« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

11月度予定

急に肌寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?

我が家ではそろそろおコタを登場させようかなぁ(^.^)なんて思案中です♪

まだまだ冷房が活躍してるセンターさんもありますが、お互いに風邪ひかないように気をつけつつ11月も元気に一緒にボウリング楽しみましょうね\(^o^)/

各センターさんで皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます(^-^ゞ


1(金) 六甲ボウル
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
19:00〜 レッスン③☆


2(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ★


3(日) 泉大津フタバ
12:30〜 チャレンジ♪


4(祝・月) 関大前フタバ
19:30〜 チャレンジ♪


5(火)


6(水)〜10(日) 稲沢グランドボウル
【ABS ジャパンオープン トーナメント】


11(月)


12(火)


13(水) 弁天町グランドボウル
12:30〜 【関西西地区プロアマサーキット】


14(木) イーグルボウル
【JLBC サーキット エバラカップ】


15(金) 六甲ボウル
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
19:00〜 レッスン③☆


16(土) 関大前フタバ
9:30〜 チャレンジ♪

ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★


17(日) 栗東ボウリングジム
20:00〜 チャレンジ♪


18(月) 泉大津フタバ
20:00〜 チャレンジ♪


19(火)


20(水)


21(木) 六甲ボウル
15:00〜 レッスン①☆
16:00〜 レッスン②☆
17:00〜 レッスン③☆


22(金) 六甲ボウル
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
19:00〜 レッスン③☆


23(祝・土) イーグルボウル
【ブランズウィック オープン】


24(日) 桜橋ボウル
【栄光カップ】


25(月)


26(火)


27(水)


28(木) 六甲ボウル
15:00〜 レッスン①☆
16:00〜 レッスン②☆
17:00〜 レッスン③☆


29(金) 六甲ボウル
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
19:00〜 レッスン③☆


30(土) 社スポーツレーン
20:30〜 村田P&大根谷Pリーグ★


以上です(^-^ゞ

| | コメント (2)

ラウンドワンカップ

はぁぁぁぁ〜(;´д`)

なんて言うか…(^o^;)

いいとこ無しな内容でしたf(^^;


応援して下さった皆様、不甲斐ない結果で本当にごめんなさいm(__)m

「今回は元気が無かったね」とか「珍しく笑顔が無かったね」とか「悩んでたね」等々、見て下さってた皆様から沢山のご指摘をいただきました(((^^;)

本当にその通り。
ここ最近のトーナメントでは連戦連敗してるし、シフト抽選もレーン抽選も自分的に苦手なパターンが多いし、いろんな流れがかみ合ってない感じがしてズドーンと落ち込んでました(--;)


でも会場でお声をかけて下さった皆さんとお話ししてて、「そんなことじゃダメだ〜!」って気づきました♪
悩んでても打てるわけじゃないし、落ち込んでても何にも変わらないですもんね(^^)d
やっぱりどんな時でも投げれてる事が嬉しいし、もっとボウリングを楽しまないと(^^)♪ですよね(^o^)

こんな状態の私でもブログや会場でお声をかけて下さったり、応援し励まして下さる皆さんに心から感謝です(^-^ゞ


またすぐにジャパンオープンがあるので気持ちを切り替えて向かいたいと思います(^-^)/


今回も応援して下さって、ありがとうございました\(^o^)/
次は頑張って?…んにゃ!楽しんで投げたいと思います(^o^)v
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ

| | コメント (2)

2013年10月23日 (水)

南砂

南砂
ラウンドワンカップで東京の南砂店に来ています\(^o^)/


本日の9-10トーナメントは残念ながら2回戦で敗退してしまいましたが、愛ちゃんは残ってるし、一緒に参加してくれた明石からのレッスン生のMさんも無事にアマチュア選抜を通過したので、明日からの本戦も3人で頑張って来ます(^o^)v


皆さん、応援よろしくお願いします(^-^ゞ


写真はセンター横のスタバで飲んだトールサイズのコーヒー♪
初めてマグカップで飲んだんですけど、紙コップで飲むより絶対に量が多いと思うんですけど気のせいかなぁ?
お得感満載なので皆さんも試してみて下さい(*^^*)

| | コメント (2)

2013年10月11日 (金)

小牧国際

Dsc_0292_2
6日(日)に小林あゆみプロ&古田翔子プロ&愛ちゃん&私の4名のチャレンジを小牧国際ボウルさんで開催していただきました(^o^)/
控え室に入って正面にこのボードにお出迎えしていただきました♪
主催者さんのご厚意に感激しました(*^^*)
 
 
1381071662772_2
昼・夜合わせて150名を越えるお客様にご参加いただけて、嬉しかったので走り回ってたら風呂上がりか\(__)って位汗だくになっちゃって(笑)
若くてお肌ぴちぴちの新人プロの皆さんに混ぜていただいて、お笑い担当しっかり全うしてまいりました(^o^)v
 
 
1381073258851_2
実はこの日、私の10年前の写真付き千社札を魔除けとしてお客様にお配りしてたんですが、その10年前の写真のポーズをプロの皆さんが再現して下さいました(^∧^)
もぉ〜ほんと若手の皆さんにアホな事させちゃって、すみません(^o^;)
あゆみちゃん、しょうこちゃん、あいちゃん、おばちゃんにお付き合いしてくれてありがとうございましたm(__)m(笑)
 
 
そんなこんなで、センターのスタッフの皆さんや主催者の皆さん、そしてご参加下さった皆さまのおかけで、笑いの絶えないめちゃめちゃ楽しい一日を過ごす事が出来ました(^.^)
皆さん、ありがとうございました(^-^ゞ
 
 
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてますね\(^o^)/

| | コメント (2)

2013年10月 4日 (金)

フリー生活

10月になり、フリー生活に突入した村田です(^-^)/
 
少しずつ秋らしい気候になって来て朝晩はめっきり肌寒い感じですが、皆さんは体調を崩したりせず元気にボウリングしてらっしゃいますか?
 
私は気温の変化よりも環境の変化を日々受け入れつつ、今日はどこのセンターさんでどんな一日を過ごせるのかな〜(^.^)♪なんてのんびりゆっくりお仕事を楽しんでる毎日です(^-^ゞ
 
 
火曜日は弁天町グランドボウルさんで愛ちゃんとチャレンジでした♪
1380639162252_2
同期生の栗本プロが所属してるので、私達がプー太郎になっちゃうのを心配してくれてチャレンジを企画して下さいました(*^^*)
ありがとうございます(^^ゞ
 
私達がお客様と撮影会してたら栗本プロがカメラの後ろで変顔して笑わせるから、我慢出来ずに吹き出した瞬間の大爆笑写真です(^人^)
 
平日にも関わらず、お忙しい中をご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました(^o^)/
今月は3回、次は7日(月)と28日(月)の20:15〜です!
 
次回も平日なので皆さんお仕事とかあるかとは思いますが、お時間の許します方はぜひご参加よろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
Dsc_0290_2
今月から月に何度か六甲ボウルさんでレッスンを開催していただける事になりました\(^-^)/
明石フタバの時と全て同じ内容にしていただけたので、明石のレッスンの皆さんはもちろん初めての方もお気軽にご参加お待ちしてますね♪
 
また金曜日の21:00〜のダブルスリーグも担当させていただく事になったので、年内はスケジュールの都合でお伺い出来る日が限られていますが、リーグメンバーの皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
木曜日は15:00〜20:00、金曜日は17:00〜23:00の間、別のお仕事やトーナメントの無い日は無駄にふらふらとフロアを徘徊してると思います(^o^)(笑)
 
皆さんが会いに来て下さるのを楽しみに待ってますからね〜\(^o^)/
 
 
 

| | コメント (1)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »