« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

6月度予定

1(金) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
14:00〜 レッスン①☆
15:00〜 レッスン②☆
16:00〜 レッスン③☆
17:00〜 レッスン④☆

2(土) キスケボウル(愛媛)
17:00〜 チャレンジ♪

3(日) 桑名ボウル(愛媛)
10:30〜 チャレンジ♪

4(月)〜5(火) 品川プリンスボウリングセンター
【2012 下半期女子トーナメント出場優先順位決定戦】

7(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 トイレットペーパー杯①参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

8(金) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
20:00〜 長谷川真実P&村田和子Pの平均スコアに挑戦!チャレンジ♪

9(土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪
                 ↓
         ボウルヨコタ
20:00〜 US ACTリーグ★

11(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

12(火) 明石フタバ
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

14(木) TTボウルフォレオ一里山
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

15(金) 明石フタバ
13:00〜 師弟コンビに挑戦①♪(村田P&大根谷P)
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 師弟コンビに挑戦②♪

16(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

17(日) 泉大津フタバ
12:30〜 村田Pチャレンジ♪
                  ↓
           関大前フタバ
19:30〜 村田P&大根谷Pチャレンジ♪

18(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

19(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

20(水) 神戸スカイレーン
【関西西支部プロアマサーキット】

21(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 ボックスティッシュ杯①参戦♪

22(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

23(土) ボウルヨコタ
20:30〜 北野Pチャレンジ参戦♪

24(日) イーグルボウル
【関西西支部プロアマ親睦の集い】

25(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

26(火) 明石フタバ
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

27(水) 明石フタバ
13:00〜 師弟コンビに挑戦①♪(村田P&大根谷P)
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 師弟コンビに挑戦②♪

28(木)〜7/1(日) 千葉リバーレーン
【JFEカップ2012 千葉女子オープン】

| | コメント (1)

2012年5月28日 (月)

フタバオープン

フタバオープン
日曜日にフタバオープンボウストカップが泉大津フタバボウルで開催されました(^-^)/

昨年に引き続き二度目の開催で、社長&総支配人を始めフタバ各店の店長やボウストのスタッフの皆さん&姫路Pが総力を尽くしてお客さまやゲストのプロそして観客の皆さんにも喜んでいただける大会を!と頑張って企画運営して下さったかいあって、今年も大盛況のうちに無事終了する事が出来ました♪

ゲストプロにPリーガーさんやシードプロの皆さんを多数向かえての大会に私は今年もフタバボウル所属プロとして特別に参加させていただく事が出来て、明石のアイドルボウラー(笑)なんてネーミングもしていただきつつ、スタッフや会員の皆さんにいっぱいいじってもらえたり(爆笑)いっぱい応援していただけたり(^o^)vでめっちゃ嬉しい一日になりました(*^^*)

優勝はフタバボウル専属プロの姫路P\(^o^)/
地元開催のプレッシャーをみごとに跳ね退けての素晴らしい戦いで、私たちスタッフのみんなもフタバ会員の皆さんも、もちろんご本人も、ものすごく喜んだ嬉しい嬉しい優勝でした(^o^)/
姫路P、おめでとうございます(^-^)♪

私も皆さんの応援のおかげで、昨年のリベンジを果たせて賞金をいただく事が出来て嬉しかったです(^.^)
皆さん、ありがとうございました(^-^ゞ

来年もフタバオープンが元気に開催出来ますように、今後ともフタバボウルへの皆さんの応援&ご協力よろしくお願いします(^_^)/~~

| | コメント (3)

社
社…と書いて「やしろ」と読みます(^.^)

兵庫県の方なら多分知ってる地名やけど、地元じゃなかったら読めない地名ってよくありますよね(^^)

とゆう事で、土曜日はそんな読み辛い地名の社スポーツレーンさんにお邪魔して来ました(^-^)/

私より2期先輩で優しいお兄さんの大村Pがオーナーのセンターさんです(^-^)

昔から顔馴染みのお客さまが沢山来て下さって、大村Pを始めお弟子さんの山本Pや支配人さんもご一緒してくれて、和気あいあいととても楽しい一日を過ごす事が出来ました♪

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^-^ゞ

またご一緒させていただける日を楽しみにしてますね(*^^*)

| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

奈良

奈良
日曜日に、マスターズボウル奈良さんにお伺いしてきました(^-^)/

アマチュアの時からお世話になってる浪原プロと一緒にチャレンジさせていただいて、お客様とワイワイ言いつつめっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました\(^o^)/

初めてのセンターさんなのに、皆さんどこかで見たような…σ(^_^;)?って思ったらプロテストを受験してた方がちらほらと(^^)
未来のプロがいっぱいの素敵なセンターさんでした(*^^*)

来年は皆さんがプロ仲間になってくれてると良いな(^^)d

支配人さんを始めスタッフの皆さん&浪原プロ、そしてご参加いただいた皆さんありがとうございました(^-^ゞ
またご一緒させていただける日を楽しみにしてますね(^o^)

| | コメント (1)

2012年5月19日 (土)

280からの300

280からの300
金曜日は泉大津フタバでチャレンジでした(^-^)/

泉大津は一週間ごとにレーンコンディションを変えてるんですが、今週のコンディションはボウラーさんにとって天国のような感じらしく、4G中にいたる所でパーフェクトコールがかかる!かかる!

セミパーにいたっては何人出たかわからない位で(^-^;

そうゆう私も2フレ9本スペア以外はオールストライクの280ピンをマーク、久々にめっちゃ気持ち良いボウリングをさせていただきました(*^^*)

そんな中、本日の写メで登場して下さったKさんがみごとパーフェクトを達成されました(^o^)v
おめでとうございます〜\(^o^)/

いやぁ〜、良いものを見せていただきました(^-^)♪

それにしても、フタバの村田チャレンジでお客さまがパーフェクトを出されたのはこれで何回目σ(^_^;)?
やたら多い気がするのは決して気のせいではないような…(^o^;)

パーフェクトの女神説がますます濃厚になっているのをヒシヒシと感じる今日この頃です(^.^)
パーフェクトを出したい方はぜひチャレンジにご参加下さい(笑)
当然、パーフェクトコールがかかった瞬間に茶々を入れには行きますけどね(^∧^)

本日もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^-^ゞ
次回はボウストカップでお会いしましょうね(^-^)/


P.S. 愛ちゃんが筆記試験も合格して無事にプロの仲間入りしましたよ〜(^o^)♪

| | コメント (5)

2012年5月16日 (水)

やっほい\(^-^) /

やっほい\(^-^)<br />
 /
やっほい\(^-^)<br />
 /
プロテストの実技試験が終了し、愛ちゃんが無事に合格してくれました(^-^)/

いろんな事があったテスト期間でしたが、合格してくれた瞬間に今までの全ての努力が報われた感じで喜びとホッとした気持ちでいっぱいになりました(^ー^)♪

各会場に応援に駆け付けて下さった皆さん&ブログやミクシィを通じて応援やお祝いコメントを寄せて下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

応援して下さった皆さんや明石フタバのスタッフのみんなの協力のおかげでなし得た合格だと本人も私も感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

まだ三次試験とゆう本人曰く最大の難関(笑)が残ってはおりますが、おそらく数日後には大根谷プロの誕生になると思います(^^)v

これからも皆さんへの感謝の気持ちを忘れる事なくプロとして活躍してくれると思いますので、また改めて応援よろしくお願いします(^^)d

もちろん私も頑張りますのでお忘れなく〜(笑)

昨日は応援に駆け付けてくれた明石フタバの店長がお祝いに叙々苑をご馳走して下さったので、みんなで喜びの集合写真を載せてみましたo(^o^)o

写メに写ってるスタッフのU君も東京まで応援に来てくれて、短時間でディズニーに行って愛ちゃん&私&愛ちゃんママにお祝いのプレゼントを買って来てくれました♪
ありがとう〜(^-^)/

| | コメント (5)

2012年5月14日 (月)

東京(^-^)/

愛ちゃんのプロテスト・二次試験の後半戦の付き添いで東京に来てます(*^^*)

月曜日は品川プリンス、火曜日は最終日で田町ハイレーンでの投球ですp(^-^)q

皆さん、ぜひ愛ちゃんを含め頑張ってる受験生のみんなに東京まで倒れろパワーを送ってあげて下さい(^o^)/

私も後ろでいっぱい祈って来ます\(^o^)/

| | コメント (6)

2012年5月11日 (金)

カルピス

カルピス
最近、指先のお洒落「ジェルネイル」にはまってる村田です(^-^)v

今回のテーマはフルーツカルピス♪

夏も近づいて来てるから、夏と言えばカルピスでしょう〜(^^)dってゆう勝手な思い込みですがどうでしょ(笑)

| | コメント (2)

2012年5月 7日 (月)

ダブルス

ダブルス
6日にりんくうボウルさんで師匠とダブルスチャレンジして来ました(^-^)/

GW最終日に沢山のお客様が私達と一緒にボウリングを楽しみに来て下さって、とても嬉しかったですp(^-^)q

ご参加いただいた皆様、素敵な時間をありがとうございました(^o^)♪

今日は久しぶりの師匠との2ショットです(^-^)v
日々、頑張って鏡の前でスマイルの練習をしてはるらしいとゆう噂の師匠の笑顔いかがでしょう?\(^o^)/(笑)

| | コメント (4)

2012年5月 2日 (水)

りんくう

りんくう
30日にりんくうボウルさんで初のお一人様チャレンジして来ました(^-^)/

今までも何度かお伺いさせていただいてたんですが、ピンでのチャレンジは初めてだったのでちょっとドキドキしちゃいました(*^^*)

沢山のお客様にご参加いただけて、1G移動しながら皆さんといっぱいお話ししながら投げれて、とても楽しい4Gでした\(^o^)/

ご参加下さった皆様、ありがとうございました(^o^)♪

次は6日に今度は北野プロとのダブルスチャレンジでお伺いしますので、またご参加よろしくお願いします(^.^)

本日はいつも一緒に練習やチャレンジでなげてくれて、誰よりも早くボウストの新作ユニフォームをチェックして着てくれるHちゃんとの2ショットです(^-^)v

今回彼女が着てくれてるのも、もちろん新作ですよん(^o^)/


さてさて、今日5/2 20:00〜は関大前フタバでのチャレンジですp(^-^)q
皆さん、ご参加よろしくお願いします\(^-^)/

| | コメント (4)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »