« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

9月度予定

9月もよろしくお願いしますo(^o^)o

1(土) 宍道湖ボウル
10:00〜 ジュニアレッスン☆
19:00〜 村田Pチャレンジ♪

2(日) WAVE34
【承認大会】

3(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

4(火) 明石フタバ
13:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

5(水)〜8(土) MKボウル上賀茂
【MKチャリティーカップ】

8(土) 関大前フタバ
20:00〜 プロアマリーグ★(初回)

10(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

11(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

12(水) 関大前フタバ
12:30〜 【関西西支部プロアマサーキット】

14(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

15(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

16(日) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

17(祝・月) ボウル1・2・3
10:30〜 村田Pチャレンジ♪

18(火) 明石フタバ
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

19(水) 千日前ファミリーボウル
20:00〜 リーグ戦ゲスト参戦★

20(木) 明石フタバ
13:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪

21(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

22(祝・土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪

23(日) 泉大津フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

24(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

25(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

27(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

28(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆


以上です(^-^)/

| | コメント (0)

2012年8月24日 (金)

稲沢グランド

明日からの東海オープンの為に稲沢グランドさんに来てます(^-^)/

100レーン横並びの景色はやっぱりすごいです〜\(^-^)/

いっぱい頑張って&楽しんで投げたいと思ってますので、皆さん応援よろしくお願いしますo(^o^)o

| | コメント (2)

2012年8月23日 (木)

メンバー募集中

9/8(土)〜関大前フタバボウルで北野プロと私のリーグ戦を開催する事になりました\(^o^)/

毎月第二土曜日の20:00スタート
4G・2300円(初回のみ2800円)
第一回は半年間(全6回)の予定です(^-^)/

ただいま、リーグメンバーを大募集中♪

ボウラーの皆さんと和気あいあい楽しい時間を過ごしたいなって思ってますので、皆様お誘い合わせのうえ是非ご参加よろしくお願いします\(^-^)/

エントリーや詳しい内容等は関大前フタバボウルもしくは2名のプロまでお問い合わせ下さいね(*^^*)

お待ちしてま〜す♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

| | コメント (1)

2012年8月22日 (水)

宏榮チャレンジ

宏榮チャレンジ
19(日)に網干の宏榮ボウルさんに愛ちゃんとともにお伺いして来ました(゜▽゜*)♪

前回お伺いしたのが3年程前で師匠の北野プロと一緒だったのですが、その時はまさか自分が弟子とともにお伺いさせていただく日が来るとは想像もして無かったので、月日の流れってすごいなぁ(●≧∀)なんて感慨深い思いでチャレンジさせていただきました♪

沢山のお客様と一緒に2シフト+決勝シュートアウトを投球させていただいて、私も愛ちゃんもとても楽しい一日を過ごす事が出来ました♪(´∪`●)ゝ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^o^ゞ

これからも仲良し親子(笑)をよろしくお願いします\(^-^)/

| | コメント (1)

40周年

40周年
18(土)にフタバボウル誕生40周年を記念して「第一回コカ・コーラ杯フタバグランプリ」が開催されました(●嬉>∀<艸)

フタバ3店舗での予選を勝ち抜いて来た会員の皆さんと姫路プロ&大根谷プロ&私の3人も一緒に投球させていただきました\(^o^)/

Ustreamでも配信してたのですが、皆さん見ていただけましたか?

スタート直後からパーフェクトを出された方が3人もいらっしゃったり、アマチュアの皆さんの白熱した戦いがめっちゃ素晴らしかったので、私達プロもお客様と楽しく会話しつつも自然と気合いの入った投球をさせていただいちゃいました(●^▽^●)

ご参加いただいた皆様、素晴らしい投球の数々をありがとうございました(^o^ゞ


まだまだ暑い日が続きますので、コカ・コーラさんのアクエリアスとかを飲んで夏バテ対策して下さいね(^-^)/

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

【スタッフ通信】FUTABAグランプリ Ustream生放送のお知らせ

フタバボウル40周年記念大会
コカ・コーラ協賛 FUTABAグランプリ
Ustream生放送決定

姫路 麗プロ・村田 和子プロ・大根谷 愛プロも参加する大会の生放送を、
観戦に来ることが出来ない方でもご覧頂けます。

8月18日(土)9:30~15:00終了予定

大会の様子はコチラから

| | コメント (0)

2012年8月13日 (月)

ピカリン

ピカリン
ピカリン
皆さん、楽しいお盆休みを過ごされてますか?
私はお盆もボウリング三昧してます(笑)

日曜日はピカリンさんこと、インストラクタープロの福井プロが愛ちゃんの誕生記念大会をスーパーボウル二見さんで開催して下さったので2人で行って来ました(^-^)/

スーパーボウル二見さんは私も愛ちゃんもアマチュア時代からお世話になってたセンターさんなので、そこで2人で一緒にチャレンジを開催していただけるってゆうのは私達にとってすごく感慨深い思いの一日でした(*^^*)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^o^ゞ


本日の写メはピカリンさんと愛ちゃんと私の3ショット!?(なにか?間違ってますか?(笑))&チャレンジ後の食事会で出していただいた特大ホットケーキ(あまりにデカ過ぎて、ホールケーキにしか見えませんが(爆))です♪


さてさて、お盆中の私は明日(13日なので、もう今日ですが)朝10時〜明石フタバで、15日は20時〜関大前フタバでチャレンジの予定ですので、そちらも皆さんお誘い合わせのうえ是非ご参加よろしくお願いします\(^-^)/
皆さんにお会いできるのを首を長〜くしてお待ちしてますね(●^∀^●)

| | コメント (2)

2012年8月 2日 (木)

2012 夏真っ盛り

2012 夏真っ盛り
2012 夏真っ盛り
暑いです〜(^o^;)

村田の日常は写メの通り、只今夏バテ真っ盛りです(笑)

でも一念発起して起き上がり、頑張ってボールの宣伝してみようかと!

泉大津のチャレンジでPLの花火大会に負けない位ドカーンと打ち上げ成功した『ウィキッド・エンカウンター』ちゃんです♪
暑い…じゃなくて、厚いオイルもなんのその!しっかり転がってしっかり曲がる偉い子です(^-^)/

花火大会を諦めてチャレンジにご参加いただいたお客様に、花火より明るく輝く村田を見て楽しんでいただかねば!(爆笑)って思ってたら皆さんにもいっぱいストライクの花火を見せていただけて、めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただけました(^.^)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^o^ゞ

まだまだ暑い日が続きますので、皆さん熱射病&夏バテに気をつけて涼しい室内で今月もボウリング楽しみましょうね\(^o^)/

| | コメント (4)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »