« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

11月度予定

冬がやって参りましたね〜(⌒‐⌒)

皆さん、風邪とかひいてないですか?
11月も体調管理に気をつけて、元気にボウリング楽しみましょうねo(^o^)o

11月も皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしてますので、ご参加よろしくお願いします(^-^ゞ

1(木) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 〈6G〉村田Pチャレンジ♪

2(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

4(土) 泉大津フタバ
19:30〜 〈6G〉村田Pチャレンジ♪

5(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

6(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

7(水)〜11(日)
【ABS ジャパンオープントーナメント】
稲沢グランドボウル

13(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

14(水) 神戸六甲ボウル
13:00〜 【関西西支部プロアマサーキット】

15(木) イーグルボウル
【JLBCサーキットエバラカップ第3戦】

16(金) プラザアピア柏原店
20:00〜 プラザアピア杯 村田Pチャレンジ♪

17(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

18(日) 関大前フタバ
19:30〜 〈6G〉 村田Pチャレンジ♪

19(月) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:30〜 村田Pチャレンジ♪

20(火) 明石フタバ
15:00〜 スタッフと投げようシリーズ 村田Pチャレンジ♪
20:00〜 フタバリーグ★

21(水) 明石フタバ
20:00〜 親子3代チャレンジ♪(北野P&村田P&大根谷P)

22(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

23(金) イーグルボウル
【BWプロアマオープン】

24(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ★

25(日) 関大前フタバ
9:30〜 〈6G〉村田Pチャレンジ♪

26(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

27(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

29(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

30(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

以上です(^-^)/

| | コメント (1)

2012年10月23日 (火)

ラウンドワンカップ

ラウンドワンカップ
皆さん、ラウンドワンカップへの沢山の応援ありがとうございました(●^□^●)/

今年最後の地元関西での試合に応援に駆けつけて下さった皆さんにめっちゃ感謝です♪(´∪`●)ゝ

急きょ投げる事になった9-10トーナメントでは、まさに棚ぼた!って感じで少しやけど賞金をいただけたので、いつも応援して下さってる皆さんに細やかながらちょびっと良い報告が出来て嬉しかったです(>∀<●)ノ

本選ではもう少しで予選通過出来る!って所でズッコケてしまって撃沈(´口`)↓↓したのが自分でも情けなくめちゃめちゃ悔やまれますが、今年の初めよりはちょっとずつ進歩してるから、また次につながる結果だったんだと自分を納得させています(b'v`●)b

ジャパンオープンまであと2週間とゆう短い期間ではありますが、前回より今回、今回より次回と1つでも順位を上げれるようにいっぱい練習して頑張りたいと思います(^-^)/

今回は隣り合わせのBOXでわざとユニフォームをお揃いにして投げた愛ちゃんとの2ショット写真をアップしますo(^o^)o


最後になりましたが、改めまして今回も応援して下さって本当にありがとうございました(*´∀`*)
また次のジャパンオープンも頑張りますので、よろしくお願いします(^-^ゞ

| | コメント (3)

2012年10月15日 (月)

真紀ちゃん♪

真紀ちゃん♪
日曜日に明石フタバで北条真紀子プロと一緒にチャレンジしました\(^o^)/

真紀ちゃんとは同期で年齢も一緒なので、プロになった時からの大の仲良しさんなんですo(^o^)o

久々に一緒にお仕事してお客様と楽しく盛り上がってボウリングした後、2人でご飯食べに行っていっぱいお喋り出来てめっちゃ楽しい一日でした(☆´∀`人´∀`☆)

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)/
また機会があれば、真紀ちゃんとチャレンジしたいな♪って思ってますので、その時はまたご参加よろしくお願いしま〜す(^.^)

| | コメント (4)

2012年10月 8日 (月)

泉大津

泉大津
真夜中の3連ブログ更新ですみません(^o^;)

ず〜っと溜め込んでて、そろそろ更新せなあかんなぁ〜(^.^)って思ってたら、泉大津のお客様にブログは?って鋭いツッコミを入れていただいて(笑)
重い腰をヨッコラショ!っとあげてみたら、こんな時間でした(≧∇≦)/テヘペロ

んで〜♪
今月の泉大津チャレンジでの私は昨日までの私とはもう別人でしてん(^o^)v

+167点で優勝〜\(^o^)/イェーイ

皆さん、明日は台風かも知れないからお出掛けの際はお気をつけて〜(笑)

冗談はさておき、本日の写メは…泉大津で頑張ってくれた「ダイナスター3」と「ウィキッドエンカウンター」ちゃん達です(^-^)/
ダイナスターシリーズは最近めっちゃお気に入りで、トーナメントに1・2・3全て持ち込んじゃうくらい大好きLOVE★⌒ヾ(^-'*)やし、ウィキッドエンカウンターも走り曲り飛び共に早めのコンディションで安心して使える良い子です♪
皆さんも是非チェックしてみて下さい(●⌒v⌒●)


3センターでチャレンジにご参加下さってる皆さん、いつも本当にありがとうございます(●^□^●)/
これからも皆さんに楽しくボウリングしていただけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(*^o^*)/

| | コメント (1)

関大前

関大前
髪型チェーンジ(^o^)v
したその日に美容院でセットしてもらって、関大前のチャレンジでお披露目会して来ました(*^^*)

めっちゃ不器用なので二度と自分では出来ないと思うから、永久保存判に価する貴重な写メですよ(笑)

久々にゆるパーマあててみたんですが、朝起きたら爆発ヘアーになってて、セットにかなりてこずってます(^_^;)

さてさて、本題のチャレンジですが…全くコンディションが読めず撃沈(>_<)
勝利者賞を配りまくっちゃいましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

次回はリベンジマッチ決定!なので、勝利者賞を受け取ってしまった方はもちろん強制参加ですからね〜(^∧^)ヨロシク

| | コメント (1)

明石

明石
明石
久々に明石フタバで写メ撮りました(^-^)/

明石は私のボウリング人生の出発点ってゆうのもありますが、フタバは温かい家族のような人達がいっぱいいるお家みたいに安心出来る所で、お仕事やけどほっとして素でいられる大好きな場所です(*^^*)

でも毎日のようにいるから、ついつい写メ撮り忘れちゃうんですよね(笑)

最近の明石のレーンコンディションはめっちゃ良い感じらしく、パーフェクト続出やし、皆さんめちゃめちゃ良く打つから私はお客様感謝祭しまくってます(^o^;)アハハッ

まっそれはさておき(笑)、本日の写メは…お客様のユニフォームに注目!
肩に「わっこファミリー」って入れてくれてるんです♪
私と愛ちゃんのパーカーに「わっこファミリー」ってロゴを入れてプレゼントして下さった方がいて、それを見た明石のお客様が自分のユニフォームに同じように入れて下さったんです(^.^)

お客様からファミリーって言ってもらえるのが、めっちゃ嬉しいしありがたいですo(^o^)o

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »