« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

12月度予定

今年ももうラスト1ヵ月を迎えますね(^.^)

2013年最後のひと月も皆さんと一緒にボウリング三昧で楽しく過ごしたいので、12月もチャレンジ等々ご参加よろしくお願いします(^-^ゞ

月末にはサンタさんコスプレチャレンジや年忘れチャレンジ、マラソンチャレンジもありますよ〜o(^o^)o


1(日) 泉大津フタバボウル
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

2(月)

3(火)

4(水)〜7(土) 品川プリンスボウリングセンター
【HANDA CUP・第45回全日本女子プロボウリング選手権大会】

8(日) 関大前フタバボウル
19:30〜 村田Pチャレンジ♪

9(月)

10(火)

11(水) イーグルボウル
【関西西地区プロアマサーキット】

12(木) 神戸六甲ボウル
15:00〜 レッスン①☆
16:00〜 レッスン②☆
17:00〜 レッスン③☆

13(金)〜15(日) 品川プリンスボウリングセンター
【第36回JLBCクイーンズオープン プリンスカップ】

16(月)

17(火)

18(水)

19(木) 六甲ボウル
15:00〜 レッスン①☆
16:00〜 レッスン②☆
17:00〜 レッスン③☆

20(金) 社スポーツレーン
20:30〜 村田&大根谷Pリーグ★

21(土) 泉大津フタバボウル
10:00〜 村田Pチャレンジ♪

関大前フタバボウル
20:00〜 プロアマリーグ★

22(日) 敦賀アリーナボウル(with吉井P)
11:00〜 レッスン
14:00〜 チャレンジ♪

23(月) 神戸六甲ボウル(with香田P&大根谷P)
10:30〜 クリスマス・サンタコスプレチャレンジ♪

24(火)

25(水)

26(木) 神戸六甲ボウル
15:00〜 レッスン①☆
16:00〜 レッスン②☆
17:00〜 レッスン③☆

27(金) T.Tボウル三田(with香田P&大根谷P)
20:00〜 年忘れチャレンジ♪

28(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

29(日) スーパーボウル二見(with福井TP)
13:30〜 福井杯 チャレンジ♪

30(月) 関大前フタバボウル
10:30〜 村田Pチャレンジ♪

社スポーツレーン(with大根谷P)
20:30〜 村田&大根谷Pリーグ★

31(火) ピースボウル(with 平山P&吉井P&和田P&原田P&ステファニーP)
10:00〜 年末マラソン♪


以上です(^o^)/

| | コメント (1)

2013年11月26日 (火)

まとめて

皆さんお久しぶりです(^o^ゞ
 
長々とブログ放置しててごめんなさい(^^;
 
 
寒くなってお布団から出れなくて、ついついサボってましたm(__)m
 
 
さてさて、まずは…
08
栗東ボウリングジムさんでのチャレンジ♪
支配人さんとカメラマンさんとの3ショットです(^^)v
 
いっぱいお写真を撮っていただいた中から今回はこの一枚を選ばせていただきました☆
 
初めてお伺いさせていただいたのですが、一里山の支配人さんが移動して来られたとの事でお客様も一里山から一緒に移動された方がいっぱい参加して下さったので、初めてな感じがしなくて(*^^*)
元々このセンターさんにいらっしゃる皆さまもあわせてみんなで一緒にワイワイと楽しく投げさせていただきました\(^o^)/
 
栗東ボウリングジムの皆さま、楽しい時間をありがとうございました(^_^ゞ
 
これからは定期的にお伺いさせていただける事になったので、今後ともよろしくお願いします(^o^)/
次回はお客様との写真を載せますね(^.^)♪
 
 
 
そして…
Dsc_0311
最近、調子が上向き↑↑↑な気がしてます(^^)d
 
先日のJLBCエバラカップ第4戦で2位になれてから、その後のブランズウィックオープンで6位、翌日の栄光カップでは7位と自分でも「どうした私?」って思うぐらい承認大会で珍しく上位に入れてます(^o^)
 
トーナメントに向けて良いイメージを持って挑めそう?なのか…?(笑)
 
とは言え、私の事なのでいつずっこけるかわかりませんよねぇ( ̄▽ ̄;)(汗)
油断は禁物!
調子に乗り過ぎず、石橋を叩きすぎて壊さない程度に慎重に(笑)、全日本まで練習したいと思ってます(^o^)v
 
 
 
ってな感じで、サボってた分書きたい事はまだまだいっぱいありますが、本日はこのへんで(^_^)/
 
寒い日が続いてるので、皆さん風邪とかひかないように体調に気をつけて下さいねo(^o^)o

| | コメント (2)

2013年11月12日 (火)

ABS ジャパンオープン

ABS ジャパンオープン
皆さん、ジャパンオープンへの応援ありがとうございました\(^o^)/

メールやラインを通じての応援とか、会場に足を運んで下さって応援していただけた事がすごく嬉しかったです(^o^ゞ

トーナメントの時は毎回めっちゃ緊張するし不安になったりするんですけど、後ろを振り返ったら応援して下さる方がいると本当にほっとするし、特に一緒の仲間とチームで投げれるジャパンオープンはそんな緊張も不安もあまり感じずに楽しんで投げれるから、毎年すごく楽しみにしている大会なんです♪


今回は昨年とはうって変わって仲間全員で撃沈してしまって悔しい思いはしたけど、それはそれでみんな良い経験になったと思うし、やっぱりみんなと一緒に投げれるのがめっちゃ楽しかったからまた来年みんなで頑張ろうね♪って感じでした(^-^)/


今年はアマチュアさんの活躍が凄かった〜!
JBCやナショナルの方々がめっちゃ上手にコンディションに合わせて投げてらしたので、すごく勉強になりました(^o^)
時々フタバにチャレンジに来てくれるキミちゃんが準優勝やったのもすごい嬉しかったな(*^^*)♪

私も頑張らないと(^^)vって力をもらえました\(^o^)/

12月にはプリンスカップがあるし、全日本は出られるかどうかまだ微妙(^-^;ですが、出れたら精一杯頑張りたいな(^o^)/って思います☆


後約1ケ月、反省会を兼ねて愛ちゃんといっぱい練習しま〜す(^_^ゞ

| | コメント (1)

2013年11月 3日 (日)

主張!

皆さん、3連休を楽しんでますか?
 
私は土曜日は関大前リーグ、日曜日は泉大津チャレンジ、月曜日はまたまた関大前チャレンジとフタバ三昧でございます(*^^*)
 
 
やっぱりフタバは落ち着く〜(^.^)♪
自分らしくいられる古里って感じで、フタバのみんなに会えるとほっとします(^o^)
 
 
さてさて、今回は最近やたら主張してくる3人をご紹介!
Dsc_0304
左から順番に、パープルインベーダー・400A・アセントパールちゃんです♪
 
 
どの子もめっちゃ扱い易くてお気に入りなんですが、最近チャレンジに連れて行く度に良い感じで3人が「私達をトーナメントに連れてって〜\(^o^)/」って言ってる気がして(笑)
 
 
あんまり主張するからジャパンオープンに連れて行ってあげる事にしました(^-^)/
 
1人はスペアボールを連れて行くから持ち込み制限の6人まで残り2人…誰を連れて行こうかな?
考え中です(^o^ゞ
 
 
ジャパンオープン等々でこの子達を投げてるのを見かけたら「ボールちゃん達頑張って♪」ってお声をかけてやって下さいませ(笑)
 
 
ではでは、連休最終日の明日の晩は関大前で皆さんのご参加お待ちしてます(^o^)/~~
よろしくお願いします(^-^ゞ

| | コメント (1)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »