« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)
只今、千葉オープンからの帰りの新幹線の中です(^.^)


フタバから、関西から、鹿児島から、そして関東&会場で応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました(^-^)/


皆さんの応援のおかげで自分には上出来って思える23位でフィニッシュさせていただく事が出来ました\(^-^)/


今回は順位戦とは違って決して自分の得意とは言えないコンディションで、一瞬ちょっと打てた!と思ったら次はドマイナス(..)、それの繰り返しで(^-^;(痛っ)

終始全くレーンが読めないまま、真っ白の頭であてずっぽ状態で投げ続けてる中(笑)、選抜大会も本選の予選もひたすらカットライン近辺で名前を呼ばれ続け、その度に崖っぷちに立たされたような気持ちでほんまにめっちゃ苦しかったです(>_<)


でも、応援して下さった皆さんのタオレロパワーのおかげで、選抜も予選もラストゲームの9・10フレームでストライクがつながり、まさに奇跡としか思えない選抜通過&予選通過からの準決勝でも5つ順位を上げる事が出来ました(^_^)v

もう本当に感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪です!


ほんとにほんとに、め〜っちゃいっぱい、ありがとうございました(≧ヮ≦●)


感謝してもしきれないぐらいの気持ちが皆さんに届きますように(*^^*)


これからも、よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (9)

7月度予定

7月の予定、遅くなりました\(^-^)/

千葉のブログも更新予定ですが、先にスケジュールをアップしますね(^.^)

7月もいっぱい皆さんと一緒にボウリング出来るのを楽しみにしてますので、ご参加よろしくお願いいたします(^o^)v

1(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

2(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

3(水) 明石フタバ
20:00〜 バックスイング3人衆(西村美紀P&姫路麗P&村田)に挑戦!チャレンジ♪

4(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

6(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

7(日) 泉大津フタバ
12:30〜 村田Pチャレンジ♪

関大前フタバ
19:30〜 村田Pチャレンジ♪

8(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

11(木) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

12(金) 社スポーツレーン
20:30〜 プロリーグ★

13(土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪
20:00〜 プロアマリーグ★

15(月) ストライクス
15:00〜 村田Pチャレンジ♪

紀の川ボウル
20:30〜 村田Pチャレンジ♪

16(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

17(水) 神戸六甲ボウル
13:00〜 【関西西支部プロアマサーキット】

18(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

19(金) 明石フタバ
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 村田P&大根谷Pの平均スコアに挑戦!チャレンジ♪(六甲クイーンズ激励会)

20(土)〜23(火) 神戸六甲ボウル
【六甲クイーンズ】

24(水)〜28(日) スポルト名古屋
【全日本ミックスダブルス】

29(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

30(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★


以上です(*^^*)

| | コメント (1)

2013年6月27日 (木)

千葉上陸\(^-^) /

Dsc_0171_2
明日から始まる千葉オープンの為に千葉リバーレーンにやって来ました♪

一昨日は明石フタバ、そして昨日は泉大津フタバでお客様と一緒に楽しく投球させていただきつつ、皆さんからいっぱい応援してもらってめっちゃ気分上々で送り出していただけた事がとても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます(^o^)

まずは明日の選抜大会!
精一杯頑張って通過したいと思います(^-^)

応援よろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (4)

2013年6月24日 (月)

親睦の集い

Dsc_0169_2
昨日はイーグルボウルさんで関西西支部プロアマ親睦の集いがありました(^-^)/

プロ1人アマチュア4人の5人チーム戦!
今年は明石フタバチームで参戦して来ました♪♪

丸ちゃん&部長&たっち君&裕子さんと私の5人(全て愛称ですけど♪)、明石の精鋭チームです(^^)

個人戦3G、変則ベーカー3Gの6Gで合計点数を競う大会で私達はなんと!準優勝\(^-^)/

いつも一緒の明石の仲良しメンバーとめっちゃ盛り上がって楽しく投げれたうえに、準優勝って素敵(⌒‐⌒)

トーナメントで皆さんに応援していただきながら戦うのも安心感あって大好きやけど、チーム戦でみんなと一緒に戦うのって安心感の中に緊張感もあったりして、すごい楽しくてもっと好き(*^^*)

トーナメントがいつもチーム戦やったら良いのにな(●´∀`●)なんて思ってしまう今日この頃(^.^)

いやぁ〜、でもほんまに楽しかった〜(^o^)

みんな、ありがとう(^з^)-☆

| | コメント (3)

2013年6月21日 (金)

戦力

今月のニューボール「706T」です♪
 
Dsc_01701
まだ何回も投げてないけど、一瞬で恋しましたL(^o^ve)
 
オイリー〜ミディアムドライなレーンコンディションまで信頼度の高い転がり&走り&曲がりの即戦力ボール(^o^)v
もちろんピン飛びも良く、何より柔らかい動きが乙女心をくすぐる逸品♪
…って言うと女性向きに聞こえるかもですが、そうゆう事ではなくて男性にもお勧め出来るボールですのでご安心を(^-^)(笑)
 
 
 
そしてもう1つ、先月発売の「ブルーインベーダー」♪
 
Dsc_01711
今までのインベーダーシリーズの中で一番好きな動きのボールです(^^)
 
適度なキャッチ感&クリーンな走り&ガッツリとしたキレ感が魅力的(^з^)-☆
ピン飛びは良いを通り越してもはや破壊に近いイメージ(☆_,☆o)キラ-ン
 
男前モード全開のイケイケボール君(^^)v
こちらももちろん男性にもお勧め!
ですが、これは完売してるかな?
どこかのショップで見つけたら、それは運命の出会いと思って飛びついて下さいませ(笑)
 
この2つに加え、ザ・モーメンタム2013、アキュスウィング5、503Aが今の私の戦力です\(^-^)/
 
 
ニューボールをご検討中の皆さんの参考になりますように(*^^*)

| | コメント (2)

2013年6月17日 (月)

峰山チャレンジ♪

峰山チャレンジ♪
昨日、愛ちゃんと一緒にプラザアピア峰山さんにお伺いしました(*^^*)


約一年ぶりにも関わらず、スタッフの皆さんもお客様も私達をしっかり覚えてて下さってて尚且ついつもお会いしてるかのようにフレンドリーに接して下さって、めっちゃありがたかったです(^-^)♪


昼・夜の2シフトともに沢山のお客様にご参加いただけて、投げながら質問とかも皆さんいっぱい投げかけて下さったので、楽しい中にも皆さんのボウリングに対する真剣な取り組みが伝わって来てすごく有意義な時間を過ごさせていただきました(^人^)


ご参加いただいた皆さん&スタッフの皆さん、ありがとうございました(^-^)/

またご一緒出来る日を楽しみに待ってますね\(^-^)/


本日の写真は夜の部が終わって残って下さったお客様と一緒に(^o^)v

| | コメント (2)

2013年6月 9日 (日)

珍百景

先週の明石のお昼の競技会での風景です!
 
明石に来た事がある方はご存知だと思いますが、5Fには6ボックスあってそのちょうど中間に大きな柱があるため3ボックスずつに別れてます。
 
それを踏まえて、この光景…
 
 
Dsc_0164
柱から左半分の1〜6番レーン側…♂
 
 
Dsc_0166
柱から右半分の7〜12番レーン側…♀
 
 
30名以上のお客様が参加されて、ちゃんと抽選したのにこうなりましたΣヾ(*゜○゜)ノ
 
右半分からは明るく可愛い黄色い声援が♪
左半分からはドスの効いた黒い声援が…(笑)
 
女性側に運良く紛れこんだ2名の男性陣はいつも以上にお元気そうだったし♪(^人^)(笑)
 
 
もちろん私も女性側に配属していただいて、チームレディース側からメンズ側を覗き見してました(^o^)v
 
 
あんまり珍しい光景だったので、明石フタバの珍百景に認定しました(*^^*)

| | コメント (1)

2013年6月 6日 (木)

ホッとした〜(^.^)

一年で一番、怖〜い試合!
それは順位決定戦(>_<)

だってだって…一年間のトーナメントに出場出来る権利をたった1日、しかも12Gぽっちで決められてしまうんですもの〜(--;)

一年間を決められるその日にもし体調崩したら?…もし怪我してたら?…元気やったとしても、コンディションがどうしても読めなくて何しても打てなかったら?…なんて不安ばっかりが頭をよぎって怖いのは私だけじゃないはず(^-^;


そんな大事な時にちゃっかり捻挫しちゃって、不安MAXで半分打つ事は諦めて完投目指せモードで会場入りした私です(笑)

しか〜し!今年の私は自分でもちょっとびっくりする位ついてましたp(^^)q
…ってか、憑いてた?…のかも(笑)
ボウリングの神様と笑いの神様が(^-^)


9G終了時点でまさかの1位!〜の〜最終ゲームでお約束の160点!(^o^;)

やるよねぇ〜(^.^)(爆笑)

どんな時でもオチを忘れず、笑いをとりにいってしまう私っていったい…(・・;)


とはいえ、結果は7位で今年も全トーナメントに出場出来る事になったので、ひとまずホッ(^-^)♪

トーナメントでは笑いの神様にはお休みしていただいて、ボウリングの神様に降りて来てほしいな(*^^*)って切に願います(^3^)


順位決定戦に応援下さった皆さん、怪我でご心配をおかけしましたが、皆さんのパワーをいただいて無事完投出来たうえに、師弟ともに予想外の好成績で終われた事に心から感謝しています(^^)
ありがとうございました(⌒0⌒)/


後半のトーナメントも精一杯頑張りますので、今後とも変わらぬ応援よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (4)

2013年6月 3日 (月)

マグ住之江

Dsc_0161_2
先日、マグ住之江さんにチャレンジでお伺いしました(*^^*)

アマチュア時代から仲良しの村松プロとパチリッ(^_^)v

お昼のチャレンジで参加者は60歳以上限定とゆう珍しい設定♪
チャレンジで自分が一番若い(^.^)って幸せ〜(笑)

沢山の方にご参加いただけて&人生の大先輩方にいっぱい可愛がっていただけて、めっちゃ嬉しかったです\(^^)/

ご参加いただいた皆さん&企画して下さった大岡さん&センターのスタッフの皆さんありがとうございました(⌒0⌒)/

チャレンジが終わった後には村松プロと久々のガールズトークo(^o^)o
気がつけば夜の10時になってました(^^)
でもほんまに楽しかった〜♪
美雪ちゃん、ありがとう〜(^3^)/

さてさて、明日はある意味一年で一番ドキドキする試合(>_<)(笑)
順位決定戦で稲沢グランドボウルに来ています(^-^)

今年も全トーナメントに出場出来る順位で終われるように、頑張って投げて来ます!
応援、よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »