らかいのでお気に入りです
後ろに写ってるのは、この日みごとパーフェクトを達成された北野プロ!おめでとうございます
 
 
Img_20131223_091815
 
日曜日には福井県の敦賀アリーナボウルさんに吉井プロとお伺いしました(*^^*)
 
初めてお伺いさせていただいたんですが、皆さんとてもアットホームな感じで暖かく迎えて下さってレッスン&チャレンジともにすごく楽しい時間を過ごさせていただきました
ご参加いただいた皆さんみんながボウリングにめっちゃ熱心で感激したし、ジュニアのみんなとも仲良くなれたし、鯖江でご一緒させていただいたお客さまも駆け付けて下さって久々にお会い出来て嬉しかったです(о´∀`о)
 
また夏に皆さんにお伺い出来るのを楽しみにしてますね
福井の皆さん、ありがとうございました(^-^)/
 
 
そんなこんなでとっても楽しかった土日を過ごした村田でした
翌23日(祝)のネタはまた後日o(^o^)o
 
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね

| | コメント (3)

2013年12月21日 (土)

最終戦

最終戦

今年最後のトーナメント、品川プリンスカップが終わりました
 
今回も応援して下さった皆さま、ありがとうございました
 
後半の試合は全然良いとこ無しで終わってしまって残念な気持ちはいっぱいですが、一年をトータルすると怪我とか色んな事があったけどそれなりに頑張ったよなぁ(^ー^)って満足してます(*^^*)
 
トーナメントが終わって帰って来た瞬間に気が抜けたのか風邪ひいてしまってブログの更新が遅くなってすみません(;゜∇゜)
 
いっぱい寝てだいぶマシになったので、年末まではノンストップでボウリング頑張りますよ〜d=(^o^)=b
 
チャレンジやリーグやマラソン等々、様々なイベントが待ってるので大晦日まで皆さんと一緒に過ごせるのを楽しみにしてますo(^o^)o
 
今年も残りあと数日、よろしくお願いします(^-^)/
 
本日の写真は来年度のJPBAカレンダーからの抜粋です!
まさかの私が載ってる〜(゜ロ゜;ノ)ノ
皆さん、魔除けに是非ご購入いかがですか(笑)

| | コメント (2)

2013年12月10日 (火)

癒される〜(^.^) ♪

癒される〜(^.^)<br />
 ♪
全日本に応援して下さった皆さま、ありがとうございました(^_^ゞ

結果は悔しい予選落ちで64位に終わりましたが、今年の成績の集大成とも言える全日本に出場出来た事が何より嬉しかったし、この大会を投げられた事は日々応援して下さる皆さまのおかげだと心から感謝してます(*^^*)


またすぐに品川プリンスカップがあるので、気持ちを新たに今年の最終トーナメントを精一杯頑張って来たいと思います\(^-^)/


さてさて、今回のブログのタイトルにもなってる「癒される〜(^.^)♪」関大前チャレンジ(^^)

全日本の翌日だったので、チャレンジのサブタイトルを勝手に「傷心のわっこを癒す会」にさせていただきました(笑)

沢山のお客様にご参加いただけて、「おかえり&お疲れ様」って迎えてもらえて、皆さんにめ〜っちゃ癒していただけて、楽しい時間を過ごさせていただきましたo(^o^)o
久々に打てたから嬉しかった〜(*^^*)
全日本の憂さ晴らしか!って皆さんからのツッコミはスルーさせていただきますけど(笑)♪♪♪


年末のチャレンジのサブタイトルはいかに!?
今回の暴走は忘れていただいて、また次回もご参加よろしくお願いします(^-^ゞ


ほんとにめっちゃ寒くなって来たので、皆さん体調には十分気をつけて下さいね(^o^)/


ではでは、品川プリンスカップも応援よろしくお願いします\(^o^)/

| | コメント (3)

2013年12月 4日 (水)

行ってきます(^o^)/

Dsc_0312
昨日、スポーツトレーナーDADDY OHTSUKA先生の所に行って来ましたo(^o^)o

以前にもご紹介させていただいたんですが、ゴルフのツアートレーナーの先生で世界中のプロゴルファーさんやプロスポーツの選手の身体のケアをしてらっしゃる先生です♪

最近ではご子息のDADDY Jr.さんも一緒にお仕事されてて、私も大事な試合前後にはお二人にめっちゃお世話になっています(^_^ゞ

先生の所に行く時はいつもノーメイクなので普段はなかなか写真を撮るに至らないんですが、昨日はまぁ良いか(^.^)って感じで久々に一緒に撮らせていただきました(^o^)v

明日からの全日本、ロングゲームにしっかり投げれる身体にして下さったので頑張って投げて来ます\(^-^)/

応援よろしくお願いします(^-^ゞ
皆さんに良い報告が出来ますように(*^^*)

行ってきます(^o^)/~~

| | コメント (2)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »