« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

3連休(^o^)

久々のお休み♪しかも昨日から3連休いただいちゃいました〜(^o^)ワーイ♪

「さ〜て…何をしよ〜かな?」
って考えた結果、やっぱり日頃ほったらかしまくりのお家の用事&これまた日頃ほったらかしの自分のメンテナンス(笑)に決定(^-^)/

大掃除・お部屋の模様替・お洗濯・衣替え・食料品の買い貯め…とやりたかった(やらなきゃいけなかったカナ(~_~;)?)家事を汗だくになりながらクリアして、数ヶ月ぶりに本格的に主婦しました\(≧∀≦)/

それから頑張った自分にご褒美って事でマッサージを受けに行って、さらにご褒美で今からちらし寿司を作って美味しくいただく予定ですヾ(^▽^)ノ

最終日の明日はジャパンオープンに向けての最終調整も兼ねて練習しようと思ってます(*^_^*)

ってな感じでオフの日の私の行動をなんとなくざっくり綴らせていただいたんですが、皆さんはまとまったお休みの時はどんな風に過ごしてらっしゃいますか?
またお勧めの良い過ごし方とかあったら教えて下さいね(^-^)
出来ればやっぱり皆さんにはボウリング三昧とかしててほしいんですけどね(〃▽〃)

最近、日々の気温差が激しくて風邪が流行ってるので(私もちゃっかりひいちゃいましたけど(^^;))、皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(*^.^*)

| | コメント (3)

2011年10月28日 (金)

11月度予定

1() 神崎川ダイドーボウル
15:00
~ 村田Pチャレンジ#1♪
20:00
~ 村田Pチャレンジ#2♪

2(
)6()
ABS ジャパンオープン】
名古屋グランドボウル

7(
) 明石フタバ
10:15
~ 月曜サークルレッスン
13:00
~ 明石小町カップ参戦チャレンジ
16:00
~ レッスン①☆
17:00
~ レッスン②☆

8(
) 明石フタバ
13:00
~ 村田Pチャレンジ
16:00
~ レッスン①☆
17:00
~ レッスン②☆
20:00
~ フタバリーグ

11(
) 明石フタバ
10:15
~ 金曜クラブレッスン
13:00
~ レッスン①☆
14:00
~ レッスン②☆
15:00
~ レッスン③☆
16:00
~ レッスン④☆
17:00
~ レッスン⑤☆

12(
) ボウルヨコタ
20:00
US ACTリーグ

13(
) 関大前フタバ
19:30
~ 村田Pチャレンジ

14(
) 明石フタバ
10:15
~ 月曜サークルレッスン
13:00
~ レッスン①☆
14:00
~ レッスン②☆
15:00
~ レッスン③☆
16:00
~ レッスン④☆
17:00
~ レッスン⑤☆

15(
) 明石フタバ
13:00
~ 明石小町カップ参戦チャレンジ
16:00
~ レッスン①☆
17:00
~ レッスン②☆
20:00
~ フタバリーグ

16(
) 六甲ボウル
【関西西支部プロアマサーキット】

17(
) イーグルボウル
JLBCサーキット エバラカップ第4戦】

18(
) 明石フタバ
10:15
~ 金曜クラブレッスン
13:00
~ 村田Pチャレンジ
16:00
~ レッスン①☆
17:00
~ レッスン②☆

19(
) ボウルヨコタ
20:00
~ わっこちゃんリーグ

20(
) 泉大津フタバ
13:00
~ 村田Pチャレンジ#1♪
20:00
~ 村田Pチャレンジ#2♪

21(
) 明石フタバ
10:15
~ 月曜サークルレッスン
13:00
~ スロット777チャレンジ参戦
16:00
~ レッスン①☆
17:00
~ レッスン②☆

22(
) 明石フタバ
13:00
~ 村田Pチャレンジ
16:00
~ レッスン①☆
17:00
~ レッスン②☆
20:00
~ フタバリーグ

23(
) イーグルボウル
BWプロアマオープン】

24(
) 明石フタバ
10:00
~ フレンドシップクラブレッスン
13:00
~ ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ
16:00
~ レッスン①☆
17:00
~ レッスン②☆

25(
) 明石フタバ
10:15
~ 金曜クラブレッスン
13:00
~ 村田Pチャレンジ
16:00
~ レッスン①☆
17:00
~ レッスン②☆

26(
) ボウルヨコタ
19:00
~ 北野Pレッスン&チャレンジ参戦
27(
) 関大前フタバ
9:30
~ 村田Pチャレンジ

28(
) 明石フタバ
10:15
~ 月曜サークルレッスン
13:00
~ レッスン①☆
14:00
~ レッスン②☆
15:00
~ レッスン③☆
16:00
~ レッスン④☆
17:00
~ レッスン⑤☆

29(
) 明石フタバ
13:00
~ 村田Pチャレンジ
16:00
~ レッスン①☆
17:00
~ レッスン②☆
20:00
~ フタバリーグ

| | コメント (0)

2011年10月24日 (月)

ラウンドワンカップ

皆さんラウンドワンカップへの様々な媒体を通して&会場での応援ありがとうございました(*^_^*)
すごく沢山のお力をいただけてうれしかったです(*^.^*)


今回は自分で決めてた課題がある程度出来てきてて前半の成績が良かっただけに、後半で成績を落としてしまった事がすごく残念だったのですが、帰って来て改めて試合を振り返っていろいろ考えてみると、これもまた現時点での自分の実力なんだと真摯に受け止め、また気持ちを入れ替えて前に向かって進もうと思っています(*'-')

試合結果が良くても悪くても変わらず支え・励まし・応援し・一緒に戦い・また次のトーナメントに「頑張っておいで!」って背中を押して送り出して下さる皆さんの優しさにいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです(o^_^o)

まだまだトーナメントは続きますが、これからも皆さんとボウリングが大好きな気持ちを共有しつつ一戦一戦を共に戦うつもりで一歩一歩前向きに頑張らせて下さいヽ(≧▽≦)/

改めて、今回も沢山の応援本当にありがとうございました(^^ゞ
今後ともお付き合い、よろしくお願いします('◇')ゞ

| | コメント (3)

2011年10月20日 (木)

南砂上陸(^-^)v

ラウンドワンカップで東京の南砂店にやってまいりましたヾ(^▽^)ノ

Aシフトスタートです♪♪♪

久々のトーナメントを楽しんで、自分らしく思い切って投げたいなって思ってます(^o^)

精一杯頑張って来ます(^-^)/

| | コメント (7)

2011年10月17日 (月)

震災チャリティー

震災チャリティー
土曜日に神戸六甲ボウルさんで行われた、兵庫県場協会主催の震災チャリティーにお伺いしてきました(*^.^*)

小野P&櫻井P&竹原Pと共に、ご参加いただいたお客様と「被災地域の方々に少しでもお役にたてたら良いですね」ってお話しながら投げさせていただきました(*^_^*)

今回のチャリティーで集まった募金は、直接東北地域の場協会加盟センターさんに送られるそうです。

まだまだ大変な状況だとは思いますが、一ボウラーとして被災地の皆さんに少しでも元気を取り戻していただけるように、これからも頑張って活動して行きたいと思います(^-^)

| | コメント (2)

2011年10月12日 (水)

応援隊ヽ( ≧▽≦)/

応援隊ヽ(<br />
 ≧▽≦)/
応援隊ヽ(<br />
 ≧▽≦)/
昨日は師匠の北野Pと弟弟子の上田Pの男子シーズントライアルの応援でMKボウル上賀茂さんにお邪魔して来ました(*^_^*)

姉弟子の姫路Pと共に師匠の一投一投に「ストライクが来た時〜ヾ(^▽^)ノ・おしい時〜(*´д`*)」って後ろで一喜一憂しながら、見てる方が力が入りまくって大変〜(^^;)って言いながら応援させていただきました(^^ゞ

弟分の上田Pも最初は「どこに向かいたいねん〜(°∇°;)」ってツッコミ満載の残念なスタートから、今回はいつもとはひと味違う成長っぷりを見せてくれて猛烈な勢いで巻き返し、最終的には8位で賞金ゲット♪♪(おめでと〜(^O^))

今日は自分が投げてる時以上に「ピン倒れろ〜(≧∀≦)」って必死でお祈りしまくった一日でした(〃▽〃)

| | コメント (2)

2011年10月 9日 (日)

デート(#^.^#)

デート(#^.^#)
今日はお休みだったので、久々に母とデートして来ました(*^_^*)♪♪♪

すき焼き食べ放題のランチを堪能した後、カロリーを消費すべく箕面の勝負の神様・勝尾寺をお散歩してまいりした(☆▽☆ )

皆さんの分もしっかりお願いして来たから、ブログを見て下さった方にはきっと御利益が…あると良いな(o^_^o)笑

| | コメント (7)

2011年10月 1日 (土)

10月度予定

2(日) 関大前フタバ
19:30〜 村田Pチャレンジ♪

3(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

4(火) 明石フタバ
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

6(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

7(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 スロット777チャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

8(土) ボウルヨコタ
20:00〜 US ACTリーグ★

12(水) 神戸スカイレーン
12:30〜 【関西西支部プロアマサーキット】

14(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 村田P&武本社員とガチンコ勝負!♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

15(土) 神戸六甲ボウル
10:00〜 震災復興支援ボウリング大会♪
→ボウルヨコタ
20:00〜 わっこちゃんリーグ★

16(日) 関大前フタバ
9:30〜 村田Pチャレンジ♪

17(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

18(火) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

19(水)〜22(土)
ラウンドワン南砂店
【ラウンドワンカップレディース2011】

24(月) 明石フタバ
10:00〜 月曜サークルレッスン☆
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

25(火) 明石フタバ
13:00〜 フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆
20:00〜 フタバリーグ★

27(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン☆
13:00〜 レッスン①☆
14:00〜 レッスン②☆
15:00〜 レッスン③☆
16:00〜 レッスン④☆
17:00〜 レッスン⑤☆

28(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン☆
13:00〜 ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ♪
16:00〜 レッスン①☆
17:00〜 レッスン②☆

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »