« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大晦日

大晦日
いよいよ2011年も残すところ後1日、大晦日を迎えましたね!

皆さんにとって、この一年はどんな年でしたか?

私は今年も一年フタバボウルの一員としてスタッフの皆さんやお客様と共に素晴らしい日々を過ごせた事、そしてトーナメントやチャレンジ等々のボウリングライフを通じて沢山の方に出会えた事に改めて幸せを感じられた一年でした(o^-')b

相変わらず公私ともにボウリング漬けの一年で泣いたり笑ったり忙しい毎日でしたが、最後にはやっぱりボウリング大好き(*^_^*)・ほんまにボウリングって良いな♪♪って一年を振り返ってます(〃▽〃)

この一年、レッスンやチャレンジでご一緒させていただいた皆さんも今年一年を振り返って、ボウリングめっちゃ好き〜ヾ(^▽^)ノってなってくれてたらうれしいんですけど、どうでしょう(*^-^)?


今年も一年、チャレンジやレッスンにご参加いただいたり応援して下さった皆さん、ブログにコメントをよせて下さった皆さん本当にありがとうございました(o^_^o)
また来年もよろしくお願いします_(._.)_

良いお年をお迎え下さい(^-^)/


本日は今年最後の関大前チャレンジでのわっこピン(笑)とお客様との写メです♪♪♪

| | コメント (1)

2011年12月29日 (木)

マグ

マグ
水曜日にマグ住之江さんにお邪魔して来ました(*^_^*)

夕方に練習させていただいて、夜の北野P&松尾Pのリーグ戦にもオープン参加させていただきましたo(^o^)o

マグ住之江さんはお洒落でアットホームな雰囲気のセンターさんなうえに、同じ敷地内にお食事が出来るお店が数件、温泉施設にアミューズメントセンターにネットカフェまであって丸一日遊べそうな楽しい場所なんです♪♪♪

今日はお昼にお好み焼きを食べて、ファミレスでデザートをいただいて、さらにお客様にネットカフェに連れてっていただいてオープンブースでお茶までして、一日マグを満喫しちゃいました(#^.^#)

年明け早々の1/21(土)13:30〜チャレンジを開催していただける事になったので、皆さんも是非チャレンジがてら遊びに来てみて下さいヾ(^▽^)ノ

本日はお仕事終わりの村松プロとの2ショットです(^-^)v
私のブログでは「あい〜ん(*^-^)ノ」のポーズ♪
さて美雪ちゃんのブログでは…?
答えは美雪ちゃんのブログで確認してみて下さいな(o^-')b

| | コメント (1)

2011年12月27日 (火)

1月度予定

2() 泉大津フタバ

9:30~ 新春プロチャレンジ♪(村田P)

 

5() 関大前フタバ

20:00~ 新春プロチャレンジ♪(村田P)

 

6() 明石フタバ

13:00~ 新春プロチャレンジ♪(村田P)

20:00~ 新春プロチャレンジ♪(北野P・おまけで村田も投げます)

 

8() ラピュタボウル宇治東

承認大会【アルプラザカップ】

 

10() 明石フタバ

13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

20:00~ フタバリーグ★[打ち上げ]

 

12() 賀詞恒例会

 支部総会

 支部新年会

 

13() 明石フタバ

10:15~ 金曜クラブレッスン☆

13:00~ 村田Pチャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

 

14() ボウルヨコタ

20:00 US ACTリーグ★

 

16() 明石フタバ

10:15~ 月曜サークルレッスン☆

13:00~ レッスン①☆

14:00~ レッスン②☆

15:00~ レッスン③☆

16:00~ レッスン④☆

17:00~ レッスン⑤☆

 

17() 明石フタバ

13:00~ 村田Pチャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

20:00~ フタバリーグ★

 

19() 明石フタバ

10:00~ フレンドシップクラブレッスン☆

13:00~ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

 

20() 明石フタバ

10:15~ 金曜クラブレッスン☆

13:00~ 村田Pチャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

 

21() マグスミノエ

13:30~ 村田Pチャレンジ♪

→ ボウルヨコタ

20:00~ わっこちゃんリーグ★[打ち上げ]

 

23() 明石フタバ

10:15~ 月曜サークルレッスン☆

13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ♪

 

25() 桜橋ボウル

JLBC 初投げ大会】

→ ボウル曽根

20:00~ リーグ戦ゲスト参戦★

 

26() 明石フタバ

10:00~ フレンドシップクラブレッスン☆

13:00~ 村田Pチャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

 

27() 明石フタバ

10:15~ 金曜クラブレッスン☆

14:00~ フタバストライクチャレンジ参戦♪

17:00~ レッスン①☆

 

28() 関大前フタバ

9:30~ 村田Pチャレンジ♪

→ボウルヨコタ

20:30~ 北野Pチャレンジ参戦♪

 

29() 泉大津フタバ

9:30~ 村田Pチャレンジ♪

 

30() 明石フタバ

10:15~ 月曜サークルレッスン☆

13:00~ レッスン①☆

14:00~ レッスン②☆

15:00~ レッスン③☆

16:00~ レッスン④☆

17:00~ レッスン⑤☆

 

31() 明石フタバ

13:00~ 村田Pチャレンジ♪

16:00~ レッスン①☆

17:00~ レッスン②☆

20:00~ フタバリーグ★

| | コメント (1)

2011年12月25日 (日)

関大前&明石

関大前&明石
関大前&明石
クリスマスイブは関大前でチャレンジ、そしてクリスマス当日の今日は明石でまたまた香田PとWサンタチャレンジをさせていただきました(*^_^*)

クリスマスってゆう特別なイベントの時間を私のチャレンジにご参加いただいて、一緒に過ごして下さった皆様に心から感謝しています(#^.^#)

クリスマスに会いに来てくれた皆さんのお気持ちが私にとっては最高のクリスマスプレゼントになりました♪♪
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

私からのプレゼントは…微妙〜なお年頃の限界すれすれのコスプレショー…じゃダメ?…ですよね〜(°∇°;)
すみません(≧∀≦)

代わりに、関大前のかがみ社員&香田Pの可愛いサンタ姿をプレゼント♪って事でお許し下さい(^_-)〜☆

| | コメント (2)

2011年12月24日 (土)

☆Merry X'mas ☆

☆Merry X'mas<br />
 ☆
☆Merry X'mas<br />
 ☆
ハッピー☆メリー☆クリスマスヾ(^▽^)ノ♪

皆さん楽しいクリスマスを過ごされてますか?

私は年に一度だけ、人前で堂々とコスプレする事が許されるこの時期がめっちゃ大好きです( ´艸`)
プロボウラーで良かった〜♪って思える瞬間の一つですね(笑)

で、その第一段!
クリスマス・イブ・イブの23日は六甲ボウルさんで、香田Pと2人でサンタ&トナカイのコスプレチャレンジを開催させていただきましたo(^o^)o

ご参加いただいた皆様&一緒にサンタコスプレで盛り上げて下さったスタッフの皆さん、楽しい一時をありがとうございました(*^_^*)♪♪♪

「おばサンタ」とか「美味しそうな鹿肉」とか言われても、めげずに後2日コスプレし続けちゃいますから〜ヽ(≧▽≦)/(笑)

24日の朝の関大前チャレンジ&夜のボウルヨコタさん、25日の朝の明石チャレンジでもいろんなコスプレで皆さんのご参加をお待ちしてますので、ぜひ遊びに来てやって下さい(〃▽〃)
よろしくお願いします(*^.^*)

| | コメント (2)

2011年12月19日 (月)

3匹の…

3匹の…
3匹の…
子豚ちゃんです( ´艸`)

日曜日にお邪魔したジェームス山グランドボウルさんのフロントに私にそっくりな姉弟がいたので、パチリ〓ってしちゃいました(笑)

もう1枚は私がまだアマチュア時代に勤務してたジェームス山パームボウルで一緒だった吉田君がセンターが変わった今でもジェームス山に残って働いてはるので、久々に一緒に撮りました(^-^)v


今年最後のJ山チャレンジは777点でマイナスやけど、なにやら良い数字な感じ♪♪
来年は良い事ありそうかも〜o(^o^)o

今回のジェームス山チャレンジも、沢山のお客様にご参加いただけてうれしかったです(*⌒▽⌒*)
皆さんありがとうございました(*^_^*)

来年はプラスを打てますように(〃▽〃)

| | コメント (1)

2011年12月12日 (月)

プリンスカップ

私にとっての今年のラスト試合、プリンスカップが終了しました☆

今回も皆様からいっぱい応援していただけて、それがすごく力になったり励みになったりで最後の一投まで気持ちが抜ける事無くしっかり投げきる事が出来ました♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

今年一年のトーナメントの成績が全てを通して大満足な結果とは言いがたいのは事実ですが、昨年よりは確実に調子は上がって来てるし、来年につながる成果は自分でも十二分に感じてるので、今年はひとまず納得の成績で終了♪って感じです(^-^)v

これもひとえに、日頃から一生懸命応援して下さる皆さんのおかげです(*^.^*)

来年はまた更なる飛躍を目指して頑張りたいと思ってますので、また一緒に頑張っていただけたらうれしいです(*⌒▽⌒*)

改めまして、今期トーナメントへの沢山の応援ありがとうございましたo(^o^)o


明後日からは、全日本女子が始まります!
私は出れないけど、姉弟子の姫路PやXmasチャレンジを一緒に投げてくれる予定の香田P等々、女子プロの皆さんが今年最後の戦いに挑まれます(o^-')b

私も関西からエールを送りたいと思ってますので、皆さんも是非応援よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (6)

2011年12月 9日 (金)

選抜

選抜
選抜
昨日から品川プリンスに来てます(*^_^*)

昨日・今日とアマチュアさんの選抜大会が開催されてて、本日の第3シフトで弟子の愛ちゃんが無事選抜を通過して明日からの本大会を一緒に投げれる事になりましたo(^o^)o

私にとっては今年ラストの試合、愛ちゃんにとってはプロテスト前の最後の試合になります♪♪♪

2人でいっぱい笑顔が出せるように楽しんで&今出来る自分達のボウリングを全て出しきって頑張って来ますヾ(^▽^)ノ

本日は第3シフトに出場されてた、14名の70歳以上の女性ボウラーの皆さんと最年少15歳のお二人&愛ちゃんとの2ショット写メです(*^.^*)

北は沖縄から南は沖縄まで、沢山のアマチュアボウラーの皆さんが参加されてて、70歳を越えられても元気に投球されてるお姿にすごい勇気と元気をいっぱいいただきました♪

私も70歳になっても80歳になっても、ず〜っと元気にボウリング出来てたら良いなぁ(〃▽〃)

| | コメント (3)

2011年12月 6日 (火)

宍道湖

宍道湖
宍道湖
宍道湖
土・日に島根県の宍道湖ボウルさんの20周年記念大会に竹原三貴プロと一緒にお伺いして来ました(*^_^*)

スタッフの皆さんもご参加いただいたお客様も皆さんすごく明るくて楽しい方々ばかりだし、センターから見える宍道湖の景色もめっちゃ綺麗でいっぺんに島根大好きっ子になりましたヾ(^▽^)ノ

2日間にわたりボウリングに♪宴会に♪とご一緒していただいた皆様、すごく楽しい時間をありがとうございました(o^_^o)

今回はセンターから見える宍道湖の景色&35戦からPリーグデビューしたばかりの竹原プロとの2ショット&たまたま遊びに来たらチャレンジがある事を知ってハウスボール・ハウスシューズで急遽ご参加下さった上に、帰りにマイシューズまで購入して下さった関東からの元気なお客様との写メをアップしてみました(^o^)

| | コメント (3)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »