« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

1月度予定

大晦日ですね♪

今年の一年は皆さんにとってどんな年でしたか?
私は今年も沢山のボウラーの方と知り合えたり、ご一緒させていただく事が出来た良い年でした(*^^*)

今年も一年、いっぱい応援していただいた皆様、本当にありがとうございました(^-^ゞ&お世話になりました(*^^*)
来年もフタバ3店舗から始まる一年、チャレンジにトーナメントにレッスンにと精一杯頑張りますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)

2(水) 泉大津フタバ
9:30〜 新春・村田Pチャレンジ♪

3(木) 関大前フタバ
20:00〜 新春・村田Pチャレンジ♪

5(土) 明石フタバ
10:00〜 新春・村田Pチャレンジ♪

7(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

8(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

9(水) イーグルボウル
関西西支部・支部総会&新年会

10(木) 明石フタバ
13:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪

11(金) 明石フタバ
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

12(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ★

13(日) wave34
【KEIHAN CUP】

15(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

17(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

18(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

19(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

20(日) トマトボウル
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

21(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

22(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

23(水) 桜橋ボウル
【JLBC初投げ大会】

24(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

25(金) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 鈴木理沙プロチャレンジ♪

28(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

29(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

30(水) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

以上です(⌒‐⌒)
2013年も沢山のボウラーの皆さんとご一緒させていただけるのを楽しみにしてますね♪

| | コメント (1)

2012年12月30日 (日)

出雲

28・29日の2日間、島根県の出雲会館センターボウルさんの40周年記念大会に森プロ&小林プロ&愛ちゃん&私の4人でお邪魔して来ました\(^o^)/
 
会場中に飾って下さってたポスターです(⌒‐⌒)
私と愛ちゃんまでPリーガーみたいでしょ(笑)
 
フロントに飾ってあった支配人作の出雲ピン子が可愛すぎてツボにはまりました(爆笑)
 
ゲストプロでパチリっ♪
よしみプロがお仕事の都合で先に帰ってしまってたので一緒に写真とりそこねちゃいました(^-^;
 
初日は出雲ケーブルテレビさんの収録が入って、センターゆかりのお客様や企業の皆様と共に2シフトの投げよう会を開催していただいたり、お客様との懇親会で楽しい時間を過ごさせていただきました(^.^)
 
シフト間にはPリーグもどきの1Gマッチを番組企画で投げさせていただいてPリーグ気分も味あわせていただけましたよd=(^o^)=b
優勝してしよ賞金までいただいちゃったりして、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
 
初日の皆様との楽しいボウリング風景を1月に1時間番組で放送予定らしいので、島根県の方は是非チェックしてみて下さいね♪♪♪
 
 
2日目には朝から出雲大社に参拝に連れて行っていただいて、その後チャレンジ&レッスンを開催していただきました(^_^)v
 
2日間通してご参加下さった皆さま、センタースタッフの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました(^-^ゞ
 
島根県がますます大好きになった2日間でした(^з^)-☆

| | コメント (1)

2012年12月26日 (水)

2012 クリスマス

Dsc_00212
六甲ボウルさんで香田PとWサンタチャレンジをさせていただきましたd=(^o^)=b
本社の部長さんも一緒にコスプレして下さってました(*^^*)
 
 
Dsc_00221
明石フタバでも香田P&大根谷Pとトリプルサンタチャレンジをしました\(^o^)/
スタッフのみんなもクリスマスコスプレしてくれたので、一緒に写真撮ってみました♪
 
六甲ボウルさん&明石フタバともに沢山のお客様と楽しいクリスマスを過ごす事が出来て嬉しかったです(⌒‐⌒)♪♪♪
 
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました(^-^ゞ
 
来年はコスプレする勇気があるかなぁ?(笑)

| | コメント (1)

2012年12月12日 (水)

12

Dsc_00211
2012/12/12 12:12:12 です(*^^*)
 
100年に一度のこの瞬間を奇跡的に撮影出来ました(^_^)v
 
なんだか特別な感じなので、皆さんにも特別な瞬間のお裾分けd=(^o^)=b

| | コメント (5)

2012年12月11日 (火)

品川プリンスカップ

ん〜…(>_<)
くぅぅぅ…(ToT)
とりゃ〜(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

…って感じの8Gでした(笑)

投げる調子は悪くない!
でも飛ばない!
飛ばせられない!
故に点数にならない!
…挙げ句、考え過ぎて脳ミソが行方不明の暴走モードで140点。

チーン(((・・;)って音が会場中に響きわたる位大きく頭の中でこだましました(笑)


でもちゃんと希望もありましたよ(*^^*)

愛ちゃんが25位で初賞金&ポイントを取ってくれました\(^o^)/
頼りない師匠やけど、それでも信じていつも一緒に頑張ってくれる愛ちゃんの活躍は本当に心から嬉しいし最高の喜びと感動をもらえました(^.^)♪

それともう1つ、後半に投げてて気づいた自分に足りない所!
それが出来るようになったらもう少しボウリングの幅が広がるってわかった事です(^o^)

来年は更に練習してパワーアップした私でトーナメントに挑めたら良いなって思ってます(♂∧∧)♂

今大会も私&愛ちゃんへの沢山の応援、本当にありがとうございました(^_^)

今年のトーナメントは私達はこれで終わりですが、来年も2人で頑張っていきたいと思ってますので、また応援よろしくお願いします(^-^ゞ

今年も残すところ後20日程、チャレンジに承認大会に元気に全力で頑張ります\(^-^)/
クリスマスイブには朝から晩までコスプレ大会しちゃう予定なので、皆さん是非おばサンタに会いに来て下さいね〜(^з^)-☆(笑)

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

頑張りま〜す(^o^)/

明石フタバチャレンジに引き続き、愛ちゃんと一緒に品川プリンスカップにやってまいりました〜\(^o^)/
 
Dsc_00191
明日から2人で頑張って来ます(*^^*)

| | コメント (2)

2012年12月 3日 (月)

真面目な顔

泉大津のチャレンジの時にお客様に撮影してもらった写真です(*^^*)
 
Dsc_00021
普段はなかなか見れない前からのショット♪
真面目な顔でしょ(笑)
 
 
Dsc_00011
〜の、驚異のバックスウィングです(^-^;
自分が思ってる以上の高さで久々に直視するとかなり笑えました(爆笑)
 
望んでこうなった訳じゃないけれど、これも私の個性やって事で笑ってお許し下さいませ(^^ゞ
 
Img_20121203_113808
最後に今お気に入りのクリスマスを意識したネイルちゃんです(^-^)/
 
またお会い出来た時にチェックしてみて下さいねo(^o^)o

| | コメント (1)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »