« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

12月度予定

皆さん、いつも応援&コメント、本当にありがとうございます(^o^)/

あっと言う間に今年ももう最終月をむかえますね(^.^)

急激に冷え込んで来ましたが、皆さん風邪とかひいてませんか?
体調管理に気をつけて、今年も残り1ヵ月楽しいボウリングライフを過ごして下さいねo(^o^)o

2(日) 泉大津フタバ
19:30〜 村田Pチャレンジ♪

3(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

4(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00〜 村田Pチャレンジ①♪
20:00〜 村田Pチャレンジ②♪

5(水) イーグルボウル
12:30〜 【関西西支部プロアマサーキット】

6(木) 明石フタバ
13:00〜 村田P&大根谷Pの平均スコアに挑戦!①♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 村田P&大根谷Pの平均スコアに挑戦!②♪

7(金)〜9(日) 品川プリンスホテルボウリングセンター
【品川プリンスカップ】

10(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

11(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

14(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪

15(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

16(日) トドロキボウル
【奈良オープンボウリングトーナメント】

18(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

20(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

21(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

22(土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪
20:00〜 プロアマリーグ★

24(月) 神戸六甲ボウル
10:30〜 香田P&村田PWサンタチャレンジ①♪
13:00〜 香田P&村田PWサンタチャレンジ②♪                     ↓
            明石フタバ
20:00〜 トリプルサンタに挑戦♪
(香田P&大根谷P&村田P)

25(火) 明石フタバ
20:00〜 フタバリーグ★

26(水) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

27(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

28(金) 出雲会館ボウリングセンター
チャレンジwith大根谷プロ

29(土) 出雲会館ボウリングセンター
チャレンジwith大根谷プロ

出雲会館チャレンジの詳細はまた決まり次第アップさせていただきますね(^-^)

それでは、12月も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますので、ご参加よろしくお願いします(^-^ゞ

| | コメント (1)

2012年11月26日 (月)

ブランズウィックオープン

23日にイーグルボウルさんで開催されたブランズウィックオープンに参加して来ました(^.^)
 
プロ&アマ合わせて270名程のボウラーさんが参加されてて、とても盛大な大会でした(*^^*)
 
予選、準決勝、決勝ともに激しい打ち合いで、パーフェクトは続出するし260・270は当たり前のようにそこら中ストライクラッシュ!
1353896473129
異空間に溶け込んでるような不思議な感覚だったんですが、私も女子プロハンデを最大限に利用させていただいて、なんとか20位でフィニッシュ♪おこづかいをいただく事が出来ました(^-^)v
 
1353896332232
一緒に参加してくれた仲間との記念撮影(^^)v
上田っちはノーハンデでめっちゃ頑張って、見事準優勝でした\(^o^)/
 
優勝は関西のドン、ハマツネさんでした(^^)おめでとうございます(^o^)/
 
 
もうすぐプリンスカップなので、この調子を維持して頑張りたいなp(^-^)q
 
応援に駆けつけて下さった皆さん、ありがとうございました(^-^ゞ

| | コメント (1)

2012年11月22日 (木)

親子3代チャレンジ

明石フタバで、師匠(お爺ちゃん)&愛ちゃん(孫)&私(娘)の親子3代チャレンジをさせていただきました\(^o^)/
 
平日の晩にもかかわらず沢山のお客様にご参加いただき、大会を盛り上げていただけてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)♪
 
Dsc_01661
明石で大人気の北野プロ&本日も鬼打ちしてご機嫌さんの愛ちゃん&本日もオマケの和ちゃんです(笑)
 
 
毎回、投げてる間も終わってからもいろいろと冗談ばっかり言ってる私ですが、明石のみんなにはいつも本当にいっぱいいっぱい感謝してるし、みんなと一緒に投げれる事が私にとっては日課みたいなものでありながらも最高に幸せな時間なんですよd=(^o^)=b
 
今日はそんな大好きな明石の皆さんに仲良し親子3代の日常の面白いやり取り(特に師匠&愛ちゃんのやり取りですけど(^.^))を一緒に楽しんでいただけてたらうれしいんですけど、いかがでしたでしょうか(^^)?
 
チャレンジにご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました(^-^ゞ
 
今後とも北野ファミリー&わっこファミリーをよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (1)

2012年11月19日 (月)

一週間

月曜日…今月初の一日オフで爆睡してました(^o^)v
 
 
火曜日…久々の明石出勤で、レッスン&リーグを皆さんとともに投球させていただけました(*^^*)
 
 
水曜日…
Dsc_0159_5
関西西支部プロアマサーキットで六甲ボウルにお伺いした後、下のカラオケで熱唱してました(^^)d(2位入賞でご機嫌さんの師匠です♪)
 
 
木曜日…
1353257015470_2
JLBCサーキットでイーグルボウルさんにお伺いし、レディースの皆さんと楽しい一日を過ごさせていただきましたo(^o^)o
 
金曜日…
Dsc_01631 プラザアピア柏原さんにお伺いしました(^-^ゞ
いつもお世話になってる加古プロ&優しくて楽しい店長さん&チャレンジ前にいつもお食事に伺わせていただいてるレストラン(チャレンジ終わりにもお寿司を持って来て下さいました♪)のスタッフさんとの写メです(^-^)/
 
土曜日…ボウルヨコタさんでわっこちゃんリーグでメンバーの皆さんと楽しみました\(^o^)/
 
日曜日…
Dsc_01651 関大前チャレンジで、みんなに遊んでもらいました(笑)
写メのボールは近日中に発売予定の「インベーダーマルチ」です!
今までのABSのボールとはまた一味違う走りと切を兼ね備えためっちゃ良い感じのボールで、超お薦めですよ(^з^)-☆
 
 
ってな感じの一週間でしたが、今週もお付き合い下さった皆様ありがとうございました\(^o^)/
 
来週も皆さんと楽しいボウリングライフを過ごせますように(^.^)-☆

| | コメント (1)

2012年11月13日 (火)

MOOM148

ジャパンオープンが終了しました(^-^ゞ
 
今大会にも沢山の応援、本当にありがとうございました\(^o^)/
 
皆さんの応援のおかげで一歩ずつ前進出来てます♪
 
少しずつすぎてわかりにくい進歩だと思いますが、気長に見守って下さってる皆さんにとても感謝しています(*^^*)
 
 
【MOOM148】
Dsc_0158_4
 
今回のチーム戦を一緒に戦ってくれた明石フタバのアイドルユニットです(^-^)/(笑)
チーム戦で12位に入賞するとゆう快挙を達成しました(^o^)vヤッター
 
せっかくやから、CDデビューでもしようかしら^皿^(嘘です)(笑)
 
 
来年もこのメンバーで楽しみながら、更にパワーアップした戦いが出来たら良いな♪って思ってます(^з^)-☆
 
 
このジャパンオープンが全日本に出る為のポイントを稼ぐ最終戦だったんですが、残念ながら僅かに及ばずだったので次の品川プリンスカップが私にとっての今年の最終戦になります。
 
精一杯頑張って、今年の最後を締めくくりたいと思ってますので、また応援よろしくお願いします(^-^ゞ

| | コメント (5)

2012年11月 5日 (月)

初心

日曜日は泉大津フタバでチャレンジでした(*^^*)
 
先週のレーンコンディションはめっちゃ難しかったらしく、皆さん大苦戦(^o^;)
 
私も当然一緒に大苦戦でしたけど(笑)
 
Dsc_0156
そこで活躍してくれたのが、ダイナエースのクラブちゃん♪
余計な動きをしないから、とりあえずポケットはつけました(^-^)v
 
でも久々にストライクやスペアをとる事や200UPする難しさ&取れた時の喜びを実感出来て、ボウリングを始めた頃のういういしい気持ちを思いだしました(^-^ゞ
 
やっぱり時々は初心に帰るのも良いですね♪
 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^-^)/
 
今日からはまたコンディションが変わってるので、改めて頑張って下さいねo(^o^)o

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »