« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

NEW

NEW
ボウストの新しいスカートです(*^^*)

上下セットアップなのですが、トップスはただいまネーム入れに出してるので、また今度アップしますね(^^)v

サイドの切り込みにボタンがついててめっちゃキュート〓

上下共に着まわし可能なデザインになってるので、女子の皆さんにオススメですよ〓〓

男性向けも新商品が出てるので、是非チェックしてみて下さいね(^-^)/

本日はもうすぐプロテストで頑張って練習中の愛ちゃんと写メってみました(^o^ゞ

| | コメント (2)

4月度予定

1() イーグルボウル

WAVE CUP

 

2() 明石フタバ

10:15~ 月曜サークルレッスン☆

13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

 

3() 明石フタバ

13:00~ 村田Pチャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

20:00~ フタバリーグ★

 

4() イーグルボウル

【関西西支部プロアマサーキット】

 

5() 明石フタバ

10:00~ フレンドシップクラブレッスン☆

13:00~ フタバストライクチャレンジ参戦♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

 

6() 明石フタバ

10:15~ 金曜クラブレッスン☆

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

 

7() 泉大津フタバ

10:00~ 村田Pチャレンジ♪

 

8() 関大前フタバ

19:30~ 村田Pチャレンジ♪

 

9() 明石フタバ

10:15~ 月曜サークルレッスン☆

13:00~ レッスン①☆

14:00~ レッスン②☆

15:00~ レッスン③☆

16:00~ レッスン④☆

17:00~ レッスン⑤☆

 

10()13()

《プロテスト 一次試験》

 

14() 関大前フタバ

9:30~ 村田Pチャレンジ♪

 

 ボウルヨコタ

20:00 US ACT リーグ★

 

15() 泉大津フタバ

20:00~ 村田Pチャレンジ♪

 

16() 明石フタバ

10:15~ 月曜サークルレッスン☆

13:00~ 村田Pチャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

 

17() 明石フタバ

13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

20:00~ フタバリーグ★

 

19()22() 宮崎エースレーン

【宮崎プロアマオープン】

 

23() 明石フタバ

10:15~ 月曜サークルレッスン☆

13:00~ レッスン①☆

14:00~ レッスン②☆

15:00~ レッスン③☆

16:00~ レッスン④☆

17:00~ レッスン⑤☆

 

24()25()

《プロテスト 二次試験 関西》

 

26() 明石フタバ

10:00~ フレンドシップクラブレッスン☆

13:00~ ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

 

27() 明石フタバ

10:15~ 金曜クラブレッスン☆

13:00~ 村田Pチャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

 

28() ボウルヨコタ

20:30~ 北野Pチャレンジ参戦♪

 

29() スーパーボウル二見

13:00~ 村田Pチャレンジ♪

 

30() りんくうボウル

20:00~ 村田Pチャレンジ♪

| | コメント (1)

2012年3月23日 (金)

レディース

レディース
昨日は泉大津でチャレンジでした(^.^)

朝早くからお集まりいただいた皆さまと、ワイワイ言いつつのめっちゃ楽しい4Gを過ごさせていただきました\(^o^)/

終わってから、上位を占めてご満悦(^^)vのレディースの皆さんとお互いの携帯で写真撮影会♪
いろんなポーズで盛り上がりました(*^^*)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^-^)/

また来月もよろしくお願いします♪♪♪

| | コメント (0)

2012年3月19日 (月)

デビュー(^-^)v

ついにスマホデビューしました
 
でもまだ慣れてないので、文章打つのに一苦労(^o^;)
 
いろいろ設定とかで、しばらくは遊べそうです(^_^ゞ
 
早く使いこなせるようになって、いっぱいブログ書けるように頑張りま〜す(*^^*)

| | コメント (2)

2012年3月12日 (月)

3.11

3.11
3.11
震災から丸一年経った3/11…皆さんはどのように過ごされましたか?

私は泉大津でチャレンジさせていただきながら、改めてこの一年スタッフの皆さんやボウラーの皆さんに支えられて毎日元気にボウリングを続けられているありがたさを感じてました('-'*)

復興に向けて頑張ってらっしゃる被災地の皆さんの為に出来る事は少ないかもしれないけれど、今年もまたボウリングを通じて自分たちに出来る限りの事をしていきたいと思ってます。

本日は合練帰りにチャレンジに来てくれた、武本社員率いる黄レンジャーの皆さん(笑)&私とお揃いのボウストユニで参加して下さった羽田社員ご夫妻との写メです♪♪

武本社員の持ってるボールは今月発売で私もお気に入りになる事間違い無し!のアキュスウィングⅢです(^-^)v

ちなみに私が今日投げてたのは先月発売のこれまためっちゃお気に入り〜のダイナスターでした♪

どちらも自信を持っておすすめ出来る即戦力の良いボールなので、また見てみて下さいね(*^_^*)

| | コメント (1)

2012年3月 9日 (金)

有馬

有馬
有馬温泉に行って来ました〜ヾ(^▽^)ノ

有馬グランドホテルの日帰りツアー♪♪

癒し・美肌効果たっぷりの温泉&美味しいお料理&お部屋ステイでお休みを堪能して来ましたo(^o^)o

今回は北野ファミリーの一員でいつも一緒に行動してくれるかわいい妹みたいな存在のKちゃんと、綺麗な生け花の前で写メってみました(^-^)v

| | コメント (1)

2012年3月 3日 (土)

HAPPY(*^_^*)

HAPPY(*^_^*)
HAPPY(*^_^*)
HAPPY(*^_^*)
会員さんから甘くておいしい苺&いかなごのくぎ煮をいただきましたヾ(^▽^)ノ

苺ちゃんは言わずと知れた、私の大・大・大・大・大好物〜(〃▽〃)♪♪

そして、いかなごはなんとお客様手作りの今年の初物♪♪

早く食べたくて、うきうきでお家に持って帰って来て、さっそくおいしくいただきました(*⌒▽⌒*)

HAPPYになれる差し入れ、ありがとうございました(*^-^)ノ

今回に限らず、いつも差し入れを持って来て下さる皆さんのお気持ちがほんまにうれしいです(*^.^*)

どれぐらいうれしいかとゆうと…日々大きくなってゆく私の体型を見ていただけると一目瞭然ですよね(笑)(≧∀≦)

おいしくいただいた分、しっかり投げてカロリー消費するように頑張りま〜す(≧ω≦)b

| | コメント (1)

2012年3月 1日 (木)

ボウスト予選

3月になりましたね〜♪♪♪

そろそろ暖かくなってほしい所ですが、まだちょっと肌寒いかな?

さてさて、今年も5月にボウストカップが開催決定いたしましたヾ(^▽^)ノ

本日より、フリータイム予選開始です!
一発勝負の予選会もありますので、詳しい内容は各店舗にお問い合わせ下さいね(^o^)

多数様のご参加、お待ちしてま〜す(*^-^)ノ

予選通過した皆さんと本戦でご一緒出来るのを楽しみにしてるので、頑張って下さいね(*^.^*)♪

| | コメント (4)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »