« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

12月度予定

1(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

2(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

3(土) しんじ湖ボウル
19:00〜 会場20周年記念大会・竹原P&村田Pと投げよ♪

4(日) しんじ湖ボウル
9:45〜 会場20周年記念大会・竹原P&村田Pチャレンジ♪

5(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

6(火) 明石フタバ
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

9(金)〜11(日)
【品川プリンスカップ】

12(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

13(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

17(土) ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

18(日) ジェームス山グランドボウル
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

19(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

20(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

21(水) イーグルボウル
【関西西支部プロアマサーキット】

22(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

23(金) 神戸六甲ボウル
10:30〜 香田P&村田Pチャレンジ♪#1
13:30〜 香田P&村田Pチャレンジ♪#2

24(土) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪
→ボウルヨコタ
20:30〜 北野Pチャレンジ参戦♪

25(日) 明石フタバ
10:00〜 香田P&村田P・Wサンタに挑戦♪

26(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

29(木) 関大前フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

以上です(o^_^o)

| | コメント (0)

2011年11月27日 (日)

遠征♪

遠征♪
遠征♪
今日は関大前フタバでチャレンジでした♪

本日の私は1G目に276で気合い十分のスタート(^-^)v
…と見せかけて〜の終わってみれば、まさかのマイナス(笑)

「1G目は何やったんや〜!?」って皆さんからの激しいツッコミに、「だってそれが和ちゃんですから〜( ´∀`)」って答えたら、みんな「そっか!」って笑ってあっさり納得〜ってどーなのよ〜(≧∀≦)(笑)

まっそんなこんなもありながら、今日も朝から皆さんに笑いを提供出来て良かったって事にしときましょ〜(〃▽〃)

本日も6Gご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

今日は明石から参加してくれた遠征チーム&終わってからの焼き肉ランチでみんなの分をせっせと焼いて食べさせてくれてたメガネ部長さんの写メをアップしてみましたo(^o^)o

| | コメント (3)

2011年11月26日 (土)

エスキモー

エスキモー
本日はエスキモー和子です(☆▽☆ )

まだ早いとはわかってながらも、我慢できず…だって・だって〜お外がめっちゃ寒かったんですも〜ん(≧∀≦)

ちなみに下はユニフォームでしたけど、なにか?(笑)( ̄ー+ ̄)フッ

| | コメント (3)

2011年11月19日 (土)

サーキット

サーキット
サーキット
サーキット
水曜日に関西西支部サーキットで神戸六甲ボウルさん&木曜日にJLBCサーキットでイーグルボウルさんにお邪魔してきました♪♪♪

西支部サーキットは年内に後1回(12/21・イーグルボウル)開催されますので、ラスト一戦皆様のご参加お待ちしてますね(^^)/

そして、JLBCサーキットは今回で今年の4戦全てが終了しました(*'-')
JLBC会員の皆様、今年も一年エバラカップにご参加いただき、ありがとうございました(*^_^*)
来年も皆さんとご一緒させていただけるのを楽しみにしてますので、また初投げ大会で元気なお顔を見せて下さいね(*^-^)ノ


本日は西支部サーキットで同ボックスだった楽しいフタバの仲間達(*^.^*)♪の写メ&JLBCサーキットに参加のプロの集合風景&香田Pと仲谷Pとの写メをupしてみましたヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4)

2011年11月14日 (月)

冬ですね( ≧∀≦)

最近やっと気候が冬らしくなって来ましたね(^-^)

私は最近、朝晩の冷え込みにどう対応しようかな?って考え中です。
昼間は暖かいから、ダウンはやっぱりまだ早い気もするし〜( ´∀`)って事で、ここ数日は脱ぎ着が簡単に出来るようにとパーカーの重ね着をしてるんですが、かえってモコモコしちゃって変な子になっちゃってます(笑)

みなさんはどんな対策してますか?
おすすめの良い方法があったらぜひ教えて下さい♪

まだまだ気温差が激しい毎日なので、皆さんも体調管理に気をつけて元気に過ごして下さいね(*^_^*)


p.s…いつもブログへのコメントありがとうございます(o^_^o)
みなさんのコメントに励まされたり癒されたり勇気づけていただいたり、すごくありがたく&幸せな気持ちで読ませていただいてます(*^.^*)
ほんとにありがとうございます(*⌒▽⌒*)

私からも皆さんに沢山のHAPPYを届けられるように、これからも日々頑張っていきますね(〃▽〃)

| | コメント (3)

2011年11月 7日 (月)

ジャパンオープン

今大会も沢山の応援&ご声援ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

皆さんのおかげで、打てなくても最後まで諦めず一投一投を大事にしっかり投げきる事が出来ました(^^ゞ

主催していただいたABSさんや会場を提供して下さった名古屋グランドさん、運営に携わってたプロ協会のスタッフ、そして参加選手の皆さんや観客の皆さんがタフな時間割とコンディションの中でしんどい思いをしたけれど、逆に全員が一丸となって支え合い・戦えたすごく良いトーナメントだったように思います(o^_^o)

私自身も点数や順位は惨敗でしたが、いろんな意味で考えさせていただける事が沢山あって、こうして試合に出る事でしかあじわえない楽しさや悔しさを十二分に感じる事が出来て幸せな良い試合になりました(*^.^*)

本当は応援して下さってる皆さんに喜んでいただけるような結果を残せればもっと良かったんですけど(^^;)

私は天才型のスタープレイヤータイプじゃないから、普通の人でも頑張ればそこそこやれるんや(≧∀≦)!って皆さんに見て知って感じていただけるような庶民の希望の星☆を目指して(笑)、これからも日々努力で頑張っていきたいと思います(^-^)v

改めまして、今回も応援していただいて本当にありがとうございましたo(^o^)o

今大会でフタバボウルのスタープレイヤー☆姫路プロは5位、武本スタッフは見事ベストアマに輝きましたヾ(^▽^)ノ
おめでとうございます♪♪♪

皆さんもお二人を見かけたら、是非おめでと〜♪って声をかけてあげて下さいね(^o^)

| | コメント (6)

2011年11月 3日 (木)

名古屋グランド

名古屋グランド
明日からのジャパンオープンの為に名古屋に来てます(o^_^o)

香田プロ&アマチュアのTちゃん&愛ちゃんとの4人チームでのエントリーです(*^_^*)

みんなで投げれる事を楽しみつつ、精一杯頑張って来ます(@^O^@)♪♪♪

| | コメント (3)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »