« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

5月度予定

皆さんこんにちは(^.^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(*^^*)

皆さんからのコメントや直接感想をいただけるのがめっちゃ嬉しいし、いつも励みになってますp(^^)q

5月も皆さんと一緒にいっぱい楽しくボウリング出来ますように(^^)♪
よろしくお願いします(^_^ゞ

4(土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪

6(月) 泉大津フタバ
10:00〜 村田Pチャレンジ♪

7(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

8(水) 明石フタバ
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 村田P&大根谷Pの平均スコアに挑戦!チャレンジ♪

11(土) 明石フタバ
9:30〜 『兵庫県ボウリング場協会主催・4センター対抗戦』
            ↓
       関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ★

13(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

14(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

15(水) TTボウル箕面
20:30〜 村田P&大根谷Pチャレンジ♪

16(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

18(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

19(日) 社スポーツレーン
15:00〜 村田P&大根谷Pチャレンジ①♪
19:30〜 村田P&大根谷Pチャレンジ②♪

20(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

21(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★(打ち上げ)

23(木) 神戸六甲ボウル
【JLBCサーキット エバラカップ第2戦】
             ↓
       明石フタバ
20:00〜 阿部聖水P&長谷川真実P&村田Pチャレンジ♪

26(日) 泉大津フタバ
【第3回ボウラーズストリートカップ・フタバオープン】

28(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

29(水) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

30(木) マグスミノエボウル
13:30〜 村田Pチャレンジ♪(60歳以上の方限定)

31(金) 明石フタバ
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 村田P&大根谷Pの平均スコアに挑戦!チャレンジ♪

以上です(^_^)/

| | コメント (2)

GW前半③

28日の宇治が終わった後、またまた高速をひた走りお家に帰って、29日は朝から関大前フタバにいました(^_^)v
 
Dsc_01231
この日は睡魔との戦いに完敗(笑)
ボールを枕に爆睡してたら、知らないうちにチャレンジ終了してて(嘘ですよん☆)、ファン感謝DAYになってました(これは本当☆)(^。^)y-~(爆笑)
 
 
ご参加いただいた皆さんに寝不足を心配していただきつつも、点数見て喜ばれてたような気がするのは気のせいでしょうかσ(^_^;)?
 
でも、いつも通り皆さんと投げれたし、フタバに帰って来てほっと一息つけたので、楽しい時間でした(^_^)v
 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^_^ゞ
次はいっぱい寝てリベンジするから、次回も参加よろしくお願いしますね(*^^*)

| | コメント (2)

GW前半②

27日の鳥取チャレンジが終わった後、夜中に高速をひた走り、京都に向かいました(^人^)
 
向かえた28日の朝、ラピュタボウル宇治東さんで行われたプロアマに参加させていただいてました\(^-^)/
 
眠さと戦いつつもなんとか予選は通過出来たのですが、その後の準決勝では打ち上げられず、撃沈(^o^;)
 
Dsc_01221
でも、愛ちゃんが8位入賞\(^o^)/
同じ条件ながら頑張った愛ちゃんに拍手p(^^)q
いやぁ〜、やっぱり若いって素晴らしい(笑)
 
後ろで応援して下さった皆さん、最初はぼーっとしながら投げてましたが、皆さんの応援が力になって、準決勝まで頑張れました♪
 
ありがとうございました(^_^ゞ
 
 
すっごく疲れたけど、試合はやっぱり楽しいです(^з^)-☆
主催して下さった竜門さん&ラピュタボウルのスタッフの皆さん&一緒に投げて下さった皆さん、素晴らしい大会をありがとうございました(^.^)

| | コメント (1)

GW前半①

27日(土)に鳥取県のクイーンボウルさんに愛ちゃんと一緒にお伺いして来ました(*^^*)
 
Dsc_01191
プロ入り10年目にして初の鳥取チャレンジは昼・夜2シフトにご参加いただいた皆さんとめっちゃ盛り上がって、いっぱいお話しながら投げてたらアッとゆう間の楽しい一時でした\(^-^)/
 
 
Dsc_01171
シフト間の休憩時間に焼き肉に連れて行ってもらいました(^ー^)
写メを撮るつもりやったのに、必死で食べ過ぎて気づいた時には残骸しか残ってませんでした(笑)
 
 
Dsc_01181
ロバート秋山を発見!!
って思ったら、愛知県から来て下さったそっくりさんでした(笑)
 
 
そんなこんなで、めっちゃ楽しいGW初日★
 
ご参加いただいた皆さん、主催して下さったヒデさん&クイーンボウルのスタッフの皆さん、ありがとうございました(^_^ゞ
 
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてます\(^-^)/

| | コメント (5)

2013年4月24日 (水)

宮崎オープン

Dsc_0116_2
おはようございます(*^^*)

宮崎から帰って来る飛行機でまたまた副鼻腔炎になってぐったりしてて、やっと復活した私です(^o^;)

宮崎オープンへの応援、ありがとうございました(⌒0⌒)/
会場に会いに来て下さった皆さん&関西からもいっぱい応援していただけて、すごく心強かったです♪

今回は練習をいっぱいして調子はめっちゃ良かったから、絶対打てる!って思って望んだだけに想像以上の難しいレーンコンディションを読みきれず、1マーク足りずで予選落ちしたのは本当にめっちゃ悔しかった(>_<)

でも、逆に考えたら今までよりは勝負出来る位置にいれたし、今練習してる事は間違いじゃなかったって確信も得れたし、今回はほんまにツイてなかっただけで一つ何かがずれてたら上には行けてたはずって思える内容だったので、私的には逆に次への自信がついた試合にもなりました(^_^)v

今は練習してる事をもっと完璧にして、次こそは!ってやる気満々になってますp(^^)q

改めまして、今大会にも沢山の応援、本当にありがとうございました(^o^ゞ
いつも応援して下さる皆さんに一緒に喜んでもらえる良い報告が出来るように全力で頑張って行きたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします(^_^ゞ

本日の写真はパーティーでの愛ちゃんとの2ショットです(^_^)/

| | コメント (2)

2013年4月18日 (木)

パーティー

宮崎オープンにやって来ました\(^o^)/
 
Dsc_0114_3
前夜祭のパーティーでお洒落してるさっちゃんを発見(^^)v
 
 
Dsc_0111_2
余興の大トリで歌う斉藤プロの周りを浴衣姿で激しく舞踊る師匠のジャンボさんを発見!
さすが、私のルーツなお方♪
笑いを取りに行く為には一切の妥協は無し!関西一の男らしいお姿です(笑)
 
 
愛ちゃんとの2ショットも撮影してるけど、いっぺんに載せられないので、また後日(^o^;)
 
 
さぁ!明日からはいよいよ本番!
まずは予選通過目指して頑張って来ます(*^^*)
皆さんに良い報告が出来ますように(^ー^)
 
応援、よろしくお願いします(⌒0⌒)/~~

| | コメント (2)

2013年4月15日 (月)

ご褒美

Dsc_0105
明石のスーパーチャレンジで、久しぶりに1000点超えしました\(^o^)/
 
お客様からいただいたご褒美(*^^*)
プレミアムポッキー&ゴディバのストロベリークッキー&一粒1000円の高級ももイチゴ(⌒0⌒)/~~
 
箱入りのイチゴを初めて食べたので、めっちゃおちょぼ口で(笑)満面の笑みで美味しくいただきました(*^U^*)♪
 
ももイチゴって中身が桃の果実にそっくりやから、その名前なんや!って初めて知りました(^.^)
 
 
Dsc_01031
明石&関大前&泉大津と3日連続で大活躍中のブラックインベーダー(^-^)
 
最近の一番のお気に入りです♪
 
他にも503Aが最近ではとっても良い感じで、しっかり走って切れるから女性に特にオススメですよ(^^)d
 
今月は大好きなアキュスウィングシリーズの6が発売されたんですが、こちらはブラックインベーダーに近い動きだけどさらにオイルに強い感じなので、スピードボウラーや男性に特にオススメですね(^.^)
 
皆さんの気になるボールがあったら、是非試してみて下さいね(*^^*)
 
 
もうすぐ宮崎やから、私も何を持って行くか今から考えま〜す(^_^)/

| | コメント (2)

2013年4月12日 (金)

いちごネイル

Dsc_0101_2
いちごをイメージしたネイルにしました\(^o^)/
 
お腹がすいて、食べちゃわないように気をつけます(笑)(^o^)/

| | コメント (2)

2013年4月 1日 (月)

HAPPY WEDDING(*^^*)

北野ファミリー全員がめっちゃ楽しみに待ちに待った上田っち&かよちゃんの結婚式
 
Dsc_00901_2
いつも一緒の2人の晴れの日♪
 
私にとっても弟のような存在の上田っちと、これまた妹のような存在のかよちゃん(^з^)-☆
 
Dsc_00871_2
息子のように可愛がってる上田っちの結婚式を祝うスピーチに緊張の色が隠せない、北野パパ(笑)
 
Dsc_00991_2
2人の結婚式は参列したみんなをおもてなしする気持ちがいっぱい詰まった、笑いあり涙あり、そしてサプライズ満載の2人らしいとても和やかで楽しい雰囲気のそれはそれは素敵な結婚式でした\(^o^)/
 
弟と妹の幸せそうな姿に、これまでの2人のいろんなエピソードが思い出されて、無事にこの日を迎えられた喜びが終始私の中ですごくすごく大きな感動となって押し寄せてました(*´∀`*)
 
 
上田っち&かよちゃん、本当におめでとう(^o^)
いつまでも2人仲良くお幸せに(●゜∀゜人´∀`●)♪
 
これからも、ファミリーみんなで一緒に頑張ろうね(⌒‐⌒)

| | コメント (5)

ラストチャレンジ

プラザアピア柏原さんが4/7で閉鎖してしまうとの事で、最後のビックプロチャレンジとゆう光栄なイベントにお呼びいただきました(^o^ゞ
 
Dsc_00701
センター所属の加古プロをはじめ、谷口プロ、吉井プロ、香田プロ、大根谷プロ、そして私の6名とめっちゃ沢山のお客様にご参加いただいての4Gを投球、
 
Dsc_00691
その後、各プロが抽選して選ばれたお客様と一緒に1Gのスカッチダブルスを投球しました♪
私のスカッチのお相手は、もうすぐ海外出張でしばらく日本を離れる為、おそらく今大会が日本での最後の投球になるだろうってゆうお客様でした。
お客様の大活躍のおかげで、見事優勝\(^o^)/
最後の大会でお互いに良い思い出となりました(^.^)
 
 
頑張ってらっしゃるセンターさんがまた一つなくなってしまう事が残念で仕方ない気持ちでいっぱいですが、ここで出会ったボウラーの皆さんや、スタッフの皆さんとまたいつかどこかで必ずお会い出来ると信じています(^_^)
 
プラザアピア柏原の皆さん、大変お世話になり、本当にありがとうございました(^o^ゞ
 
またお会い出来る日を心から楽しみに待ってます(^-^)/

| | コメント (1)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »