« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

2月度予定

皆さんこんにちは(*^^*)
いつもブログ見て下さってありがとうございます(^-^ゞ

最近、雪が降ったりしてめっちゃ寒い日が続いてますね〜(((^_^;)

インフルエンザとかも流行ってるみたいやし、皆さん体調管理に気をつけて、暖かくして過ごして下さいね(^_^)/

来月もいっぱい一緒にボウリング楽しみましょうね♪
よろしくお願いします(^o^)

1(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

3(日) 明石フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

4(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

5(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

7(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

8(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆

9(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ★

12(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

13(水) 神戸スカイレーン
12:30〜 【関西西支部プロアマサーキット】

15(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

16(土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪

ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

17(日) 泉大津フタバ
19:30〜 村田Pチャレンジ♪

18(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

21(木) 神崎川ダイドーボウル
【JLBCサーキット エバラカップ第一戦】

22(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 スーパー・村田Pチャレンジ♪(打倒賞2000P)
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

25(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

26(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 スーパー・村田Pチャレンジ♪(打倒賞2000P)

27(水) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

28(木)〜3/3(日) 神戸スカイレーン
【関西オープン】


以上です(^ー^)

| | コメント (1)

2013年1月21日 (月)

ボウルトマトさん

昨日は我が家の超ご近所、ボウルトマトさんにお邪魔して来ました(*^^*)
 
車で5分程の場所なんですが、チャレンジでお伺いしたのはなんと初めて(^o^)♪
 
西神ボウルにいらっしゃったプロショップ力さんが移転されたので、呼んで下さいました\(^^)/
 
Dsc_00471_2
マネージャーさんと2ショット(^_^)v
とっても気さくでマイクワークも楽しい素敵な方です(⌒‐⌒)
 
お昼の部と夕方の部の2シフト投げさせていただいたのですが、参加して下さった皆さんめっちゃ良い方ばかりで、いっぱいお話させていただきつつ楽しい時間を過ごす事が出来ました(^ー^)♪♪
 
シフト間の休憩ではお客様からのお寿司や唐揚げ等々の差し入れを皆さんとピクニック状態で楽しくいただいたり、終わってからも近所のファミレスでご飯をたべながらトークタイムを過ごさせていただいて、ほんまに楽しくて、あっとゆう間の一日でしたv(o^_^o)v
 
ご参加いただいた皆さん&主催して下さった力さんご夫妻&ボウルトマトのスタッフの皆さんに感謝です☆⌒(*^ー゜v
ありがとうございました(^o^ゞ
 
またお伺いできる日を楽しみに待ってます(*´∀`*)ノ″
 
Dsc_00491_2
お客様からお土産にいただいた「クリスピークリームドーナツ」(*^U^*)
有名なので名前は知ってたけど、いただいたのは初めてで嬉しかった&めっちゃ美味しかったです(*^ヮ^*)
 

| | コメント (2)

2013年1月15日 (火)

KEIHAN CUP

日曜日にwave34さんで行われたKEIHAN CUPに参加して来ました(*^ヮ^*)
 
プロもアマチュアさんも沢山参加されてて、今年初めて会う皆さんと新年のご挨拶を交わさせていただいたり、ご一緒させていただいた皆さんと楽しくお話したり、お互いに真剣に上位を目指して投球したりしながら今年初の承認大会で素敵な時間を過ごす事が出来ました(*^^*)
 
13581356766771_2
優勝は寺村プロ、準優勝は美紀ちゃん、3位が上田っち、そして私も4位で賞金ゲット(*^-゜)vィェィ♪
 
決勝まで残って応援して下さった皆さん、ありがとうございました(^o^ゞ
 
そして大会を主催して下さった竜門さん&会場をご提供いただいたwave34のスタッフの皆さん&ご一緒していただいた皆さん、楽しい一日をありがとうございました(^_^)/
 
13581356335061_2
最後にいつも一緒の仲間と記念撮影(^^)v
師匠も予選通過されて、北野ファミリーみんなで今年は幸先良いスタートをきれました♪

| | コメント (1)

2013年1月 7日 (月)

新春チャレンジ

Dsc_00361
3日の関大前フタバチャレンジに参加して下さった皆さんと(^_^)v
 
 
Dsc_00391
5日の明石フタバチャレンジに参加して下さった皆さんと(^_^)v
 
先日の泉大津フタバも含め全員のお客様に写っていただきたかったけど難しくて断念(>_<)
でも、お正月早々に会いに来て下さって新春チャレンジにご参加いただいた皆様&写メにご協力いただいた皆様ありがとうございました(^-^ゞ
 
今年もフタバのみんなで良い一年にしましょうね〜\(^o^)/
 
 
Dsc_00371
関大前フタバで見つけたミッキーダルマ♪
可愛いくてついつい写メりました(*^^*)

| | コメント (1)

2013年1月 2日 (水)

2013 迎春

あけましておめでとうございます(*^^*)
 
2013年がスタートしましたね♪
 
皆さん、良いお正月をお過ごしでしょうか?
 
Dsc_00341
私は今年、プロ入り10年目に突入しちゃいました\(^o^)/
昨年はもちろん、この9年間で出会った皆々様に支えていただいてプロを続けていられる有り難さをしみじみ感じながら新しい年の幕開けを迎えました(⌒‐⌒)
皆さん、ありがとうございます(^-^ゞ
 
今年も一年、沢山の方にボウリングの楽しさや素晴らしさを伝えて行けるようにチャレンジやレッスンはもちろん、トーナメント等々も昨年より1つでも上を目指して精一杯頑張ってまいりますので、皆さん昨年同様応援&お付き合いの程、どうぞよろしくお願いします(^_^)/
 
Dsc_00351
今年もフタバ3店舗から投げ始めです(^_^)v
まずは本日の泉大津フタバ(^^)d
ご参加いただいた皆様、お正月の貴重な楽しい一時をありがとうございました(^o^ゞ
 

| | コメント (1)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »