« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

9月度予定

9月は皆さんに寂しいお知らせがあります。

私の大好きな明石フタバボウルが9/23をもって閉店する事になりました(T_T)

明石市の事業で駅前開発が行われる事になり、立ち退かざるを得なくなった為です。

後1ヶ月あるので今はまだお別れは言いません(>_<)
最後の月を明石フタバの皆さんと精一杯楽しく過ごしたいと思ってます!
皆さん是非、明石フタバボウルに来て下さい(^_^ゞ
よろしくお願いします(^_^)/


1(日) ボウルアロー 八尾店
【ARROW CUP 2013】

2(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

3(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00〜 村田Pチャレンジ①♪
20:00〜 村田Pチャレンジ②♪

4(水)〜7(土) MKボウル上賀茂
【MKチャリティーカップ】

8(日) 泉大津フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

9(月) 明石フタバ
20:00〜 北野ファミリー勢揃いチャレンジ♪(北野P&上田P&姫路P&大根谷P&村田P)

10(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
20:00〜 村田Pチャレンジ♪(明石フタバでの夜のチャレンジはこの日が最後になります)

11(水) 関大前フタバ
12:30〜 【関西西地区プロアマサーキット】
12(木) 明石ケーブルTV スタジオ収録

14(土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪
20:00〜 プロアマリーグ★ 1W

15(日) 明石フタバ会員様ラスト大ボウリング大会&飲み会(予約者限定です)

19(木) 明石フタバ(フタバボウル最後の出勤になります)
10:00〜 フレンドシップクラブ投球♪
13:00〜 村田Pチャレンジ♪(明石フタバ最後の投球です)
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

20(金)〜23(月) コスモボウル羽島
【東海女子オープン】

27(金) 社スポーツレーン
20:30〜 村田P&大根谷Pリーグ(with大村P&山本P&櫻井P)

28(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★ 1W

29(日) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪

桜橋ボウル
18:30〜 【栄光カップ】

以上です(*^^*)

| | コメント (3)

2013年8月26日 (月)

BINGOCUP

土・日にキャッスルボウル福山さんで行われた第4回福山オープンBINGOCUPに参加させていただいてきましたq(^-^q)


またまた写真を撮り忘れた私をお許し下さい( ̄▽ ̄;)


土曜日にAシフト8Gの予選を投げたんですが、私にはコンディションがめっちゃ難しく感じて冷や汗とともに脳ミソが溶けて流れ出してるんちゃうか?って思う位頭がウニ状態で投げてました(^o^;)

山あり谷ありのゲーム展開ではありましたが、何とか無事に予選を通過出来て翌日の準決勝は昨日と打って変わって私的に少し楽なコンディション♪
「よし、来た!」ってルンルンで投げてたんですが、準決勝は通過出来たもののその後のシュートアウトであっさり敗退して20位で終わってしまいました(^^ゞ


来年はもっと上位を狙えるように頑張りたいな(^o^ゞ


応援して下さった皆さん、そしてキャッスルボウルのスタッフの皆様&主催して下さったティーチングプロの小田さん、2日間ありがとうございました(^_^ゞ
また来年もよろしくお願いします(^_^)/

| | コメント (2)

週3回

週3回
先週は3回も桜橋ボウルさんにお邪魔してた村田です(^○^)

ダイヤクラブさん〜関西西支部サーキット〜JLBCサーキットの3日間でした(^o^)/


一週間で同じセンターさんに3回もお伺いさせていただく機会って滅多にないので、スタッフさんにも「出勤してるみたいやなぁ(^.^)」って笑っていただけたりして一気に親近感が増しちゃいましたq(^-^q)

成績も1度目はマイナスから始まって、2度目は表彰対象の次点位、そして最後は3位で終わらせていただく事が出来たので少しずつ成長出来て良かったです(*^^*)♪


3日間に渡りお世話になった桜橋ボウルの皆様&ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました(^o^ゞ

めっちゃ楽しい3日間でした(^o^)/

| | コメント (1)

2013年8月21日 (水)

TV撮影

Dsc_0235
明石ケーブルTVさんの番組「ええやん!あかし!」に出演させていただく事になって、愛ちゃんと撮影に行って来ました(^o^)/

内容はまだネタバレ禁止なので言えないんですが、本日は何故か野外収録(^.^)
3時間程の撮影でしたが、暑かった〜(^o^;)
炎天下で活動したのは何年ぶりやろ!?
めっちゃ日焼けしちゃいました(^∧^)

でも、めっちゃ楽しい内容になってると思いますよq(^-^q)

また後日スタジオ収録があるので、その後には放送日や大雑把な内容をお知らせ出来ると思います(*^^*)

明石以外でも近隣のケーブルTVさんや東京方面で放送されるかも?って感じだったので、また皆さんに見ていただけると嬉しいです(^o^ゞ

| | コメント (2)

2013年8月19日 (月)

土・日

Dsc_0214
土曜日の朝は関大前チャレンジでした(*^^*)
今回もいつもご一緒して下さるフタバの皆さんに加え、遠方からのお客様も来て下いました\(^-^)/
 
皆さん、ありがとうございました(^o^ゞ
 
今回は皆さんに惨敗(^_^;)
その原因の一部は…
Dsc_0213
間違いないくこれですよ!
7-10が何回出たら気〜済むねん(>_<)ってぐらい出たんです(;´д`)
 
あんまり悔しいから、写メってやりました( ̄^ ̄)プンプン
 
 
毎度の事ながら勝利者賞をお持ち帰りした方、勝逃げは無しですよ〜(^o^;)
次回も強制参加ですからねd=(^o^)=b☆
残念ながら負けちゃった皆さんも是非リベンジしに来て下さいな(^^)d
よろしくですぅ〜(^3^)/(笑)
 
 
そして、その晩はわっこちゃんリーグの最終週でした(^.^)
本当に一年がアッといういう間で、めっちゃ楽しい時間でした(^o^)♪
メンバーの皆さん、いつもありがとうございます(^o^ゞ
また来月から次のクールがスタートしますので、次回もみんなで楽しく投げましょうね(^人^)
よろしくお願いします(^_^)/
 
 
 
日曜日は桜橋ボウルさんで開催されてるダイヤクラブさんに北野プロと一緒にゲストでお伺いさせていただきました\(^o^)/
 
皆さんといっぱいいろんなお話をさせていただきながらの5G、すごく楽しかったです(^○^)♪
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました(^_^ゞ
 
ゲーム終了後、クラブ会長の亀井さんに超豪華な中華料理屋さんにお食事に連れて行ってもらえました(^o^)v
ゴージャスな雰囲気の店内で美味しいお料理の数々q(^-^q)
幸せ過ぎてまたまた食べ過ぎちゃいました(^.^)-☆テヘペロ
 
亀井会長を初め、お世話になった桜橋ボウルの皆様、ありがとうございました(^o^ゞ
 
 
そんなこんなで、楽しいお盆休みを過ごして幸せいっぱいの村田でした(^o^)/

| | コメント (1)

2013年8月17日 (土)

夏休み\(^-^) /

皆さん楽しい夏休みを過ごしてますか〜(^ー^)?
 
旅行したりボウリング三昧したり皆さんそれぞれの夏休みを過ごしてるんちゃうかなぁ(^.^)って思います♪
 
 
私はとゆうと、一日置きにチャレンジとお休みを満喫させていただいてとっても充実したお盆休みを過ごしてますよん\(^-^)/
 
 
Dsc_0209
明石のチャレンジにて♪
この日は近くで大きなチャレンジが沢山あったにも関わらず、いつも一緒の明石の皆さん&島根のお客様もご来場下さって、皆さんといつも通りプラスαでホームならではのほっこりリラックスした空間ながらも楽しい時間を過ごさせていただきました(^o^)v
 
皆さんいつもお付き合い下さって、本当にありがとうございます(^o^ゞ
 
 
Dsc_0210
愛ちゃんと一緒にお伺いさせていただいた弁天町グランドボウルさんのチャレンジにて♪
 
15日は愛ちゃんの22歳のお誕生日だったので、お客様が愛ちゃんにお花を送って下さいました\(^o^)/素敵〜☆
センターさんも立派なチャレンジ告知の看板を作って下さってたので、その2つの前で記念撮影してみました(^o^)v
 
 
この日も関西でいつもご一緒させていただいてるお客様に加え、愛知や福山等々の遠方のお客様に沢山ご参加いただけてめっちゃ賑やかな楽しい4Gを過ごさせていただきました\(^o^)/
 
ご参加下さった皆さん&グランドボウルのスタッフの皆さん、素敵なチャレンジをありがとうございました(*^^*)
 
全員の方とお話したいって思ってうろちょろと落ち着きのない私達でしたが、皆さん楽しんで帰っていただけましたでしょうかσ(^_^;)?
もっと上手におもてなし出来るように&皆さんに楽しく過ごしていただけるように、日々頑張っていきたいな(^_^)って思ってますので、至らぬところもまだまだあるかとは思いますが、これからもお付き合いよろしくお願いします(^o^ゞ
 
 
まだほとんどの方がお盆休み期間中だと思いますので、皆さん楽しいお休みを満喫して下さいね(^o^)/
 
 
明日(もう今日ですが)は、朝9:30〜関大前でチャレンジです(^_^)♪
是非ご参加よろしくお願いします(^o^ゞ
 

| | コメント (2)

2013年8月 9日 (金)

めでたい\( 〃゜∀゜〃)/

めでたい\(<br />
 〃゜∀゜〃)/
私の可愛い可愛いお弟子さんの愛ぴぃが新人戦で準優勝をしてくれました\(^o^)/

もぅ本当に嬉しい〜(^.^)♪♪♪

って事で早速2人でお気に入りのステーキハウスで祝賀会して来ました(^o^)v

かぶりものして記念写真も撮ってもらいました(>∀<●)ノ☆


さてさて、試合中の私の裏話(^^)/

最終結果がわかるまでは、ここまで来たら優勝してほしい!ってずっと祈っててハラハラドキドキしながら結果報告を待ってる時間は心臓が口から飛び出そうな思いで落ち着かずじっとしていられなかったし、絶対優勝出来るって信じてたから結果を見た瞬間はショックでしばらくポカーン(・・;)ってなって放心状態に陥ってた私…(笑)
端で誰かが見てたら挙動不審でかなり笑えたやろなぁって感じでした(^_^;)


でもでも、親の欲目と言われるかもですが終わって落ち着いてみれば「本当に良く頑張った!おめでとう!」の一言です(*^^*)


愛ちゃんには悔しい思いも嬉しい思いも全て含めて今回の新人戦が本当に良い経験になっただろうと思うし、これからのトーナメントに向かう上でも自信につながるだろうと思います(^-^)


私も良い刺激をもらえたし、これからも2人で切磋琢磨しながら頑張って行きたいなって思ってます(^-^)/


とはいえ、まだまだレギュラートーナメントでは簡単に母は越えさせませんけどね フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
な〜んて言ってても、後数年もしたら多分あっという間に置いてかれちゃうんやろなぁ(^o^;)

ん〜若いって羨ましい〜(^.^)!
でも、娘の成長を楽しみつつまだまだ母も頑張りますよ〜(^o^ゞ


愛ちゃんを応援して下さった皆さん、心配して連絡を下さった皆さん、本当にありがとうございました(^_^ゞ
これからも愛ちゃんをよろしくお願いします(^o^)/

| | コメント (3)

2013年8月 8日 (木)

千日前リーグ

千日前ファミリーボウルさんにリーグのゲストでお伺いして来ました(*^^*)
 
 
Dsc_0207
師匠のさらにお師匠様の谷口プロです♪
めっちゃ優しくて、いつお会いしてもダンディーなお方です(^.^)
 
 
いつもご一緒させていただきながらアドバイスをいただいて練習するのが楽しみでもありめっちゃ緊張する時間でもあるんですが、今回は残念ながら投げられてなかったのでお願いして後ろで見ていただきました♪
 
後ろに見に来ていただいた時はやっぱりめっ〜っちゃ緊張してしまって全然ちゃんと投げられなかったんですが(^_^;)、逆にそのおかげで精神面が弱い私へのめっちゃ為になるアドバイスをいっぱいいただけたので今後に生かせるように頑張りたいと思ってます(^-^)/
 
 
Dsc_0206
本日、一緒に投球して下さってブラインドのお客様相手に260連発!鬼打ちしてた高橋プロです(笑)♪
 
カメラのシャッターのタイミングがほんのりズレちゃったおかげで、猫パンチしてるようなポーズになってしまった高橋プロ(^人^)ニャン
 
撮り直そうかと思ったけど、なにやら美味しい感じになってたから、そのままいただきました(笑)(^^)d
 
高橋プロにも私のフォームの弱点を見つけていただいたので、頑張って練習して治したいなって思ってます(^o^ゞ
 
 
リーグに参加されててご一緒させていただいた皆さん&応援して下さった皆さん&センタースタッフの皆様、そして谷口プロ、高橋プロ、本当にありがとうございました(^_^ゞ
 

| | コメント (1)

2013年8月 6日 (火)

社&イーグル

社&イーグル
今月から、新たに社スポーツレーンさんで月2回、私&愛ちゃんのプロリーグを開催していただける事になりました\(^o^)/


先週の土曜日がその第1回目だったので、愛ちゃんと2人で投げて来ました♪
大村プロ&山本プロ&櫻井プロもご一緒して下さってます(*^^*)


大体は月1回ずつ交代でお伺いすることになる予定ですが、2人のスケジュールが合う時には一緒に投げる事もあると思いますので、リーグメンバーの皆さん、よろしくお願いします(^-^ゞ
みんなで盛り上げて楽しいリーグにしましょうね〜(^o^)/

日曜日はイーグルボウルさんで行われた西村邦彦プロ35周年記念承認大会に参加させていただいてました(^_^)

沢山のお客様やプロがお祝いに参加してらして、西村プロが頑張ってこられた35年の歴史を垣間見させていただけた素敵な大会でした(^ー^)♪

それにしても、35年って…すごいですよねぇ(^.^)
私も35年、現役続けられるように頑張りたいな(^^)d

| | コメント (6)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »