« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

8月予定

1(水) 泉大津フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

2(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

3(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

4(土) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

5(日) 桜橋ボウル
19:00〜 【栄光カップ】

6(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

7(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00〜 村田Pチャレンジ①♪
20:00〜 村田Pチャレンジ②♪

10(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

11(土) ボウルヨコタ
20:30〜 北野Pチャレンジ参戦♪

12(日) スーパーボウル二見
16:00〜 大根谷P誕生記念大会ダブルスチャレンジ♪(with 大根谷P)

13(月) 明石フタバ
10:00〜 サマープロチャレンジシリーズ②♪(村田P)

15(水) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

16(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ♪

17(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

18(土) 関大前フタバ
9:30〜 『フタバグランプリ』(with 姫路P&大根谷P)
                   ↓
           ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

19(日) 宏榮ボウル
14:00〜 村田P&大根谷Pチャレンジ①♪
19:00〜 村田P&大根谷Pチャレンジ②♪

20(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

21(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

23(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

24(金)〜26(日) 稲沢グランドボウル
【東海女子オープン】

27(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

28(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

29(水) イーグルボウル
12:30〜 【関西西支部プロアマサーキット】

30(木) 桜橋ボウル
【JLBCサーキットエバラカップ第4戦】

31(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

| | コメント (1)

2012年7月25日 (水)

六甲クイーンズ

いつも一緒に投げて下さったり、応援して下さる大事な大事なお客様の前で投球出来る貴重な大会を84位とゆう惨敗に終わってしまった事に無念の気持ちをまだ少し振り払えないでいる村田です(ToT)

会場に駆け付けて下さってエールを送ってくれたり沢山の拍手をしてくれたり、みんなが精一杯のパワーで応援して下さったのに、打てない自分が情けなくてほんまに悔しかったです(-_-;)

それでも最後まで一緒に戦い、応援し続けてくれた皆さんに心から感謝しています(^^)
皆さんの前で投球させていただけて良かったです♪
会場内で&ブログを通じて応援を寄せて下さった皆さんもご声援本当にありがとうございました(^o^ゞ

今回は緊張感は多少あっても、みんなが着いててくれてる安心感の方が強くてめちゃめちゃ冷静でやたら落ち着いてる自分がいました(^.^)
落ち着き過ぎて、闘争心スイッチがどこにあるか見つからず入れられなかったのが反省点ですけど(笑)

来月末の東海オープンはやる気スイッチをポチッと押して挑んでみようと思います(^∧^)
つまずいても、転んでもまだまだしつこく頑張るつもり(笑)ですので、次回もまた変わらぬ応援をよろしくお願いします(^-^)/
ありがとうございました(*^^*)

| | コメント (3)

2012年7月23日 (月)

フェスティバル

フェスティバル
六甲クイーンズが始まりました\(^o^)/

初日の日曜日はプロアマフェスティバルが開催されました(^-^)/

フタバからも沢山のお客様が参加されて、いつも一緒に投げて下さってる皆さんとともに楽しく投球させていただけました(^.^)

明日からはいよいよ本選です!

皆さんに見に来ていただける数少ない関西での試合なので、いっぱい楽しみつつ精一杯頑張って投げぬきたいと思います♪

皆さん、応援よろしくお願いしますo(^o^)o

| | コメント (4)

2012年7月17日 (火)

25周年

25周年
日曜日に北野プロの25周年記念大会を桜橋ボウルのダイヤクラブさんで開催していただけました\(^o^)/

一番弟子の姫路プロを筆頭に私&上田プロ&孫弟子の愛ちゃんまでファミリー全員参加でダイヤクラブ亀井会長と桜橋ボウルのスタッフの皆さんのご尽力の元、161名ものお客様と一緒に盛大にお祝い出来ました(^-^)/

沢山のお客様に囲まれて幸せをかみ締めてらっしゃる北野プロを見ていると、こんなに沢山の方に愛されてプロ生活を送ってはる師匠に着いて行ける自分達はなんて幸せなんやろう(*^^*)って改めて感じました(^.^)

私達も師匠のように素晴らしいプロになれるように頑張って行きたいです(^-^)/

最後になりましたが、ご参加いただいて一緒にお祝いして下さった皆さん、ありがとうございました(^o^ゞ

| | コメント (1)

2012年7月 9日 (月)

峰山

峰山
峰山
プラザアピア峰山店さんのリニューアルオープン記念大会に愛ちゃんと一緒にお伺いして来ました\(^-^)/

店長さんを始め、スタッフの皆さんやお客様、皆さん本当にフレンドリーで楽しく暖かい雰囲気がいっぱいのセンターさんでした(*^^*)

地元のお客様がパーフェクトを達成される瞬間に立ち合えたり、昔からお世話になってる和田山のお客様と久々にご一緒させていただけたり、終始笑顔と笑いの絶えない時間を過ごさせていただいてhappyな一日でした(^.^)♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^o^ゞ
またご一緒させていただける日を楽しみに待ってますね(^-^)/

本日は峰山のスタッフの皆さんとの写メ&練習に来ててチャレンジにもオープン参加で一緒に投球してくれた愛ちゃんの同期の山下プロとの写メをアップします(^o^)

| | コメント (1)

2012年7月 3日 (火)

7月度予定

5(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

6(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

7(土) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

8(日) マルハン峰山店
16:00〜 大根谷P&村田Pチャレンジ①♪
19:00〜 大根谷P&村田Pチャレンジ②♪

10(火) 明石フタバ
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

12(木) 明石フタバ
13:00〜 ボックスティッシュ杯①参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 ボックスティッシュ杯②参戦♪

13(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

14(土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪
                   ↓
           ボウルヨコタ
20:00〜 北野Pチャレンジ参戦♪

15(日) 桜橋ボウル
『ダイヤクラブ  北野プロ25周年記念大会』
10:30〜 & 13:30〜

16(月) りんくうボウル
20:00〜 大根谷P&村田Pチャレンジ♪

17(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

18(水) 神戸六甲ボウル
【関西西支部プロアマサーキット】
13:00〜

19(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

20(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②
                   ↓
           ジェームス山グランドボウル
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

21(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

22(日) 神戸六甲ボウル
【六甲クイーンズプロアマフェスティバル】
23(月)〜24(火) 神戸六甲ボウル
【六甲クイーンズオープン】

26(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

27(金) プラザアピア柏原
20:00〜 大根谷Pチャレンジ参戦♪

28(土) 泉大津フタバ
10:00〜 村田Pチャレンジ♪
                  ↓
           ボウルヨコタ
20:30〜 北野Pチャレンジ参戦♪

29(日) ボウルヨコタ
19:00〜 大根谷Pチャレンジ参戦♪

30(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

31(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

| | コメント (2)



千葉女子オープンが終了しました(^.^)

今回も沢山の応援、ありがとうございました(^o^ゞ

2マーク差で準決勝に届かなかったのは自分でもめっちゃ残念やったし、応援して下さってる皆さんにもっと良い報告をしたかった(>_<)(涙)って気持ちは否めないものの、選抜を通過出来た事や予選後半で少しでも順位を上げて37位で終われた事は最近の成績からしたら上出来で次につながる良いイメージの投球が出来たいい試合だったと言えるんじゃないかな(^_^)?って思ってます♪

昔は試合は自分の為に頑張るもんやって思って投げてたんですが、最近はフタバのみんなや様々な場所で出会えたお客様に応援していただける事が本当にありがたくて、自分の為だけではなく応援してくれるみんなの為に頑張って一緒に喜んでもらいたいって気持ちがすごい強くなってるんです(^^ゞ

そう思って試合に向かうといつもの自分からは想像も出来ないくらいのパワーが湧いて来たり、打てた時の喜びも打てなかった時の落ち込みも全てが倍…どころかそれ以上になるって事を実感してます(^∧^)

だから、これからも皆さんからパワーをもらってる分しっかり恩返しが出来るように精一杯の良い投球で試合に向かいたいと思います(^-^)/!

改めまして、いつもいつも心からの暖かい応援本当にありがとうございます(*^^*)

これからもよろしくお願いします(^_^)

本日の写メは千葉オープンのポスター&応援に駆けつけてくれた明石のスタッフOさんとの試合後のデート風景です(笑)
ちなみに撮影してくれたのはお勉強がてらトーナメントについて来てくれてる愛ちゃんプロです(^-^)

| | コメント (4)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »