« 出雲 | トップページ | 2013 迎春 »

2012年12月31日 (月)

1月度予定

大晦日ですね♪

今年の一年は皆さんにとってどんな年でしたか?
私は今年も沢山のボウラーの方と知り合えたり、ご一緒させていただく事が出来た良い年でした(*^^*)

今年も一年、いっぱい応援していただいた皆様、本当にありがとうございました(^-^ゞ&お世話になりました(*^^*)
来年もフタバ3店舗から始まる一年、チャレンジにトーナメントにレッスンにと精一杯頑張りますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)

2(水) 泉大津フタバ
9:30〜 新春・村田Pチャレンジ♪

3(木) 関大前フタバ
20:00〜 新春・村田Pチャレンジ♪

5(土) 明石フタバ
10:00〜 新春・村田Pチャレンジ♪

7(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

8(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

9(水) イーグルボウル
関西西支部・支部総会&新年会

10(木) 明石フタバ
13:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪

11(金) 明石フタバ
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

12(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ★

13(日) wave34
【KEIHAN CUP】

15(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

17(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

18(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

19(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

20(日) トマトボウル
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

21(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

22(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

23(水) 桜橋ボウル
【JLBC初投げ大会】

24(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

25(金) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 鈴木理沙プロチャレンジ♪

28(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

29(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

30(水) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

以上です(⌒‐⌒)
2013年も沢山のボウラーの皆さんとご一緒させていただけるのを楽しみにしてますね♪

|

« 出雲 | トップページ | 2013 迎春 »

コメント

明けましておめでとうございます!


昨年は、ボウリングに熱中し…過去最速で過ぎ去りました!
村田プロからは、チャレンジやレッスンで色々と御教示いただき…
また、参加したかったリーグ戦にもお誘いいただき、2012年は村田プロに一番お世話になったと言っても過言ではありません!
ありがとうございました!

1月のスケジュールアップありがとうございます!
今月もチャレンジ・レッスン・リーグが目白押しですね!
年末年始のバタバタと寒さで、体調を崩しやすい時期やと思いますので、程々に御自愛もなさってくださいね!


私…この年末年始は、名古屋に滞在して、あのプロボウラーさんのチャレンジに参加しまくってました!

チャレンジ中に『お兄さん、見慣れないね?このへんの人かね?』って聞かれまして、『◯◯プロのチャレンジに出るために、京都から来ました!』と答えましたら、ビックリもされましたが、とても温かく接してくださいまして…
チャレンジの景品として配付されたカレンダーも『これ持ってるからあげる!◯◯プロのグッズは、あんまりそっちの方にはないでしょ?』って、プレゼントしていただけました!(笑)

この年末年始は、ちょっとした武者修行でしたが、ボウリングの難しさ・奥深さ・面白さ…そして、人の温かさを知る大変有意義な時間でした!


2013年は、さらに御期待に応えられる様、昨年以上にボウリング道に精進いたしますので、本年も宜しくお願いいたします!

投稿: あさと | 2013年1月 2日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出雲 | トップページ | 2013 迎春 »