« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

かずちゃんの苺

かずちゃんの苺
かずちゃんの苺
かずちゃんの苺
スーパーボウル二見さんでインストラクタープロの福井さんが主催して下さったチャレンジに行って来ました(^-^)/

参加して下さったお客さまからいただいたお土産にびっくり(゜ロ゜)!!

なんと「かずちゃんの苺!」って名前付き\(^o^)/
大好きな苺ってだけでも嬉しいのに、私の名前付きってなったらいとおしさ倍増(^^)d
食べるのがもったいない〜(^q^)
とか言いつつ、もちろんすぐに食べちゃいますけどね(*^^*)

その上に苺のタルトもいただいて、めっちゃご満悦〜(^_^)v

チャレンジで打てなかった事なんて、この際どうでもいいさ〜(^^)って感じ(笑)

さらにご参加いただいた皆様と大盛で有名なお店でのお食事会にも連れてっていただいたんですが、その半端ない量の多さに笑いが止まらず、ついつい写メを取り忘れてしまいましたf(^^;


…って今日のネタが食べ物ばっかりになっちゃいましたが、チャレンジにご参加いただいた皆様、楽しい4Gをご一緒して下さって本当にありがとうございました(^o^)/


さてさて、明日は!
りんくうボウルさんで20時〜チャレンジですp(^-^)q
皆さまのご参加、心よりお待ちしてます(^o^)

| | コメント (3)

5月度予定

2(水) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

6(日) りんくうボウル
20:00〜 北野P&村田Pダブルスチャレンジ♪

7(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

8(火) 明石フタバ
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

11(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

12(土) ボウルヨコタ
20:00〜 US ACTリーグ★

13(日)〜15(火)
プロテスト二次試験付き添い

17(木) 六甲ボウル
【JLBCサーキット エバラカップ第2戦】

18(金) 泉大津フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

19(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

20(日) マスターズボウル奈良
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

21(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

22(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

24(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆

25(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

26(土) 社スポーツレーン
15:00〜 村田Pチャレンジ①♪
20:00〜 村田Pチャレンジ②♪

27(日) 泉大津フタバ
【ボウラーズストリートフタバオープン】

28(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

30(水) ボウル曽根
20:00〜 リーグゲスト参戦★

31(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

二次試験・関西

プロテストの二次試験、関西2日間が終了しました(^-^)

初日のイーグルボウル&2日目のラウンドワン堺中央環状店ともに、愛ちゃんは頑張ってくれて安心して見ていられました(^-^)/

沢山の方が愛ちゃんの応援に駆けつけて下さって、本人も私もとても心強かったですp(^-^)q
皆さんありがとうございました(*^^*)

残りの関東2日間も頑張ってくれると思いますので、また応援よろしくお願いします\(^-^)/

| | コメント (1)

2012年4月23日 (月)

リスタート

リスタート
宮崎オープントーナメントへの沢山の応援ありがとうございました(^-^)/

関西や九州の皆さんからいただいたエール、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

今回は成績的には自分でもびっくりするくらい悪かったんですが(笑)、内容と成果は過去最高のトーナメントになりました♪
ある意味、私にとって転機と成りうるトーナメントだったと思いますp(^^)q

気付いた事ややるべき事がはっきりした分、また少し時間がかるとは思いますが一つ一つクリアして頑張りたいと思いますo(^o^)o

今日からリスタート!
頑張るぞ(^-^)v

本日は鹿児島県から応援に駆けつけて下さって、終始笑顔で投げ続けるパワーを後ろで送ってくれたお客さまとの写真です\(^_^)/

| | コメント (5)

2012年4月20日 (金)

779

宮崎オープン、予選初日の点数です!(笑)

当然プロ最下位ですが、今回は意外に元気です(^.^)

自分的に敗因がはっきりわかってながら投げてての結果だったので、今日の所はあんまり点数は気にしてない感じなんです(^^)v

あ!でも、体調崩してるとかでもないですよ(*^^*)
心配していただいてた飛行機病もかなり軽くて済んだから、全然大丈夫やったし(^^)d

今日は皆さんが私が落ち込んでたり体調崩してる?って心配して下さってるんちゃうかな〜?(^^;って思って「体調は大丈夫やし、意外とこの状況にもめげずに楽しんで投げてます(^o^)v」のご報告をしたくて普段はトーナメント中には更新してないブログを書いてみました♪

明日の後半で予選通過はさすがに程遠いかもですが、何があるかわからへんやん(^∧^)って思ってるし、いつも応援してくれるみんなの気持ちに少しでも答えたいと思ってるので最後まで諦めずにしっかり投げて来たいと思います(^-^)/

頑張るぞ\(^o^)/

| | コメント (4)

2012年4月19日 (木)

宮崎

宮崎
宮崎
宮崎オープンにやってまいりました〜(^-^)/

今回から公認トーナメントに復帰される竹内Pと久々に再会出来て嬉しかったので、2ショットしていただきました(^o^)v

そして、もう一枚は毎度お馴染み香田P♪
前夜祭パーティーにめっちゃセクスィー(^з^)-☆なコスチュームで登場\(^o^)/
悩殺されました〜(笑)(^o^ゞ

そんなこんなではございますが、今回の私は抽選の結果Aシフトで投球になりました(*^^*)

今年初のトーナメントなので、今の自分に出来る事を精一杯やりつつ楽しんで投げたいと思います(^o^)

応援よろしくお願いします\(^-^)/

| | コメント (1)

2012年4月13日 (金)

一次突破!

一次突破!
プロテストの第一次試験が終了し、愛弟子の愛ちゃんが無事に一次突破してくれました\(^o^)/

2人で笑ったりパニクったり調子乗ったりずっこけたり、めちゃめちゃ感情の起伏の忙しい4日間でしたが、終わってみれば「ほんまに良かった〜(*^^*)」の一言につきるって感じです(^.^)

まだ二次&三次試験があるから気は抜けませんが、とりあえずはひと安心です(^o^ゞ

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました(^ー^)

また二次テストもよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (5)

2012年4月10日 (火)

プロテスト

プロテスト
いよいよ今日からプロテストの第一次試験が始まりました(*^^*)

テスト生は皆さんこの一年の努力を無駄にするまいと、緊張やプレッシャーと必死に戦いながら投げてらっしゃいます(^∧^)

受験生みんなの頑張りがどうか実りますように(⌒‐⌒)

| | コメント (3)

2012年4月 2日 (月)

加古Pと(^ -^)v

加古Pと(^<br />
 -^)v
加古Pと(^<br />
 -^)v
先週、プラザアピア柏原さんにお邪魔して来ました(^-^)/

アマチュア時代からお世話になってるめっちゃ優しくて楽しい大先輩の加古プロの所属センターさんです(*^^*)

加古Pと久々にご一緒させていただきつつ、お客様との楽しい時間を過ごさせていただきました♪

お客様もスタッフの皆さんも、とても優しい方ばかりで初めてのセンターさんとは思えない位いっぱいお話しながら投げれてうれしかったです(⌒‐⌒)

帰りにいただいたのし袋がすごく可愛いかったので、ついつい写メってしまいました(^.^)

店長さんからの直筆のお手紙も入ってて、暖かい気配りがとてもうれしくて感動しました(^○^)

| | コメント (1)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »