« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

8月度予定

暑い毎日が続いてますが、皆さん元気に過ごされてますか?

いつもブログを読んで下さったり&コメントして下さったり、スケジュールを見て会いに来て下さったり、いっぱい応援していただいてありがとうございます(^o^ゞ

8月は公式戦がないので、そのぶん皆さんと一緒にいっぱいボウリングを楽しみたいと思ってます(^o^)/

今月もチャレンジ等々への皆様のご参加、お待ちしてます♪
よろしくお願いします(^-^ゞ


1(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆


3(土) 社スポーツレーン
20:30〜 プロリーグ★(with 大根谷P)


4(日) イーグルボウル
9:30〜 【西村邦彦プロ35周年記念承認大会】


5(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆


6(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★


7(水) 千日前ファミリーボウル
20:15〜 リーグ・ゲスト参戦★


10(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ★


13(火) 明石フタバ
10:00〜 サマープロチャレンジシリーズ②(村田Pチャレンジ♪)


15(木) 弁天町グランドボウル
19:30〜 大根谷P&村田Pチャレンジ♪


17(土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪

ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★(打ち上げ)


18(日) 桜橋ボウル
13:30〜 ダイヤクラブ ゲスト参戦♪


19(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆


20(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★


21(水) 桜橋ボウル
13:30〜 【関西西支部プロアマサーキット】


22(木) 桜橋ボウル
【JLBCサーキット エバラカップ第3戦】


23(金) 社スポーツレーン
20:30〜 プロリーグ★


24(土)〜25(日) キャッスルボウル福山
【第4回 福山オープン BINGO CUP】


26(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆


27(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★


28(水) 明石フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪


29(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆


31(土) 泉大津フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪


以上です(^o^)/

| | コメント (1)

2013年7月30日 (火)

ミックスダブルス

いっぱい緊張しました(^^ゞ

いっぱいずっこけました(;´д`)

自分の不甲斐なさに号泣しちゃいました(ToT)

でも、終わってみればすごく楽しかった事に気づきました\(^o^)/


平山プロも私もいまいち打ちきれない展開で最終的には次点で予選落ちしてしまいましたが、最後まで諦めずに粘れたのは平山プロのアドバイスのおかげでした(^.^)

普段の自分とはちょっと違う投げ方やラインどりをしてみたり、私が打てない時はしっかりサポートしてくれて、いっぱい勉強になりました(^-^)/


投げてる間は超クールな平山プロでしたが、それ以外はめっちゃ面白くて笑いっぱなしでずいぶんリラックスさせてもらいました(^_^)♪


ご一緒させていただいたのが平山プロで本当に良かったです(*^^*)

応援して下さった皆様、今回も沢山のご声援ありがとうございました(^o^ゞ
8月は公式戦はおあずけなので、9月からまた気持ちを切り替えて頑張ります(^o^)/

| | コメント (1)

2013年7月25日 (木)

今日から

Dsc_0204_2
スポルト名古屋さんでミックスダブルスオープントーナメントが始まります(^o^)/

光栄な事に、昨年度MKチャリティーカップの優勝者でポイントランキング2位の平山陽一プロと組ませていただいたので、め〜っちゃ緊張してますが、精一杯頑張りたいと思います\(^o^)/

今回もいっぱいタオレロパワーの念を送ってやって下さい(^^ゞ
応援、よろしくお願いします(^-^ゞ

| | コメント (1)

2013年7月23日 (火)

惨敗〜(>_<)

六甲クイーンズオープンが終了しました!

結果は、皆さんご存知…ですよね〜(^o^;)

もぅなんとゆうかねぇ〜(^^;…ハイ!残念!!(>_<)としか言いようがございません(--;)


一瞬、行けそうな気がしました↑↑★
ほんの一瞬、調子にのってラウンド目指しちゃえるんちゃう?って気がしましたf(^_^;

終わってみれば、めっちゃ勘違いでした〜(;´д`)(笑)


いやぁ〜ボウリングって本当に難しいですね(^^;)))
って言うか、世の中そうそう思い通りには行かないもんですね!…なんて当たり前の事を改めて痛感しました(^^ゞ


でも、地元神戸でのトーナメントはやっぱり最高でした\(^o^)/

いつも一緒のフタバの皆さんや関西の皆さんがいっぱい後ろにいてくれて、いっぱい応援していただけて、勇気と元気とタオレロパワー満載で投げてる間中、本当にめちゃくちゃ楽しかったです(^o^)/

応援に駆け付けて下さった皆さん&ネットを通じて各地から念を送って下さってた皆さん、本当にありがとうございました(^o^ゞ

皆さんのご期待に答えられなかった事が本当に心残りですが、次こそは!の気持ちでまた改めて頑張りますので、これからも一緒に戦って下さいm(__)m
よろしくお願いします(^-^ゞ


明日からは気持ちを切り替えて、ミックスダブルストーナメントに行って来ます(^-^)/

| | コメント (2)

2013年7月22日 (月)

神戸プロアマフェスティバル

Dsc_0198_2
プロアマフェスティバル会場の六甲ボウルさんに入った瞬間、さっちゃんののぼりを発見したので、思わず記念撮影しちゃいまししちゃいました(^-^)v

今回は明石フタバから、男女合わせて14名のお客様が参加されてました\(^o^)/
試合もさる事ながら、みんなと一緒に過ごす休憩時間がめっちゃ楽しい(*^^*)

毎年、2Fのカラオケルームをおさえてご飯を食べながらのんびり休憩するんですけど、今年は本当にカラオケ大会に(笑)

スタッフの黒ちゃんがアニソン歌って大暴走しちゃって(^人^)、みんなで踊ったり歌ったりの大騒ぎ\(^^)/
休憩したような、してないようなお祭り状態でした(^○^)♪

で、肝心の成績は…可も無く、不可もなくって感じの低空飛行で終了(^^;)))
ん〜( ̄▽ ̄;)
本選は頑張りたいな(^o^;)

明石から参加されたお客様のうち2名が選抜通過して、明日の本選をご一緒する事にならなりました\(^o^)/

…ということで、チームフタバで明日から頑張りますので、応援よろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (3)

2013年7月16日 (火)

紀の川ボウルさん

日付けがすっかり変わってしまいましたが、連休最終日の夜の部のご報告です(^-^)/
 
 
ストライクスさんから移動すること約30分、和歌山の紀の川ボウルさんに到着(^.^)
 
 
ストライクスさんと紀の川ボウルさんはお名前は違うけど、なんとチェーン店なんです!
 
チェーン店のかけもち…つい先日もフタバで同じ事をしたような…(笑)
 
まっ、それはさておき。
紀の川ボウルさんでのチャレンジも沢山のお客様にご参加いただいて、こちらでも皆さんにフレンドリーに接していただいて、初めてお伺いしたとは思えないぐらいめっちゃ盛り上がった楽しい時間を過ごさせていただきました\(^o^)/
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^-^ゞ
 
 
あ!スコアの写真撮るの忘れてた〜(^o^;)
 
ストライクスさんでお客様がスコアシートを分かりやすくくっつけて下さってたから、せっかくやし、今日は両方のスコアを写メろうって思ってたのにぃ〜( ̄▽ ̄;)
 
仕方ないから、うろ覚えの点数報告で…
え〜っと、確か…24〇・20〇・24〇・21〇のトータル9〇〇でした♪
〇ばっかりですみません(>_<)
お客様とのお喋りに夢中になりすぎて、端数の記憶が全くございません(^^;)))
お許しを〜m(__)m
 
 
って事で、気を取り直して♪
Dsc_0195_2
紀の川ボウルのスタッフの皆さんとパチリっ(^_^)v
こちらのセンターの皆さんもめっちゃ気さくで良い方々でした♪
いろいろとお気遣い、ありがとうございました(*^^*)
 
Dsc_0196_3
そして、本日一日、一緒に投げながら私の運転手&サポートをして下さった富永さん&いつも応援して下さる影のわっこサポータークラブのクラブ長の小川さんです(*^^*)
わっこサポの皆さん、今日も&いつもありがとうございます\(^-^)/
 
 
いやぁ〜、それにしても、本当に楽しい一日でした♪
両センターの皆さん&両方のチャレンジにお付き合いいただいた皆さん、素敵な一日をありがとうございました(^o^ゞ
 
またいつか皆さんとご一緒させていただけますように(^-^)♪♪

| | コメント (1)

2013年7月15日 (月)

ストライクスさん

今日15日の祝日は、またまた2センターさんのチャレンジをかけもちをさせていただいてます(*^^*)
 
 
まずは昼の部のストライクスさん♪
Dsc_01911
とっても広くて大きいセンターさんです(^.^)
 
 
チャレンジにご参加いただいたお客様で…
Dsc_01921
え?私?…ってビックリする位そっくりな投げ方の丹治さん(^-^)
球質もラインもオマケに性格も(笑)似てて、めっちゃテンションもバックスイングもアゲアゲ↑↑になりました(^o^)v
 
 
Dsc_01931
モニターにチャレンジの宣伝して下さってて、嬉しかったので社員さん皆さんにご協力いただいて記念撮影(^-^)/
 
とっても優しくて素敵な皆さんでした♪
 
 
そして、これが昼の部の点数!
Dsc_01941
頑張ったけど、やっぱり1Gはずっこけちゃいました(笑)
 
 
と、ゆうことで、昼の部のストライクスさんにご参加いただいた皆さん&スタッフの皆さん、楽しいチャレンジをありがとうございました(^-^ゞ
 
またお伺い出来る日を楽しみにしてますね\(^-^)/
 
 
では、今から夜の部の紀の川ボウルさんに行って来ま〜す(^o^)/~~

| | コメント (1)

2013年7月13日 (土)

プロリーグ★

昨日から社スポーツレーンでプロリーグ開催〜\(^o^)/
…のはずが、センターさんのご都合で準備が間に合わなかったらしく、急遽、リーグ戦の前夜祭とゆう名目でチャレンジに変更になりました(^o^)v
 
 
ということで、リーグ戦は8/3よりスタートします(^.^)♪
毎月2回、どこかの金曜日か土曜日の夜8時半スタートで、私&愛ちゃんが交代で、時には2人共にゲストで参加させていただく予定になってます(*^^*)
 
お時間の許します方は是非、ご参加よろしくお願いします(^o^)/~~
詳細は直接センターさんにお問い合わせ下さいませ★
 
 
Dsc_01882
昨日のチャレンジ&来月からのリーグでご一緒して下さる大村P&山本P♪
って、大村P!その手はあかんでしょ(^o^;)
 
って事で、撮影しなおしたら…
Dsc_01891
いやいや!そのポーズはいったい(・・;)?意味わからんし(笑)
 
じゃ、今度こそちゃんと撮りますよ!
Dsc_0190
大村Pなんでその顔( ̄▽ ̄;)!
こうへい君、顔がピースで隠れてるやん┐('〜`;)┌(爆笑)
 
 
ってな感じで笑いのツボをがっつり心得てるお二人が一緒なので、とっても楽しいリーグになりそうですd=(^o^)=b
 
 
昨日、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^-^ゞ
来月からもよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (1)

2013年7月 8日 (月)

かけもち

って言っても、お餅に何かかけて食べたんちゃいますよ〜(^皿^)
 
 
日曜日にお昼は泉大津で、そして晩は関大前でチャレンジと2センターをかけもちして来ました(*^^*)
 
 
お昼の泉大津で、スタート前にまたまたサプライズが…
Dsc_01881
皆さんからバースデーケーキをいただいちゃいました\(^-^)/
 
もぅ〜めっちゃ嬉しい〜(>∀<●)ノ
毎年、お誕生日を覚えてて下さってて皆さんで祝っていただけるので、本当にありがたいです♪
 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^-^ゞ
お礼に勝利者賞は奮発しておきましたから〜(笑)
 
 
そして晩の関大前ではスタートから絶好調〜の280点!!
 
トータル1389点で「今日は私が優勝〜\(^o^)/」って思ってたのに…空気を読まないお方が( ̄^ ̄)
 
めっちゃ悔しかったから、終わってから一撃くらわしときました(>∀<)ノ☆
 
Dsc_0187
ツッチー、ノッてくれてありがとう(^.^)
 
2センターともに、ご参加いただいた皆さまありがとうございました(^-^ゞ
 
勝利者賞を手にした方、次回は回収しますからね〜(^o^;)/
そして、残念ながら負けちゃった方、次回はリベンジお待ちしてますからね(^^)v
 
 
それでは、またよろしくお願いします(^o^)/~~

| | コメント (2)

2013年7月 4日 (木)

7月4日♪

本日、ついに!アラフォー…ならぬ、JUST40(略してジャスフォー)になっちゃいました〜(^。^)♪
 
 
30代ラストの昨日は明石フタバで「バックスイング3人衆にチャレンジ!」という謎の企画が…Σ(●゜∀゜)ノノ
 
 
その3人とは…
Dsc_0178
西村美紀プロ&姫路麗プロ&私です(^o^)
 
関西…?いや、もしかしたら日本の女子プロの中でも1・2を争うバックスイングの高さを誇る!?(笑)3人でございます(≧▽≦)/
 
ある意味、夢の共演?…沢山のお客様にご参加いただいて、3人3様のバックスイングをお楽しみいただけたんじゃないかなって思います(*^^*)
 
記念すべき30代最後の瞬間をご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(^-^)/
 
Dsc_0183
チャレンジ終了後に2日がお誕生日だった美紀プロと4日がお誕生日の私にお客様からサプライズでバースデーケーキが!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
 
嬉しかった〜&美味しかったです♪♪
 
指をくわえて見てる麗プロにご注目(:.o゜з゜o:.).:…この後、顔でケーキを食べてはった気が…(爆笑)
まぁそれは見てた人だけの特典って事で(≧▽≦)☆
 
 
 
昨日から今日にかけてブログやmixi、ライン、メールと様々な媒体を通じてのお祝いメッセージや、センターで&宅急便でも送って下さったりで皆さんから沢山お誕生日プレゼントをいただいてて、めっちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)
 
皆さん、本当にお気遣いありがとうございます\(^o^)/
 
 
昨日まで30代から40代に突入してしまうのがいろんな意味で「うわぁ〜ヤバい!もう40!?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」って感じだったんですが(笑)、沢山の方に祝っていただける喜びの方がすごい大きくて、変な焦りはすっかり吹き飛んじゃいました(^-^ゞ
 
今日からは気持ちを新たにして、貴重な40代の10年間を精一杯楽しみたいと思います(^-^)/
 
花の40代(^.^)、少しでも若作り!をモットーに頑張ってまいりますので、皆さんもぜひご一緒に♪★♪
 
改めまして、沢山のお祝いをありがとうございました(^-^ゞ
 
これからもよろしくお願いしま〜す(^●∀●^)♪
 
 
 
 

| | コメント (1)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »