« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

4月度予定

皆さんお元気ですか?\(^o^)/

暖かくなったと思ったら、また寒くなったりと気温差が激しい毎日ですね(^_^;)

とはいえ、ボウリング場の中はいつでも快適温度ですけど(^.^)

私は4月も沢山ボウリング場に出没する予定ですので、予定をチェックしていっぱい会いに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
それでは4月もみんなで一緒に楽しく投げましょうね〜(^-^)/


1(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆


2(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00〜 村田Pチャレンジ①♪
20:00〜 村田Pチャレンジ②♪


3(水) イーグルボウル
12:30〜 【関西西支部プロアマサーキット】
17:30〜 支部総会


4(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆


5(金) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪


6(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★


7(日) イーグルボウル
【WAVE CUP】


8(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆


9(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★


12(金) 明石フタバ
13:00〜 スーパー・村田Pチャレンジ♪
20:00〜 スーパー・村田Pチャレンジ♪


13(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ★


14(日) 明石フタバ
10:00〜 村田Pチャレンジ♪

泉大津フタバ
19:30〜 村田Pチャレンジ♪


15(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆


16(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★


18(木)〜21(日) 宮崎エースレーン
【宮崎オープン女子トーナメント】


22(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆


23(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★


25(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆


27(土) クイーンボウル〈鳥取県〉
14:00〜 村田P&大根谷Pチャレンジ①♪
20:00〜 村田P&大根谷Pチャレンジ②♪


28(日) ラピュタボウル〈京都府〉
【承認大会】


29(月・祝) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪


30(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★


以上です(^-^)

| | コメント (3)

2013年3月22日 (金)

贅沢( ≧▽≦ /)

最近、お客様から大好きな苺をいっぺんにい〜っぱいいただきました♪ わー(^0^)−い
 
新種の苺とか、あまおうとかいろいろあって毎日食べ放題(≧▽≦)シアワセ〜☆
 
Dsc_00641_2 いっぱいあるので普段なら勿体なくて出来ない「イチゴミルク」だって出来ちゃう(^o^)vしかも!デカお碗にo(^-^)o
美味しすぎる〜キタ━(゜∀゜)━!!!!!!!
 
 
他にもイチゴチョコや、苺味のお菓子とかも沢山いただいて毎日ホクホク(^.^)♪
なんと鰹のタタキもいただいちゃったりして\(^o^)/ウレチィ〜☆
 
皆さん、いつもほんとにほんとにありがとうございます(*^^*)
 
 
そんなこんなで皆さまからのいただきもので日々大きく成長!?(笑)している私ではありますが、先日バイト仲間のPちゃんと仕事終わりにインド料理店に行って来ました(^-^)/
Dsc_00621_2
久々のインド料理店やし♪って事で、ちょっと奮発してカレーが3種類ついたコースにしてみましたヽo(=´∇`=)oノ ゼイタク〜☆
 
インド料理店に行っておきながら、辛いの苦手な私達…(/-\*)イヤン
甘口を注文しようとしたら、インド人のお兄さんが「大人は普通で大丈夫ね!」って言ってきたんですΣ(- -;;ノ)ノ
 
でもでも!あくまでも甘口プリーズd(ゝ∀・*)と言いはった私達………(*p´д`q)゜。ヤラカシタ〜☆
甘い!甘過ぎる!(>_<)
せっかくの3種類カレーの味全て蜂蜜味(笑)で全く違いがわかりませんでした(^_^;)
やっぱりインド人嘘つかない!ですm(__)m
 
皆さん、インドの方の言う事は素直に聞きましょうね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
 
とは言うものの、インドの方とのコミュニケーションは楽しかったし、次回は普通味をいただきに行こうと思ってます(^-^)
 
 
以上、最近の和ちゃんの贅沢三昧日記でした(^з^)-☆

| | コメント (2)

2013年3月18日 (月)

パニックボウルさん

パニックボウルさん
パニックボウルさん
日曜日に愛ちゃんと一緒にパニックボウル堺さんに初めてお邪魔して来ました\(^-^)/

1251CLUBさんとゆう山根プロを応援してらっしゃるクラブの方々が主催されてるチャレンジだったので、山根プロもご一緒して下さって3人でレーンチェンジをしながらご参加いただいた皆様と楽しい6Gを投球させていただきました♪


お伺いする前にゲームセンターとか温泉とか飲食店がメインの建物の中にあるって聞いてたので、ボウリング場としてはあまり期待出来ないのかな?って思ってたんですが、行ってみてビックリ(*゜0゜)ハッ!

めっちゃ綺麗やし、モニターにも凝った映像でチャレンジの演出して下さってるし、アプローチもレーンコンディションも凄く手入れが良くて、スタッフの皆さんもとてもしっかりされてて良い意味であらゆる想像を裏切られました(^^ゞ

街から少し離れた海沿いの場所にあるので、少し遠いイメージがあるかもしれませんが良いセンターさんだと思うので、皆さん是非一度行ってみて下さいな(^-^)/

クラブで毎月、どなたかプロを呼んでチャレンジしてらっしゃるみたいですよ(^.^)


最後になりましたが、主催していただいた1251クラブの皆様&会場を提供していただいたパニックボウルのスタッフの皆様&山根プロ、そしてご参加いただいた皆様ありがとうございました(^-^ゞ

またご一緒させていただける日を楽しみにしてます(^_^)

| | コメント (3)

2013年3月 5日 (火)

関西オープン

関西オープン
今年の初戦、関西オープンが終了しました!

沢山の応援&ご声援、本当にありがとうございました(^-^ゞ

今回は地元関西やし、いつも一緒のお客様にいっぱい応援していただけるし、めっちゃ楽しみにしてたし、ほんまに頑張りたいって思ってたのに…(ToT)(T-T)(T_T)

めちゃめちゃ悔しくて情けなくて、そして何より応援に駆けつけてくれたみんなに良い結果をお見せ出来なかった事が申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

投げてる間、上手く行かないジレンマで楽しむ事すら忘れてしまって、ラインにボールにただただ悩み続ける自分がいました。

みんなが一緒に戦う気持ちで後ろにいてくれてるのがわかっていたのに、応えられない自分が情けなさすぎて殻に閉じこもってしまったダメダメな私がいました。

皆さん本当にごめんなさいm(__)m

終わってから皆さんにいっぱい暖かい声をかけていただいて、やっと我に帰る事が出来ましたf(^_^;
いつまでも落ち込んでても仕方ない!また次頑張ろう!ってゆう勇気とパワーを皆さんからいただけました(^^)
ほんまにありがたい&幸せな事やなぁって感謝してます(^^ゞ

だから、今日からは気持ちを切り替えてまた前だけを見て精進して行こうと思います!

いつか必ず皆さんに良い報告が出来るように(^_^)

改めまして、沢山の応援、本当にありがとうございました(^-^ゞ
これからもよろしくお願いします(*^^*)


今回の写メは表彰式の風景を☆って思ったんですが、人混みとライトでなんじゃこりゃ?ってなっちゃった写真です(笑)

| | コメント (1)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »