« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

10月度予定

皆さんいつもブログを見て下さって、ありがとうございます\(^-^)/

コメントもめっちゃ楽しみにしてるので、どんどん書き込んでやって下さいね(^.^)

それでは10月もよろしくお願いしますo(^o^)o

1(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

2(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

4(木) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 〈6G〉村田Pチャレンジ♪

5(金) 明石フタバ
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

6(土) 関大前フタバ
20:00〜 〈6G〉村田Pチャレンジ♪

7(日) 泉大津フタバ
19:30〜 〈6G〉村田Pチャレンジ♪

9(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

12(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

13(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ〈with北野P&上田P〉

14(日) 明石フタバ
10:15〜 北条 真紀子プロ&村田 和子プロの平均スコアに挑戦!♪

15(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

16(火)〜20(土)
【2012 ラウンドワンカップ】

22(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

23(火) 明石フタバ
17:00〜 レッスン①☆
18:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

24(水) 神戸スカイレーン
【関西西支部プロアマサーキット】

25(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

26(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

27(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

29(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

30(火) 明石フタバ
15:00〜 スタッフと投げようシリーズ♪〈3G〉(村田P)
18:00〜 レッスン①☆
20:00〜 フタバリーグ★(打ち上げ)

31(水) 関大前フタバ
20:00〜 〈6G〉村田Pチャレンジ♪


以上です(^-^)/

| | コメント (2)

2012年9月25日 (火)

ネイル

ネイル
朝晩が涼しくなって過ごしやすくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

私はいっぱい投げても汗だくにならなくて済むので、ご機嫌さんな毎日です(*^^*)

またまたネイルを変えました(*'v`d)

もう見ていただいた方もいると思いますが、今回のテーマは「ニコちゃん(^-^)」です♪

涼しくなってご満悦な気持ちをそのまま表現してみました(^_^)v

これでまたテンションあげあげ〜(*´∀`*)♪で頑張ろうっと(^.^)

| | コメント (1)

2012年9月20日 (木)

ダンディー

ダンディー
笑顔が素敵なダンディー谷口プロです(∩゜∀`∩)キャ―!!!!

千日前ファミリーボウルさんにお邪魔して、一緒にリーグで投げさせていただきました(●゜∀゜●)

師匠の師匠的存在のすごいプロの前で投げるのにめ〜ちゃ緊張してたんですが、投げてる最中や終わってからも優しくいろいろとアドバイスを下さって、すごく勉強になりました(*^U^*)

教えていただいた事を練習して、次の試合頑張ります(^-^)/

| | コメント (3)

2012年9月18日 (火)

1 2 3

1 2 3
皆さん、楽しい連休を過ごされましたか?

私は土曜日はヨコタさんでのわっこちゃんリーグ、日曜日には関大前フタバの40周年記念チャレンジでボウラーの皆さんとの楽しい連休を過ごさせていただいてましたよ(*'v`d)


そして、最終日の月曜日には「1 2 3明日も〜♪ 1 2 3輝く〜♪」のCMでお馴染みの延田グループ、BOWL123和歌山さんにお邪魔して来ました(★・▽・)ノ

早朝からのチャレンジにも関わらず、沢山のお客様にご参加いただいて和やかな雰囲気の中、これまた楽しい4Gを過ごさせていただけました(^∀^)

3日間、私にお付き合い下さった皆様、幸せな連休を本当にありがとうございました(^o^ゞ

本日の写真は写メが苦手でまたまた笑顔がひきつりぎみの北野プロとの2ショットです(笑)

| | コメント (1)

2012年9月11日 (火)

プロアマリーグ

プロアマリーグ
皆さん、MKチャリティーカップでの沢山の応援ありがとうございました(^o^ゞ

はるばる京都まで応援に駆け付けて下さって、本当に心強かったしめっちゃ嬉しかったです(*^^*)

初めて男子プロと一緒にトーナメントを投げさせていただいたんですが、同じBOXの永野すばるプロの凄い投球に目が点(゜ロ゜)になりつつ感動すら覚えながら見いってしまって、自分の投球が記憶に残らない12Gでした(笑)

点数はさておき…(笑)何戦かぶりにちょっとだけでもポイントゲット出来たから良かったです(>∀<●)ノ
地味〜な進歩ではありますが、欲張らず少しずつまた次のステップ!って感じで頑張ります(^-^)/


帰って来てからは関大前で第一回目のプロアマリーグを開催させていただきました♪
25名のお客様が参加して下さって、北野プロと私と急遽参加してくれた上田プロとみんなで和気あいあい楽しい時間を過ごす事が出来て、とても嬉しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ
リーグメンバーの皆さん、これから半年間いっぱい楽しみましょうね\(^o^)/
今後ともよろしくお願いしますo(^o^)o

| | コメント (1)

2012年9月 6日 (木)

MK

MK
今日からいよいよMKチャリティーカップが開催されます(´∀`☆)

先日の東海オープンの悔しさをバネに、精一杯頑張って投げて来ますヾ(*゜∇゜)ノエイッ!・・・――――●ヾ////

応援よろしくお願いしますo(^o^)o


今日は選抜を投げてた上田っちPとMKタクシーをバックに写メってみました(ノ*゜ー゜)ノ゜

| | コメント (1)

2012年9月 1日 (土)

(。・о・。) オヒサーーー

(。・о・。)<br />
 オヒサーーー
皆さんお元気ですか?

ブログの更新がなかなか出来てなくて、ごめんなさい(m>□<)m

東海オープンへの沢山の応援、ありがとうございました(^o^ゞ
現地での応援はもちろん、ブログのコメントやメールもいつもめっちゃ感謝しています。ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

帰って来てからは結果に凹んでる暇もなく、レッスン・チャレンジ・リーグからの支部サーキット・JLBCと続き、本日は明日のレッスン&チャレンジのお仕事の為に島根県の松江市に来ています\(^o^)/

日曜日には関西に戻って承認大会、月曜&火曜は明石でのチャレンジ・レッスン・リーグ等々…って言ってる間にすぐにMKチャリティーカップです(´∀`;)

落ち込む暇もない日々が良いのか悪いのかは謎?ですが、とりあえずは毎日を忙しくも有意義に過ごさせていただける事に感謝しつつ、前向きに次に向かって前進あるのみ!って感じです(笑)

まずは明日のしんじ湖ボウルさんのレッスン&チャレンジ、島根の皆さんと楽しんで来ます(^-^)/


本日の写真は先日のJLBCに参加したプロの皆さんです(´∀`☆)

| | コメント (1)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »